773Four RECORDS presents "UNITED ASSHOLES vol.0" in 渋谷O-EAST

February 18 [Thu], 2010, 0:00

行って来たー!!!!
もーこの日のために頑張ってきたんだよぉ

いや、生きてきたんだよぉ
とまでも言えますね!!! 爆

たんつんと渋谷で待ち合わせ。

5時から物販先行販売があるとのことで
見に行ったけどー
あんまイベントTにときめかず・・・
チラ見ですませて、7時までアメリカンなカフェにー!!
まじ外人パーティーだったからッ 笑

んで7時になったから再度会場へ!
SOLDしてないって聞いてたから
人少ないかと思いきや そんなでもなかったよー

1バンド目はFOUR GET ME A NOTS

うちらはあんまFGMAN聞かないんだよねー
実は・・・ 爆
別に嫌いじゃないんだけど 好きでもないってゆー
ロコの方が好きだからなのかなぁ〜

でもやっぱかっこよかったよー
迫力あるし、みんなちょー盛り上がってた!!
もう人気者だねッ
でもライブ中のちえちゃんが本当恐怖です!!笑

そしてお待ちかねlocofrank

きゃーきゃーきゃー
今年初ロコだよー
まじひっくり返りそうなくらい興奮ー!!

おなじみのSEでメンバー登場★
セトリは
prepareforlife
littlewish
tabaccosmoke
time after timeカバー
新曲
it'sover
fromeighteen
cycledpromises
side-by-side
mountainrange
acrosstime
survive
befull
★ENCORE★
HAPPY
voyage
start


てか新曲やるーって言って
流れてきたメロディが・・・・
なんと大好きなあの名曲のカバー!!
Time After Time!!
そっこー前突っ込みましたよね。
そしてみんな知らないのか・・・
あんま盛り上がってなかったよね。
でもそんなのかまわず暴れるよね。
汗だくだよね。
笑。

まじTime After Timeでテンションがん上がりですた。

んでもってmountainrange!!
これもちょー好きなんだよー!!
やばいねやばいね!!
最近日本バンドでモッシュ参加するのはロコぐらいかもー

んでアンコールでまさかのHAPPY
前にきよしが『ライブではやらないよ』的な
こと言ってたから まじびっくりー!!

しかもあたしDVD1回しか見てないから
全然わかんなくて
まじ乗り遅れたしー!!爆
DVD予習しとけばよかったよーっっ

そして最後はやっぱSTARTだね!!
また泣きそうになっちゃったぜ
ありがとう ロコ。

帰りはきよしといっぱい喋ったよー!!
思わぬ情報も収穫したしね!たんつんッ!!笑

あとfamのドラムがいたから
ちょっと喋ったよー
そのお隣にHOTSQUALLのドラムもいたから
ちょっと喋ったよー

楽しい1日ですた★
やっぱ最近ではロコのライブが1番だ!!

次はPUNKSPRINGで会おうねー

PUNKAFOOLIC! BLNT Japan tour 2010 FINAL in 渋谷O-EAST

January 14 [Thu], 2010, 0:00

ほぃ。

ちょっとれぽ書くのに結構日にち
経っちゃって、忘れちゃったから
簡単に・・・。 爆

今年初ライブですー
ベターラック来日ー

会場着いて物販へ
いっぱいあるー
けどお金ないしで結局
缶バッチだけ買って終わりー

G4NのモンスターTめっちゃ
かわいかったけど
断念っっ



んで1バンド目はSECRET 7 LINE
名前知ってたけど
初めて見たー
あんまときめかなかったー 爆

2バンド目はDRADNATS
見るの2回目ー
嫌いじゃないよ!!
でも曲知らないから後ろのほうで見たー
みんな楽しそうだったよ

3バンド目はGOOD4NOTHING

やっぱまっきんかっこよすぎるー
目の前できゅんきゅんしてしまったー
セトリはもちろん覚えてないよ◎
やっぱG4Nはかっこいい!!

んでBETTER LUCK NEXT TIME

ひゃ〜楽しみにしてたんだよー
こちらさんのセトリももちろん覚えてませんが!
好きな曲いっぱいやってたー★
でも曲数少なかったような??

あと思ってたより盛り上がりが・・・・
メンバーもテンション低い??
あんま勢いが感じられなかったのがショックっっ

でも楽しかったよー!!
やっぱ外人はかっこいい(^■^*)


追伸
『このライブ1ヶ月後くらい、BETTER LUCK NEXT TIME
解散するらしいとの情報がッッ!!』

EASY GOING 年末SPECIAL 『半端モンCARNIVAL2009』 in 千葉LOOK

December 30 [Wed], 2009, 0:00

今年最後のライブー!!!

友達バンドが出るから行って来ただおー
あたしがフライヤー作ってるバンドやにん!!!

でもお目当てはHOTSQUALL!!
今年見納めがホスコで嬉しい★

今日のはバンド数が多く開演が14時ー
なんとか友達バンドまでにはLOOK到着っ

1バンド目Slash Back
2バンド目MARIBU
は見れませんですたー

3バンド目OUT OF ORDER (友達)
結構早い時間から来てくれてる人多かったー
初めてOUT OF ORDER見る人も多かったと思うけど
体揺らしてノッてくれてる人いたりして嬉しかったなー
てかどんどんよくなってる!!
これからも頑張ってほしいだよー

4バンド目GLEEP
あんま覚えてないー

5バンド目Revolution 9
名前は知ってたけど初めて見たー
ベースがちょっと・・・・
ごめんなさい(>■<;)って感じだった!!爆

6バンド目RESTART
よかったよー

7バンド目SHENKY GUNS
見るのー初めて?なのかな?
Vo.がちっちゃくてかわいかったー
てかかっこよかったー
おもろかったー
てかあんな人数多かったのね!!

8バンド目fam
PLUGSの人ドラム叩いてたよー
てかfam人気者だなー!!
かんなり盛り上がってたよっっ
何度も吹っ飛ばされてシュータくんの足踏んでしもーたん
ごめんねっっ
famかっこよすー

9バンド目HOT SQUALL
待ってたよー!!!
赤間さん今日もトサカもってたお 笑
セトリはいつもと同じ感じー
やっぱホスコかっこよすぎ!!
ロコの次に好きっす!!

赤間さんの笑顔にきゅんきゅんですたい

ライブ終了後ー
OUT OF ORDERのメンバーと喋りーの
ウッチーいたから喋りーの

ウッチーと喋ってたら他に男の人が交ざってきてー
みんなで喋りーの
『今度ボーリング行こー行こー』とか喋りーの
んで交ざってきた男の人と握手して
OUTのメンバーにバイバイしてー
帰りましたー

てかウッチーと喋ってた時交ざってきた男の人・・・・
後から知ったんだけど・・・・・

famのベースだったんだってー 爆
全然知らずに喋ってたー
ウッチーのお友達かと思ってたーっっ
まじボーリング行こーとか言っちゃったしー

あたし誰だよってゆー 笑

2009年イイ見納めライブでしたー

ZEBRAHEAD / MXPX ★ ALL STARS in STUDIO COAST

December 04 [Fri], 2009, 0:00


またまたZEBRAHEAD行って来たー!!

しかも今回はMXPXと2マンなんて
まじキセキすぐるー

結構グダグダしすぎて着いたのギリギリ。

早速物販へー!!
ゼブラのTシャツ買おーと思ってたのに
なぜかMXPXのTシャツ買ってましたー
しかも赤いTシャツがよかったんだけど
デザインが青の方がよかったから青買いましたん



でも着ないってゆー 笑
NO USEのTシャツで参戦っっ 爆

んで1バンド目のMXPX

セトリは貰い物。
順番は途中あってないらしい・・・

My Life Story
Secret Weapon
Responsibility
so long astoria (アタリス)
San Dimas Highschool Football Rules (アタリス)
Chick Magnet
Tomorrow's Another Day
The Broken Bones
Punk Rawk Show
Linda Linda


てかちょーちょーちょー
かっこよすぐるぅー!!!!!!

みんなゼブラまでもつのか?!
ってぐらい暴れまくってたお

あたしも負けずにノリノリだったけどー
My Life Storyからヤバすぎー!!
アタリスの曲もやってたゅん

そんでもってThe Broken Bonesは上がる上がるッ
これやんなきゃでしょー
んで待ってたよーPunk Rawk Show
耐え切れずいつの間にか宙に浮いとりました!!
久々飛んだわー

まじまた来日したら絶対行くー



んで待ちに待ったZebrahead

ぎゃーぎゃーぎゃー!!!
ジャスティンかっこよすぐるー
きゅんきゅんッ

アリは相変わらず半ケツですた!笑

セトリはこちらも貰い物。

Mental health
Rated"U"For Ugly
Girls Just want to have fun
Jag-off
Falling Apart
Back to Normal
Girlfriend
Rescue me
Postcards from Hell
Hell Yeah!
Underneath It All
Two wrongs〜
Hello Tomorrow
Into You
HMP
〜Encole〜
All I want for Christmas
Playmate Of The Year
Spice Up Your Life


初っぱからサイコーな1曲!!
うわーこの曲で突っ込みたかったけど
行きそびれ・・・爆

Rated"U"For Ugly・Falling Apartかっこよすぎー
Back to Normalはかわいい★

んで『special guestー!!』
と始まったのがアヴリルGirlfriend

ずいぶんFATなアヴリルが登場!!
金髪のおさげでお腹ぼよんぼよんしてたー
なのにすげー機敏に踊っててウケたっ 笑

Hello Tomorrowもやばいねー

『Fu〜♪ マ〇〇〜♪』
でおなじみのInto Youはアゲアゲですた 笑

んでアンコールでAll I want for Christmas!!
X'masソングだおー

そして再びFATなサンタ登場!!笑
サンタぐらい男の格好でもいいのになぜか女サンタ。
裸にエプロン★って感じで
後向くと全身丸出しだったー
ケツが汚かったな!!笑

そしてまたまた機敏に動くからケツもお腹もぶりんぶりんしてますたー 爆

てかライブ中 ゼブラ柄のオパンティ飛びすぎー
みんなのマイクにすげー引っかかってたお
あたしも買って持ってけばよかったかなー!!

まじゼブラ変体すぎてウケルしっ
『オッ〇〇ダイスキー マ〇〇ダイスキー』とか言ってたー
さすがっす!!先輩っす!!

パンスプも決まったし来年も会いに行くよー★

千葉LOOK 20th ANNIVERSARY &quot;EASY GOING special&quot; in 千葉LOOK

December 01 [Tue], 2009, 0:00

急遽行って来たー!!
モティ子に誘われてー!!

1バンド目はNO-LOOK-PASS
初めて見たー!!
何か若いー感じだったー
最近ぽい感じ!!
とりあえずアフロ的な人が2人いて
見分けがつかなかったよー 笑

2バンド目はまさかのHOT SQUALL
早すぎでしょーっっ
でも相変わらずちょーかっこよかったよー
ロックソルジャーは上がる上がる★
エンジョイミュージックでしめー
ちなみにNO-LOOK-PASSのアフロ2人が
普通にダイブしまくってたしッ

3バンド目はJr.MONSTER
まじうけるー
ジュニモンはホスコ同様はげしすぎるー
みんなーちょー飛んでたよ!!
マグロ&ダルマダイブしてる人いたしー 爆
それはウッチー君でしたね◎ 笑

4バンド目はGARLIC BOYS
初めて見るー
激しいとは聞いてたけど、すごかった!!
しかもめっちゃおっさんなんだね◎
ギターの人MCがすっげ面白くて
まじトークショーとか出来るんじゃないか?
ってぐらいだった!!笑

んで最初ステージの端でホスコの赤間さんが正座して見てたんだけど
いつの間にかモッシュゾーンに交ざってたー 笑
かなりガチで交ざっててダイブもしてたし
新しい赤間さんが見れたー 笑

5バンド目はTHE ELEPHANT OF MUSIC
まさかのトリー
ガーリック兄さんがトリかと思ったのにー!!
てか一気に客引いたしっっ
まじみんなあからさまー
初めて見たけど、何かかわいらしー感じなんだね◎
Vo.が丸っこくて、すんげー汗かいててかわいらしかった!!笑

アンコールで出て来た時、汗拭いて出てくればいいのに
汗だらだらで出てきてまじ笑ったし!!
出てきてから拭くんかいッ

今日もいいライブだったよー

帰りにホスコの物販で腕につけるやつ買ったー
んで赤間さんが疲れきってたから
『ガーリックの時スゴイ交ざってましたね』
って言ったら
『もう頑張りすぎちゃったよー』って笑ってたー!!

PUNKAFOOLIC! &quot;Beyond the Ocean&quot; Series 01 in O-EAST

November 26 [Thu], 2009, 0:00

今年最後の
愛してやまないlocofrank行ってきただよー★

New Tシャツが出るって事で楽しみにしてたんだけど
ちょっとイマイチで・・・・・買わずじまい・・・・・
ごめんきよちぃ〜

結局MUGWUMPSのラグランが安くてかわいかったから
こっちを買ってしまったー!!
ぷぷぷッ



んで物販ぶらぶらしてたら
急にステージから音楽がッ!!
シークレットでMATTERってバンド
よくわかんなかったー

1バンド目はMUGWUMPS
前回のS.M.Nの二の舞??的な感じー
マグちょー楽しみにしてたのにー
ちょーアウェイですた。
でもだんだん一部盛り上がってきてよかったー

2バンド目はDEAD TO ME
外人さんー
めちゃくちゃかっこよかったよー
オールドって感じ!!!
やっぱ外人のオヤジバンドはかっけぇーね★
面白かったし↑↑

絶対ロコに仕込まれただろーなってゆーネタやってたお
ベースが『ダイジョブダイジョブー♪』
ギターが『ワカチコワカチコー♪』
ドラムが『ゲッツ!!』←これだけなぜか古ッ!! 笑

ちょーうけたわー

んで最後はお待ちかねのlocofrank
あー今年最後とかやだー!!
Rec入るから来年の2・3月くらいまでライブないとか死ぬしー・・・

セトリは貰い物。
reason
little wish
Recall
Tabacco Smoke
cycled promises
voyage
Mountain range
From eighteen
I NEED TO BE IN LOVE
Grab Again
across time
BE FULL
survive

アンコ
START


意外なreason始まり!!
飛ばすねー!!
会場の中心の柵ん中はもーぐっちゃんぐっちゃん。
絶対入れないしッ

Mountain rangeはやっぱ好きすぎる!!

てか久々にカバー聞いたしー
カーペンターズ!!
レコード限定曲だから、レコード聞くやつないと聞けないんだけどね・・・

しかも途中から見たことある顔がすんげー飛びまくってる
って思ったら、DEAD TO ME達だった!!
まじウケルー(>∀<*)ぷぷぷッ

久々にアンコールでSTART!!
最近中盤にやってたかんねー
これ聞かなきゃロコのライブ終われないっしょ★

んでそのまま終わるのかと思いきや
何か弾き始めたー
サプライズでNOFXのコピー!!!!
やばすぎっしょ★
ちょっとだけだけどねー
NOFXThe Idiots Are Taking Overかな!!

きょりんと物販で喋ってた時
『今日はやばいよ!!たぶん今日のは二度と見れないと思う!!
でもわかんなかったらわかんないと思う。でもやばいよ!!』

って言ってて、何だろー??
って思ってたけど、これだったんだね!!
確かにもう二度とやらないよねッ
かなりレアでしたー

やっぱロコの男臭さはたまんないねー

千葉LOOK 20th ANNIVERSARY &quot;EASY GOING special&quot; in 千葉LOOK

November 17 [Tue], 2009, 0:00
久々のLOOK行ってきたよー

しかもこれまた久々すぎるdust box!!
ぎゃー楽しみッ★

OAはBURGER-G
この前見た時はVo,が嫌な感じだったけど、
今回は普通だった!! 笑

次はRhycol.
ギターロックって感じ!!
あんま聞かないジャンルだったなー

次にLONG SHOT PARTY
ロンショは前も見たー、スカで楽しかった思い出があったけど
今回見たらちょっとビミョー
何かあんまスカじゃなくなってなー
前の方が楽しかった!!
でも相変わらずVo.はチビだったよ★ 笑

次にdustbox!!
トリじゃないんかいッ
セトリは貰い物。

01.Hurdle Race
02.Stand By Me
03.Spacewalk
04.Right Now
05.Try My Luck
06.Bitter Sweet
07.Loneliness
08.Sun which never sets
09.Tomorrow


ひさびさのダストはやっぱ激しかったよー
ダストは楽しいけど、ライブが危なすぎるッ
いつも思うー
年齢層が若いしッ!!

でも楽しかったよー

トリがStompin'Bird
これまた久々に見るよー
やっさんが面白すぎる!!
ストンピンは楽しいんだよなー
みんなちょー飛びまくってたよ◎

帰りはダストのNew Tシャツ買おうと思って並んだけどー
結局やっぱ買わなかったー
デザインがイマイチだったからー

まっ いっか!!

今日も楽しかったよー
でも今日のメンツなだけに、客層が若かったなー

10-FEET &quot;Life is sweet&quot; 09-10 in Zepp Tokyo

November 12 [Thu], 2009, 0:00
久々の10F行ってきたよー

たんつんとー

とりあえずヴィーナスフォートでぶらり。
LEGOで遊んでたら、
何も打ち合わせなしで協同作品完成!! 笑



さすがうちらッ!!
心が通じ合ってるね★ 笑

んでいつもんトコで腹ごしらえー
アジア系の店員とめっちゃ目合って
絶対うちらに色目使ってたね!! 爆

んでZeppへー

ひさびさのノーザン★
いつぶりだっつーの!!!

1バンド目Northern19

セトリは貰い物。
01,The DEPURTURE
02,HEARTBREAKER
03,CRAVE YOU
04,NEVER AGAIN
05,NEVER ENDING STORY
06,WORLD IS NINE
07,THE NIGHT WITHOUT
08,SUMMER
09,MORATORIUM
10,STAY YOUTH FOREVER


さすがノーザン!!
かっこよすぎるーよー

The DEPURTURE から飛ばしまくりっしょッ
会場限定CDの曲もやってて、知らんかったー
最近ノーザン行ってなかったからCDの存在知らなかったしー
ショックっっ

MCもやっぱうけるねー
でも前に比べてかなりあか抜けたねッ!!彼らッ!!
ケンタローさん髪の毛切っててイケメンになったね!! 爆

最後はもちろん
ウォーオーオ ウォーオーオ♪♪
これやんなきゃでしょ!!
楽しかったー★

んで10−FEET!!
そして伝説へ〜が流れて 鳥肌ー!!!
まじこれ聞くと10Fのライブって感じー

セトリは貰い物。
01,super stomer
02,VIBES BY VIBES
03,チャイニーズ・ヒーロー
04,4REST
05,U
06,What's up?
07,Stone could
08,1sec.
09,And Hug
10,under the umber shine
11,Freedom
12,quiet
13,2%
14,goes on
15,ライオン
16,風
17,RIVER(隅田川)

en
18,いとしのエリー(コウイチVer)
19,HEY!
20,back to the Sunset
21,CHERRY BLOSSOM


ストンパーから始まりとかまじヤバイっしょー
かっこよすぎるしっ!!
この曲!!
もー会場内ぐっちゃぐちゃー
マイマイフォレストマイフォレストマイ〜
あたしの曲〜
上がる上がるッ!!

んでナオキさんのベース故障!!
タクマさんが『機材がジョン・トラボルタ。(トラブル)笑』
『13年間ライブ一緒にやってきて、こぉゆぅ時のライブは絶対いいライブなる』と。
さすがイイ事ゆぅ〜
タクマさんが一生懸命ナオキさんに話し掛けてるのに
完全むしッ!!
ナオキさん必死〜 笑

んでベース復活でU!!
これもやばいねー

ダイバー続出ッ

『懐かしい曲やります』And Hug
やばいねー
そして大好きで、聞くといつも元気出る曲freedom
一瞬で忘れろ〜♪

んでいつもダイブしてしまう2%
今日は激混みで前に行けなかったからダイブ断念ッ
RIVERもダイブ曲だけど、これまた断念ッ
イイ曲だ〜

アンコールはコーイチさん!!
『みんな俺のことまってたんやろ〜』
テンションめっちゃ高ッ
今日はトゥルーラブじゃなく、サザン!!
いとしのエリー♪
まじレアだしッ

ちっちゃいギターみたいの持ってるのに
全然弾いてなかったし!! 笑
最後は『エリー、my love Life is sweet〜』
うまくしめたしッ!! 笑

んでタクマさんナオキさん登場!!
タクマさんが『お前音楽舐めとるやろ?』
コーイチさんは『みんなこの後カラオケ3時間行こ』
みんな大爆笑!!

HEYでおもいっきり叫びー

CHERRY BLOSSOMでたんつんがくれた
サクラをパァ〜とまきましたッ!!
もーちょーたのしいー

最後はみんなで会場のサクラ掃除!!

今日もいっぱいいっぱい10−FEETに元気もらいました★

HOTSQUALL PRESENTS ONION☆ROCK FESTA in 柏DRUNKARD'S STADIUM

November 06 [Fri], 2009, 0:00

初めて行く柏DRUNKARD'S STADIUMってハコで、
大大大好きなHOTSQUALLのライブだったー

キャパが450人ッッ
なのに、結構スカスカでいー感じのスカスカ感◎

ちょーたのしかったー

ホスコ主催のイベだったんだけど、
スペシャルゲストで
これまた大大大好きなGOOD4NOTHING!!

やばすやばす!!

O.A.はTABASCO
サマソニにも出演してんだってー
知らないけど。
遅れて入ったから、あんま見なかったー

次にSMASH RAID
関西から来たホスコの友達バンドー
いい感じだったんだけど、ドラムがハゲ・・・てて、
気になって気になって・・・爆

SMASH RAID
『関西にいいハコがあるからー』って
いつもホスコを呼ぶハコがあるんだって。
そしたらそこでホスコが人気者になっちゃって
いつの間にかSMASH RAIDにアポなしで
そのハコでライブしてるらしく・・・
『悔しいから、おれらも柏で人気者になってやる』
って言ってました。笑

次にGOOD4NOTHING
ドラムのカワジンが抜けてから初めて見るー
12月LOOKのG4Nチケが取れなかったから
今日見れてよかったー☆
相変わらずマッキンがかっこよすぎてメロメロッ

セトリは貰い物。

新曲よかったよー
かっこいい!!

タニーが最前にいた男デブちゃんの目の前で
おしりフリフリしててウケたッ

今日は盛り上がる曲ばっかやってて
ちょー最高だったー
マッキン側の2列目でマッキンガン見したよッ

次にMARGALINE
これも関西のお友達バンドなのかな?
キャリアが長そうなバンドでした。
ライブに落ち着き感があるとゆーか
MCも面白かったし!!
Vo.がロン毛でちょっと気持ち悪かったんだけど、(笑)
『髪が長いだけのせいか、最近ハイキングウォーキングに
似てるって言われます』

って言って、『卑弥呼さまー』ってやってた。笑

んで最後はHOTSQUALL
待ってましたー
久しぶりのホスコッ!!
サザンのSEが好きだよー

セトリはまたしても 貰い物
01.Won't let you down
02.Dreams are here
03.ROCK SOLDIERS NEVER DIE
04.BESAME MUCHO
05.Goodbye to say hello
06.King of clowns
07.Hey! NICO
08.Go to the carnival
09.She & me
10.Never fading feelings
11.Lion-standing in the wind
12.Laugh at life
13.YURIAH

En.
14.If you cry
15.Enjoy music

En2
16.Every word you say


初っぱからガン上がりっすよー
ロックソルジャーもヤバすぎるッ
好き過ぎるッ

今日はあんまMCなかったよー
『俺ら 昔からの曲もよくやります
それはなぜかと言うと 全部大切な曲だからです』


YURIAHはやっぱ感動するよねー
いつもグッとして泣きそうになる

アンコールもすぐ出てきて、2曲!!
おなじみのEnjoy music
たーのしーいー
これ聞かなきゃだよねッ

んで終わりかと思いきや
またコールが続く。

『本当はWアンコールやる気なかったんだけど
1曲だけなッ』


と言ってEvery word you say
やばすぎるッ!!
『気を付けて帰ってな』
で去ってゆきました。

あー楽しかったよぅッ

そして、ホスコのライブ中
ずっと近くにマッキンがいて
ドキドキしてマッキンからも目が放せず 笑

とりあえずマッキンiPhone使ってるみたいです。爆

SUNS OWL&quot;OVER DRIVE&quot;tour 09 in 渋谷O-EAST

October 16 [Fri], 2009, 0:00
たんつん・きりんと行ってきたー
ひさびさにたんつん・きりんとライブでウッキウキ★
しかもあたしが1番愛してやまないlocofrankー(^∀^*)ノ

先にたんつんと渋谷で待ち合わせて、
蟹チャーハンのお店で腹ごしらえ。

んで遅れてきたきりんと会場前で合流!!

会場に入ると、早速物販にきよりん。笑
とりあえず絡まず素通りー

てか今日メッチャ人少ないやんッ
こんなスッカスカのEASTは久々だからちょっと嬉しいー

1バンド目はS.M.N.
人少なすぎて、ちょっとかわいそうだったー
S.M.N.好きだからもっとわーっっって暴れたかったけど、
暴れ具合がビミョーだったから暴れられず・・・
S.M.N.ごめんねッ
でも相変わらず楽しいライブだったよー
ギターの変な人、短髪になってかっこいいし↑↑

んで物販のきよりんに絡みにー
いっぱい喋って楽しかったー

2バンド目はMINOR LEAGUE
SEがちょー不思議だった。
映像も流れて、それもちょー不思議で恐かった(>■<)
ライブもちょー不思議な感じで、ジャンルがわかんない。

3バンド目が愛してやまないlocofrank
きよりんが、今日のロコはまじスゴイよって言ってたからちょー期待ッ
でも何がすごいのかちょっとよくわかんなかったけど・・・爆
セトリはいつものとーり覚えてません。
確かあたしの好きなThe ones who seekやってたー
最後はやっぱSTARTだねッ
ロコライブはちょー元気出るッ
これからもずーっとロコライブ行くからねー

4バンド目は今日主催のSUNS OWL
見なくていっかーって事になって、
きよりんにちょっと絡んでから帰ったー

ひさびさだったからプリクラ撮って帰ったよー
あー楽しかったー★
ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ まぃ。 ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ糞すき。
読者になる
3度の飯より飯が好きー!!!!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
一覧。
読者になる