(無題) 

2008年05月10日(土) 19時03分

偽りの自分演じて
周りのいい子に合わせて
無理に笑っても
心は凍ったまま

檻の中の人生
いつまで続くんだ
明日が見えないよ


そんな君が好き
苦しんでいても
前を向いて
諦めないから

痛みを知らない
オトナになんて

never will be
なりたくないよ

just wanna be me


we're living in the world

こんな時代こんな闇の中

君と私出会えたから
今この気持ち
二人の勇気にかえながら
昇りつづけよう

(無題) 

2008年04月29日(火) 9時59分
復活する

しんでるから 笑


体重がたおち万歳\(^O^)/

(無題) 

2008年04月24日(木) 7時36分
ドッジボールで全身筋肉痛とかおもしろすぎる!

(無題) 

2008年04月21日(月) 7時19分
眠いしんどい

今24

今日絶対人数少ない気がする 笑

ちゃんと時間までにくるの5人くらいだもん

(無題) 

2008年04月16日(水) 17時35分

お腹裂けそう

(無題) 

2008年04月16日(水) 7時19分


身体重いお

やはり土日が効いたな

りあるにたおれそうw

(無題) 

2008年04月14日(月) 17時19分

今日もきれてしまった自分に反省

ひかりはあのあともがんがんくるからすごいよなあ 笑



あたしが悩んで悩んで苦しんで決断したことなのにどうしてそんな酷いこというの?!


なーんて、こんなんエゴだよね

相手は何もしらないし

いや、なつみはしってるはずだけど笑




なりたくて公務員になるんじゃないよ

でもそんなこといったってみんなわけわかんないだろうしひかれるだろうし


いつもあたしだけむきになって怒ってひかれて


はー悪循環




就職できるならやりたいこといっぱあっただなんてゆってもどうにもならない

運命を受け入れるしかないと思ってる


今こうやって勉強に集中できるようになったのは


本当に何年もかけて考えて、悪くいえば諦めて。



公務員めざそうって
自分のすきなことを生きてる意味にしたくて

生きる理由がほしくて。



だけどあんなみんなの前で振られて、どうしていいかわかんなくて変なことゆって笑われて

馬鹿にされて



それが、あたしという存在全てを否定してるように思えたの



ママが昨日ぽろっと



「あんたは生きること諦めてるから」


ってゆって、しまった、って顔してた 笑



親からもそうみられてるなんてうけるよね 笑








馬鹿にされても
笑われてもいいよ


今のあたしにはすばるが生きる意味だもん


何度しにきれなくても、すばるの歌がそこにあったから
今のあたしは居るから





大丈夫、

心の目を閉じてみる




ただへらへら笑ってればいいんだ

(無題) 

2008年04月12日(土) 15時42分
ぎゃー

緊張して腹壊す

(無題) 

2008年04月11日(金) 20時27分
学校終わったあとすぐコンビニいってバイトした!

てか今もバイト中!


今日新人さんとだしなまら忙しくていつもの3倍くらい仕事した!!!


なんかすごいすっきりした(^ω^)


月曜からまたがんばろう*

(無題) 

2008年04月11日(金) 16時29分


今日昼休みえりちゃんとこ見にいったらいなかった(´・ω・`)

また会いに行く!(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かーすみ
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像えり
» (無題) (2008年04月10日)
アイコン画像まーや
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像まーや
» (無題) (2008年04月01日)
アイコン画像みあ
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像えり
» (無題) (2008年03月25日)
アイコン画像みあ
» 地下街 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる