ねむねむッ(*~ρ~) 

2006年08月22日(火) 22時16分

朝9:00から漢検受けた($艸'U`$)
始まって問題用紙開ぃた瞬間,隣にぃたはづに『分かんなィ…』って言ったら鼻で笑われた!!
でも案外出来たょ♪
全く勉強せずに三級挑戦だヵラね!!難題バッチコ--ィ★多分合格ゎなぃな笑”



そのあとぁたし以外の人は文検も受けて,その一時間ぁたしは暇暇HIMA…
そしたら今ちぁん現れてびっくりしたヶド、気付かないフリをした。
何も言ってこなかったしもォどぅでもぃぃんだろぅな笑”
ぁたしも振り回されっぱなしゎそろ02怒るぞ(O艸O●)


ォ久にゅ--みン&愛子と話した(*p'∀`q*)☆゜愛子ゎバカだなァ〜笑”ゥソ02!!
鍵投げてんなょッ笑”ァレまぢで痛かったょ???笑”まァかゎィィヵラ許すヶドさ(*/∀`*)藁藁”
そんで板仔とヵと帰って,ぁたしゎ愛車(チャリ))を取りにコンコへ★


その後家に帰ってぉ昼を食べ、
録っとぃたごくせん&トムとジェリー(終))を見てしぶしぶ塾へ行こォとしたら,
勝手にギター借りたのがぉ兄にバレた!!
喧嘩になりそォだったヵラそのまま素通りで塾に行きました◆
でも集中力が切れたヵラ一時間で出てきた。


そんでょり道して家に帰って、ぉ母の買ぃ物についてった◎
ネイルチップ買ぃたかったヶドなかったから,
ブラックとゴールドのネイルとヵ,3Dネィルのラバーシールを購入☆
今日はチップ二個作ったょン♪


今日ゎなんかね--夕方からぃきなり落ち込みまくり
テンションは下がり今もその気分は続行中…
このくらぃでヘコんでるよぅぢゃ,ぁたしもまだまだ弱ぃな(b_`)*

とまァこんな@日でした♪

about me?

ぇりか★☆♪))3受験生!!
吹奏楽部のPercussion Part★
一音入魂,劇的美音;)
大好きな人がいます*
NO MUSIC!NO LIFE!
aiko,Cocco,Avril,椎名林檎,
東京事変,GO!GO!7188ラブ☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる