*Strawberry Cube* 

April 22 [Sat], 2006, 1:44
http://pinkrin002.jugem.jp/

mixiで知り合った、ピンクプリティな関西の乙女・☆リン☆ちゃんのブログ
暴走気味テンションがとってもカワイイキュートな日記で、毎回の「〜DAY」ってタイトルもすごく可愛くってもう、あたしはリンちゃんの虜デス。。。
ポジティブパワーむっちゃもらえるねんwww

studio−You 

April 22 [Sat], 2006, 1:34
http://www.katch.ne.jp/~studio-you/

mixiで知り合ったイラストレーター・YouさんのHPです★
よく本屋さんで見かける「ロジックお絵描きタイム」という雑誌の表紙のイラストを描かれている方ですよ!
その他にも色々なお仕事をされていて、ギャラリーで色んな作風のイラストを拝見できます
カラフルでキラキラした瞳が印象的です

働くお父さんと3人姉妹たち 

April 21 [Fri], 2006, 23:28
http://blogs.yahoo.co.jp/angel_fish_117

チャットで知り合ったハリーの、娘さんLOVELOVEブログです(笑)
ハリーはあたしがたむろしてる部屋の部屋主さんなのですが、アニソン好きだったり色々語れて趣味が合うことが判明(笑)
3人姉妹の写真がとってもかわいいハリーさんの人柄がよくでてる、あったかい気持ちになれる日記♪

お腹でてません? 

April 21 [Fri], 2006, 23:20
http://blog.goo.ne.jp/satominoyume714/

チャットで知り合った、千葉のキュートな奥様・tomoのブログ
ハリー部屋でいつも集まる常連友達の1人でありマス♪
何事もご家族みんなで一丸になる!という感じがでてて
素敵な日々がかいまみれます
絵文字たっぷりでカワイイブログですwww

劇団遊色市場 

January 07 [Sat], 2006, 0:35
しのりん(麻 由子←あさゆうこ、と読む)の所属劇団です☆
団員それぞれが個々の活動で多忙だったりで公演ペースは非常に遅いですが・・・温かく見守ってやって下さい。(深々)
しのりんが管理人をしてます。団員もっとかきこめー(ネット人が少ないの・・・)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yuusyokuitiba

しょこたん☆ぶろぐ 

January 07 [Sat], 2006, 0:30
大好きアイドル・中川翔子ちゃん本人の大人気ブログ
超ハイペース更新で、
生活っぷりお仕事っぷりがリアルタイムに書かれてて
身近に感じます
本まででてるのだ!
(本をクリック!)

劇団あおきりみかん 

January 06 [Fri], 2006, 21:29
しのりんの一番好きな劇団!今や、名古屋を代表する劇団といっても過言ではないでしょう。喜劇を軸にした、誰もが楽しめるハートフルコメディ芝居「海がとっても青いから」で大ファンになってからは逃さず観てる位虜です
お友達のえっちゃん・えりちゃん・ゆかいさん・てっしーさん・ヒロちゃん・仁美さんが所属しています。何度か受付で参加させて頂きましたみんな優しくて温かくて超プロな集団です!色んな人に奨めまくってますが(笑)もっと沢山の人にあおきりを観てもらいたいです!!

のほほん日記 

January 06 [Fri], 2006, 20:46
芝居関係で知り合った、キュートなまいこちゃんのブログです
のほほんってかわいいなあ(笑)ちなみにあたしと同い年!お仕事や趣味・芝居の話など色んなトークが覗けるよ
http://yaplog.jp/maiko015/

こころのままに 

January 06 [Fri], 2006, 20:30
ネットで知り合ったお友達ジュンちゃんのかわいいサイト
映画が好きで苺とかチョコとかも・・・あたし趣味似てる友達多いな(笑))会った事がないから会ってみたいなああ(^▽^)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kokoronomamani

桜姫のお遊戯草子 

January 06 [Fri], 2006, 19:55
「ヒマワリ」で大ファンになってしまったあたしの大好きな劇団です美への追求と細部まで綿密なこだわりを感じる独特の世界観に魅了されまくりです。さっちゃんこと笠島幸子さまの美しさや芝居の雰囲気が堪能できる公演写真は必見!!あたしは「朝顔小学校」「ハッピーウエディング」に客演させて頂きました
★RINK・カテゴリ★                 種類別に探すならココから☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_rink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる