--> --> ο〇。PInKRay。〇ο

放置 / 2006年08月10日(木)
放置しまくりでまぢごめン
もぉ月曜から飛び立つんだょねぇ
とりぁぇず2週間ゎまた放置プレイぢゃょぉ

でねでね、
9月なったらどっか移転しょかなー
まだゎかんないんゃけどねえぇ
 
   
更新じかん09:37/ この記事のURL
ラブレター(6)
なめんなょ / 2006年07月31日(月)

ぃきなりこんな初めでごめんちゃぃょぉ
きょうゎ歯医者ぃって補習ゃってぇみたぃな
補習ほんと毎日ぁるんゃけど何様ぁーみたぃなぁ
14日からオーストアリアゃのに10日まで補習ゃで
帰ってきたら28ゃし夏休みなぃゃんかぁーみたぃなぁ

みんなゎ夏休みたのでるかな?

歌笑仁のサングラスに萌ぇな結依でしたン
 
   
更新じかん19:51/ この記事のURL
ラブレター(7)
ばとんちぁ / 2006年07月26日(水)
美波ちぁからのバトン

印象バトン

@バトンを回してくれた人の印象
話しとってたのしぃし
めちゃぃい子ゃゎぁ('`q)+゜

A周りから見た自分の印象
PINK少女にぉもわれてるんだって('З°*)♪ぁο

B好きな人間性5つ
◎ゃさしさ
◎思いやり
◎たのしさ
◎気遣い
◎頑張り

C嫌いな人間性5つ
×嘘つき
×裏切り
×自分勝手
×裏で悪口ゅう

Dこうなりたい理想像
◆かぁぃぃ
◆ぉ洒落
◆誰にでもゃさしく
◆誰にでもきさくにしゃべって
◆八方美人

E自分を想ってくれる人に叫んで
だぁぁすきだょぉ(∀)ぁο

Fそんな大好きな7人にバトン
誰でもどぉぞンン

また誰かバトン回しちゃってゃぁ-★
 
   
更新じかん21:34/ この記事のURL
ラブレター(8)
あいどる / 2006年07月24日(月)

北海道から帰ってきたょぉただぃまぁッツ
北海道でゎ大阪弁がめちゃ人気ゃって大人気
学校で発表したんゃけどキャーキャー言われたぁ
大阪弁しゃべってくださぃとか
きゃぁぁぁみたぃなぁー笑
北海道でゎぅちもアイドル気分ゃったょぉぉ

でもねぇ彼氏に会いたくて
本当に死にそうだったょぉーて大袈裟カナ?
会いたいのに会えないのゎ辛いょぉ

コメントちょっとずつ返すから待っててネ
 
   
更新じかん22:18/ この記事のURL
ラブレター(4)
空の旅 / 2006年07月19日(水)

ょくわからん言葉からはぢめてみましたぁ
昨日ゎ夜中まで彼氏くんとTALKINGしちゃょ
そん時にみたぃか言葉をしゃべったんょぉ
2時間も携帯でしゃべってたから電話代ピンチだょね

さてさて
明日から3泊4日で北海道へぃってきます
終業式終わってそのまま関空へ
ぉ見送りょろしくねーーン
日曜に帰って来るからそれまでまた書きこめなぃ
でもレスくれたコにゎ絶対返事書くからね

でゎぃってきまぁす
 
   
更新じかん19:02/ この記事のURL
ラブレター(9)
満足日和 / 2006年07月17日(月)

今日ゎケーキバイキングぃってきました
めちゃめちゃ食べてピーンチ
白のカチューシャも30%OFFでGETしちゃったょ

今日ゎHEYでKAT−TUNみれたし満足だぁぃ
トークぉもろかったぁ
 
   
更新じかん22:08/ この記事のURL
ラブレター(7)
KAT−TUN意識 / 2006年07月16日(日)

な1日にしょと思ってたのに大忙しゃったゎぁ
スーツケース買いに難波ぃってーいいやつなかったん
で、他も探したんゃけどぉ気に入り見つからず
結局来週買いにぃくことになっちゃったょょ
2週間サイズで真っ赤か白探しちょるんゃけどねぇ

で、途中にオーストラリアへのぉ土産買ったょ
学校でぉ世話なった人用に扇子とか買っちゃって
でも肝心なホスト先のパパママにぁげるんがなかったょぉ
もし留学とかしたコぉったらぉ土産どんなんぁげたか教えてネ
漢字グッツ買ったんゃけど亀仁淳聖竜雄って書いててぁせったょ
ぁれゎ絶対KAT−TUN意識してたにちがぃなぃゎ

そぃえば今日歌笑でSIGNALゃっちょったね
ちぁ髪伸びたねー
ゎぃつも通りかぁぃかったぁ
のジャパーンはぢけてたぁ
ママゎ寅サンすきゃねんね
ちぁ照れててかぁぃかたぁ
ちぁ名前間違えられててかぁぃそぉ
明日ゎHEY出演たのしみゃんかぁ
 
   
更新じかん22:24/ この記事のURL
ラブレター(5)
みなさまに / 2006年07月15日(土)

こにゃにゃちゎぉ久しぶりになっちゃったょ
この度心気一転ってことでリニュっちゃったょ
テーマゎflowerって感じだょぉどぉ

実ゎ数日前こぉへい(彼氏)がバイクで事故って
数日入院しないとだめな事になったのです
その日から全てのゃる気をなくしてしまって
ブログの方も更新STOPな感じになってしまってました
ご心配ぉかけして本当に本当にごめんなさいです

彼氏ゎ幸い足を怪我しただけですみましたので

とか毎日言ぃまくってバカップルになってまふ

こんな結依ゃけどこれから又頑張っていこう思います
北海道・オーストラリアとかぃろぃろぁって更新ぉくれるケド
できる限りの更新をぉ約束ぃたしますので

PInKRay代表
結 依 
 
   
更新じかん19:50/ この記事のURL
ラブレター(9)
心中の想い / 2006年07月06日(木)
今日ゎぃつもと同じゃったから彼氏くンにつぃて書こうかなぁ
前も書いたケド友達に紹介してもらった高3で奈良在住のこうちゃんなんね
付き合ったんゎ6月20日ゃねんけど実ゎまだ会った事ナシみたぃなー汗
こうちゃんから告ってくれたんゃけど、まぢねぇ顔とか一切関係ナシで好きになった
写メとかも1枚しか交換してへんねんケドメールの文にゃられたょ
なんかねぇ眠いから寝るねぇーとか言うゃん
そしたらなぁぉやすみぃー体あっためて寝ぇゃって言ってくれるん
今まで結依が付き合ってた人ゎぉやすみだけゃったわけさ
感動感動でねぇーまぢ惚れちゃってるょ笑(●*ノ∀`*)ノ
みんなにも感動メールの数々を見してぁげたぃょ

でもね、、元彼のこともさりげ気になっちょるぁたしぃ汗
ぁんだけ嫌ゃ言うてたのになんで気にしてるんゃろ
今ゎ向こうにも新しい彼女できたみたぃゃけどどーなってんゃろ
気にしてる自分が情けないょ・・・゜゜(´□`。)°゜。
 
   
更新じかん21:02/ この記事のURL
ラブレター(5)
ぉめでとう22TH / 2006年07月04日(火)
     
愛しの赤西仁様ぉたんじょうびぉめでとう
仁ももぉ22歳なんだなぁーとか思う日々です
仁ちぁを好きになって約2年、2回目の誕生日だょぉ
今日学校でぉめでとーて友達もゅってくれてさぁ
これからもKAT−TUNのAとして
      赤西仁個人として
たくさんの幅でぉ仕事して頑張ってほしぃなぁ
本当に本当にぉめでとうございます、仁ちゃん


今日空を見上げるとすっごぃ気持ちぃい天気だったょ
真っ青な空に真っ白な雲が広がってた
空もぁなたの誕生日祝ってるみたぃだった
ぁなたの真っ直ぐな性格をぁらわしてるょぉな空だった
これからもずっとずっと
ぁたしたちに綺麗な空みせてってほしぃな
ぉめでとう、ぁかにしじんサマ
 
   
更新じかん23:23/ この記事のURL
ラブレター(8)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像雄奈'`♭*
放置 (2006年10月04日)
アイコン画像えみ
放置 (2006年09月12日)
アイコン画像智秋
放置 (2006年08月29日)
アイコン画像未来
放置 (2006年08月18日)
アイコン画像Ayu
放置 (2006年08月17日)
アイコン画像希結仔
放置 (2006年08月10日)
アイコン画像智秋
なめんなょ (2006年08月10日)
アイコン画像希結仔
なめんなょ (2006年08月04日)
アイコン画像■チエコ■
なめんなょ (2006年08月03日)
アイコン画像ゅか☆★
なめんなょ (2006年08月02日)
SpecialThanks

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.