今年もがんばります 

January 01 [Tue], 2008, 14:45

とうとう
大殺界が明けました
とても晴れ晴れしい気分

今年は、たくさんの音楽と触れ合い、
趣味もがんばり、
思い出になる2008年にしたいです

毎朝、細木数子さんのサイトから届くメールのラッキーかカラーをもとにその日の服を決めています

いつもの自分でない色使いの服を着ることにもなるので、周りからの反応もあります
結構楽しみ

朝の空 

November 05 [Mon], 2007, 7:08
今日は朝6時出発で
福島県に行きます!
空がとても綺麗☆

プルメリア 

October 15 [Mon], 2007, 11:02
試作品ですが、プルメリアのクリスマスver.です。

途中まで作って、仕上げ段階で止まっていたので仕上げました。

プルメリアのお花にハイビスカスのククイナッツってオカシィかな?

プクプクレイ 

September 30 [Sun], 2007, 15:00
8月のリボンレイの教室で習ったやつが忙しくて仕上げられていなくて、途中のまま眠っていました。
(^-^;


が、


今日はやっと仕上がりました☆・。・☆

今年買ったウクレレと写真を撮りました!

あら?あまりウクレレ見えないかも(笑)

それじゃぁ食べられないよ(;^_^A 

September 24 [Mon], 2007, 22:03
ラムのオヤツの瓶を開けたら
頭を入れてきました!

目も閉じちゃってて、
まるで
強盗がストッキングかぶっているみたい(笑)

南町田でお買い物 

September 21 [Fri], 2007, 23:09
南町田のグランベリーモールに行ってきました。
服とこのピンクブタちゃん(鍋敷き)を買いました。
最近のドラマの『山オンナ、壁オンナ』でもピンクのブタが大切なキーワードでしたが…

果たして恋愛にピンクのブタなのか??
前に恋愛運にはピンクのウサギと聞いたことあったけど(笑)

Halloween仕様?? 

September 12 [Wed], 2007, 11:04
前に作ったストラップでどうしてもデザインが気に入らないオレンジ色系のリボンストラップを

ほどいて…

アイロンをかけて…

リフォーム!


Halloween仕様に!!


したつもりですが…
それならば黒リボンも使えば良かったかな!?

(祝)新しい携帯 

September 02 [Sun], 2007, 14:07
一昨日D902i(ピンク)→SH904i(ホワイト)に機種変しました。

人に『携帯を変えるポイントは何?』と聞かれあらためて考えちゃいました( -"-)
●壊れたから
●飽きたから
●(良い事あんまりないし)気分転換したいから

という感じ。(独り言みたいですね(;^_^A)

前回は買って二日目にアスファルトに落としました!(苦笑)
一度落とすとかなりがっかりしますよね。。
もぉどうでも良いくらいの気持ちに…(笑)

今回は気をつけたいです。
白い携帯なのでハワイアンリボンストラップを派手めに作りました!
おもちゃみたいかも。。

ウクレレ 

August 20 [Mon], 2007, 12:25
ウクレレ買っちゃいました

ライオンキングを観に行きました! 

August 17 [Fri], 2007, 23:05
生徒さんRちゃん親子に誘われ一緒に劇団四季のライオンキングを観に行きました。

2度めのライオンキングでしたが、前回はただただ圧倒されて夢中で見ていた私も余裕が出来たのか、初めてとは違う楽しみ方で観ることができました。

なるほど・・・ここで・・○○とか。。
台詞を言っていない人にワザと注目したりと・・・(笑)
途中でサンコンさん風の衣装で大勢出てくるところは、どうしてもみんなサンコンさんに見えました(笑)

終演後にRちゃんが応募して当選したという、「アニマルサマースクール」を見学しました。
たしか、親子含み100名募集だったと思うのですが、結構な人数が居た気も・・・
どうしてもギャラリーの方が当人たちより多くなってしまうものですね

何をするかというと・・

ハイエナダンサーとハイエナダンスを踊る というもので、
経験者とそうでない人にグループ分けされていて、振り付けも違いました。

Rちゃんは経験者グループ

上手な子や動きのキレイな子がいるグループ。
少々動きが遅れながらも頑張って踊ってました(笑)

こういうのは、少し難しいほうが楽しいですよね

何度も何度も曲を聴いているうちに覚えちゃいました

ライオンキングの曲大好きです

今度はWICKEDが観たいなぁ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pink_rabbit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_rabbit
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる