旅行…(*´Д`*)ィャーン 

August 06 [Fri], 2004, 22:13

海行ってきました・‥…━━━☆
夏だねぇーsummer!!summer!! ぇ
海&空めっつぁきれいだったし
心打たれたね
それで飛んだし(   ´∀`)ケラケラ
あれ?
もしや、羅々初公開だったり

but!!後ろ姿&ジャンプ&足汚ッ&髪グチャAだし。。
それにしても、写メ撮りまくったなぁ…
その一部をここに載せます(´・ω・`)
貴重だかんねぇー は

それで、この海行った!!つーのは
2泊3日の旅行だったんょ
海がめちゃくちゃ近い
ホテルもどき旅館!!みたいなとこに
泊まりましたww笑
ぶっちゃけ、今年で
9回目なんだっ
ここには毎年来てますvみたいな

それで、2日目の夜に
花火大会やってたんょ

まぁ、これも今年で見るの
2,3回目なんだけどね、(何
大会の名前?みたいなのが
『スターマイン』っていうの。*・゚
スパイダーマンでもなくって
スターにしきのでもないのょwぇ

まぁ名前はいいとしてぇ
アナウンスの人がそれを
スタアァマインッッ
って伸ばしすぎなんょ!!笑
しかも苦しそう and!!
冷めてる and!!
時々裏返ってる…

楽しかったから…d(´∀`*)ネ!!
すべてョシッΨ( `∀)(∀´ )Ψ
YE━━━ d(゜∀゜)b ━━━S!!

あぁー
まぢ海と空に惚れたァー
海さん
空さん

付き合ってゃ(ノ∀`●)キャッ  カサコソッ…[壁]∀・)ジーーッ



※text更新したからよかったら見てネッ(*゚∀゚)ノ
珍しく、画像付き

書きたいことイパーイ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) 

August 02 [Mon], 2004, 21:50
書きたいことイパーイありすぎるょ…

実は、7/31・8/1と地元で
お祭りありました(・∀・)。*・゚
2日ともまじ楽しかったけど
羅々の本当のキャラってか
テンションを知ることができました。
なんかショックだったぁ…。
みんなのhigh
ついていけんかった。。

あと、お祭りで好きな人に
ふられちまいました(´・ω・`)
なんかあっけなかったァッ…
こんなもんだっけ?みたいな;
まだ諦めてないってか
スキだと思う。でも自分がわからない
知りたいな・・・

塾講師の先生K。
かっこいーけど
なんで羅々のこと避けるん??
K先生のこと好きじゃないけどさ
ちょっとくらい好意くらいあるょ!!

気づけょっc(`Д´c) ばかッ

みんな
みんな
みんな
羅々のこと期待しすぎ…
そんな期待にこたえられないから
親も塾講のM先生も
そんな学校行けないっつの
テストの成績知ってるっしょ?
無理だょ…お願いだから期待しないで
そんな上目指すだけ・・・意味…なぃょ

はぁー
今すんごい妥協しまくりそぅ。。
誰かに優しくされたら
ついてっちゃいそぅだょ。。

help meeeeeeeeeee!!

ありがと(ノ∀`)チャー 

July 28 [Wed], 2004, 22:41
[ 書きたいことが山ほどあるので、絵文字なしのノーマルでいきまッス(・∀・∀・) ]
最近、全然PCやってませんでした…多忙多忙多忙の嵐で。。それで、久し振りにPCして、マスボ見たら…ななななんとぅっ!!誕プレをくれた子が3人も…(PД`。)嬉
嬉しすぎです。。駒由たん菜穂ちゃん、同じくゆりちゃんありがとう!!初の子なのにくれちゃったりとか、まじ嬉しすぎだからぁ!!
ちなみに、ゆりちゃん、メールまでありがとう(ノ∀`●)
あと、お祝いメセくれた子もありがとぅ…!!!
めちゃA最高な誕生日になりましたvv

それと、恋愛系で色々と濃いことがありました;;なんか、説明しにくいし言いにくいで今はちょっと秘密にしときマ━d(゚Д゚)━ス そういう時期になって、言ってもいいかな?ってときに日記書くね♪

あと、夏期講習なんですが、最悪↓なクセして自分なりにenjoyしちゃってるんすよぉ…笑”新しい友達はできるはおもしー先生ばっかりだゎ、苦痛になんて全然なってません♪wむしろ毎日の楽しみにになってますw好きな人には会えるしね♪笑”あと、めちゃくそかっこいー先生がいるんだぁ!!!かっこよすぎだぁー!!!ほんっと惚れそうだし…wでも年が倍くらい離れてるし、担当の先生じゃないし;;でも、羅々の素でタイプだぁ…。。(´・ω・`)

なんか、とてつもなくoffが楽しい&多忙で更新めっつぁ遅れます。ごめんなさぃ[´;ω;`]

My birthday(・∀・)。*・゚ 

July 25 [Sun], 2004, 19:04
実は、今日誕生日なんですょぉー(   ´∀`)ケラケラ
みんなに「おめでとぅ」とか言われちゃったり、誕プレとかもらっちゃったりして嬉しすぎ
家で、お父さんがご飯作ってくれたりお菓子作ってくれたり

今日は、もらった(お金)全て持って、第二の渋谷と言われているところに行ってきましたぁアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
久し振りに服買いまくってストレス解消YE━━━ d(゜∀゜)b ━━━S!!
買ったものゎ、大体がJassieです
羅々、ジャシ子なの(ノ∀`)ぇ
なんか、8月15日でそこのJassieが閉店とかショプ店員に聞いてまぢショックだったし
そこのJassie通ってたのにぃ…。。
でも、もぅ一箇所穴場Jassieがあるから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!!!

家族は色々してくれたし、イパーィ買い物できたし、なぜか今日だけ夏期講習休みだし
かなり。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ誕生日でした
みんなありがとぉ

はーどすけぢゅーる 

July 24 [Sat], 2004, 0:10
夏休みのクセしてまったく更新できてません
毎日ハードスケジュールでほとんど家にいることができません。
PCもほとんどできてないんです。。
受験生ってこーゆうものなのかな?

ひまぁー(  ゚Д゚) 

July 19 [Mon], 2004, 18:42
暇ですねC= C= C=(⊃´∀`)⊃
この3連休、ずっとPCやってた感じだし(   ´∀`)ケラケラ
でも、リニュできたし講座も更新したし色々できて満足
しかも明日学校行ったら夏休み(o゚Д゚)ノダァー!!!!
今考えてみたら、夏休みはハードすけぢゅーるなのです
ヽ(´・∀・`)ノなにげにvvでも充実した夏休みほど素敵ingなものはないってばね

今日は書くことがないなぁー…

あっ(・∀・)。*・゚
リニュ好評で良かですvv
おーとも好評で良かですvv
やっぱサイト運営はハマるゎぁー

ここ2日間、カウンター回るの早くてうれディー 笑

リニュ・゚+.(o´▽`o)。*・゚ 

July 18 [Sun], 2004, 19:11
最近Webプログって流行ってるよねぇー(・∀・)。*・゚
なんか、TVのCMでもやってるし

ってか、リニュしましたぁ
やっとだよぉー
最近結構、リニュのペース速いって思い込んぢゃってる今日この頃ヽ(´・∀・`)ノ
もうすぐ夏休み&ジメA大嫌いな梅雨明けってことでサマーリニュ
初めての水色×黄色で楽しく作れたかなぁー
羅々の地方ねぇ、夏休み21日からなんだよねぇ それで、夏休み入ってもしばらく夏期講習が続くからしばらくこのリニュから離れられないかも
でもいいよね??夏だし!!
ホラっそこグチA言ーわーなーい━d(゚Д゚)━

今日は何もない日で家でぐーたらA過ごして、勝手に歌とか作ってました(   ´∀`)ケラケラ
でもちゃんと勉強したとか(・∀・)。*・゚
成績悪いのに勉強が嫌いぢゃない
羅々なのでしたぁ(*ノ∀・)ノ゛))

夏期講習(;´Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ 

July 17 [Sat], 2004, 20:57
羅々さぁ、やっぱり受験生やから夏休みに『夏期講習』やるんよぉ
普通の塾よりは基本的にやる日にち少ないんだけど、め…めんどくさくねは//笑//でも、頑張るけどねぇっもちろん(。ゝω・。)
ってか、もぉ夏講の準備満タンだし

今日ねぇ、病院行ったぁー
3時間弱待ったし…
混みすぎ(   ´∀`)ケラケラ
なんか、指に変なのできちゃったんだよねぇー。まぁ、それはイボだったんだけどね//何
イボって言葉キモい…なんか、ドライアイスで「ジュー」ってやったの。普通みんな痛いって言うらしいんだけどぉ…確かに羅々も痛い言ったょ?でも、羅々は痛いとゆうか気持ちかった…
これから2、3ヶ月通院しろってぇ(`∀´メ)


ってか、リニュ画作っちゃった
かなりサマーサマーサマーだょ♪
ぴんかぁー久々の水色リニュ。゚+.Σd(・∀・)゚+.
まぁ、楽しみにしてて(人´∀`).☆.。.:*・゜
いつリニュするかワカランけど…笑

鯖 変更(・∀・)。*・゚ 

July 15 [Thu], 2004, 23:22
またAサーバー変更しちゃったよぉ(;`-_ゝ-)
なんかさぁ、ちょっと前まで使ってた『ジュゲム』ってのは、急に日記が消えちゃったり重かったり見れなかったりで、大変だったんよぉ
だからしょーがないかぁ
こっちのほぉが、絵文字とか使いやすいし。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイですねぇー


今日は、学校でいろんなことが爆発して号泣してしまいました( ;∀;)
すごいたまってるんだぁー…友達関係の悩みとか、家のこととかで
まぢ終わってるー…最悪やもん、色々と。。


それで、号泣してたら担任(S先生:男:28歳:子供有)が来て「どした?」とか言ってぇ…「ちょっと来い」って言われて『応接室』って言われてる教室に行って、1時間授業つぶして話したんだけどっ(   ´∀`)ケラケラ

羅々は泣きながら話してて、S先生はまじ真剣に相談のってくれてかなり嬉しかったぁ

S先生は、すごい生徒思いで子供思いで話とかよくするんだけど、すごいためになるし聞くたびに泣きそうになる… とにかく、すごいんだょっ 羅々が尊敬している”人”だなぁ

S先生とは、体育祭で同じ『友愛団』なんだけど、友愛団をしきってる先生がS先生なのね、それで羅々は、
副団長…ァ,、'`(´▽`) '`,

で、一番優勝したがってる&やる気があるのがS先生(   ´∀`)ケラリン♪。*・゚でも、そゆ方がよくない
羅々もどんAやる気出てくるよぉ

S先生が頑張ってくれてるし、先生のためにも頑張るよぉ


担任最高。*゜・(・∀・)。*・。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる