人口密度やばあ 

June 05 [Sun], 2011, 14:39

デントしゃんのくびれはああああん^///^


なずちゃんと東京なう(^○^)

ポケセンの店員さんてタメ口なのなwww

荊さんかとおもた 

May 26 [Thu], 2011, 20:36

兄さんは毎週毎週輪姦フラグ立てすぎだと思うの

しかもサクリファイスとか。

こーころ無いこーとばー心無いしうーちーがー

マギ描きたい 

May 17 [Tue], 2011, 10:37

先週の土曜日はゆお様ん家行って日曜日は紅湖ちゃんと仙台というリア充っぷりでした

とりあえずアザゼルさん楽しい(^人^)

しっしん治んね('∇`) 

May 11 [Wed], 2011, 9:24

1ヶ月近くこいつと付き合ってんだけど(⌒‐⌒)
治り遅すぎるでしょ茉莉も老いたな


てか今日ついった重すぎ

ピクシブ、始めました。 

May 07 [Sat], 2011, 21:43

そのうち友達に挨拶回りしますんo(^o^)o


登録だけはしてあったはずーと思って探しあてたんだけど、プロフの職業欄が高校生になっててふいたw古いw

うううううう 

May 03 [Tue], 2011, 22:29

アラジンがアリババの事好きすぎて茉莉毎日泣かされる

帰宅ー 

April 30 [Sat], 2011, 20:06

会社帰りにゆお様宅行ってきたあー

久しぶりにオタク話してきた!楽しかったああああ


ちょうマギ語る気だったんだけど結局イナイレ語ってきた(^○^)帝国好きすぎてつらい

とりあえず最終回見なきゃな…今日は寝坊して見れなかったポケモン見る!

ライアーライアーおもしろい 

April 27 [Wed], 2011, 14:56

紅湖ちゃんに漫画貸そうと思ったけどあの子漫画雑誌網羅してて貸せる物がないっていうね

結局最近買った漫画とか貸してきたけど

でも最近買った漫画もやおいばっかでまた悩んだわけだが(⌒‐⌒)

ついったーのアイコン 

April 25 [Mon], 2011, 14:24

変えたい。

でも最近絵描いてなくて絵の描き方忘れてやばすぎる

ヤナップがね 

April 22 [Fri], 2011, 18:47

鳩山の隣なんだけど、売りきれてんの…

なにこのヤナップの需要(^○^)