遥かシリーズ 

February 27 [Tue], 2007, 0:44
ネオロマでは遥かが一番好き。遥かの字が違うのはまぁあれだ、…ポンコツ携帯だから漢字が出ないのw

遥かに関してはキャラソンの殆どが世界観壊してなくてイイ感じだと思う。
和が好きになったのも遥かのおかげ。昔は和室とか京都の伝統的なものとか寺全般が大っ嫌いやったのに(x_x;)
今じゃ進んで調べたりしてるwすごい影響されやすい性格なんだわ。

因みにキャラだと三木さん演じる天の青龍全般が好き。東宮様も好き。弁慶も好き。アクラム様も好き。くろうも好き。

だけど知盛はもーっと好きですwww

ずきゅんラブってのはこういうコトなんだろうね。

グリムジョーって何者!? 

February 26 [Mon], 2007, 0:36
こないだのアニブリ放送後、グリムジョーの好感度が一気に跳ね上がった私の萌えメーターは只今最大値に達しておりますw

どーしてあんなにカッコイイの?どーしてウルキオラに対してだとあんなに可愛くなるの?
ワケわかんねぇよ、あいつwww

WJ第12号感想 

February 22 [Thu], 2007, 17:41
木曜日にジャンプ買うなんて愛読者としては失格!?w


◆BLEACH
もーうイヤあああw
海燕ネタでルキアを虐めないでと言いたい。
まんまと騙されたな、こぉんの馬鹿が!的な展開はいやああー。
何かさ、たまに海燕とは違う人格が出てしまうだけ…っての希望。海燕がルキアに暴力なんていやだいやだ。イヤだけどこの展開に期待をよせてる自分もいるwがんがれルキア!

◆銀魂
マダオ………惨めだな、痴漢したのかwww信じてると言いつつすごい目付きで睨みつける神楽ちゃんが好きw
これって長編になるんかなぁ?マダオ話で長編ってのは微妙やね。
沖田だせや、沖田。我等がアイドル沖田くんを出して。お願い。

◆リボーン
もういいやん(´?)
もう復活しなくていいよ、ザンザス君。そろそろ休戦しようよ。

◆とらぶる
はるなちゃん可愛い*。;(つ∀`o)゜+゜いいんちょさん萌える。


あとのはまだ読めてない。まぁぶっちゃけBLEACHと銀魂ととらぶるが読めればそれで満足しちゃうんだけどなw

ちょw関さんw 

February 22 [Thu], 2007, 14:15
さっき親の車で移動してたら関さんにそくーりな人とすれ違ったww

向こうも車だったから一瞬しか見れんかったけど近くで見れば見るほど似てたwあんまり見すぎたもんやから、向こうもハア?って感じやった。ごめんね、関さんw

るきるき 

February 22 [Thu], 2007, 13:56
ベストのジャケ写ルキアが可愛すぎる件についてー(*´д`*)

ブリーチの女性キャラやとルキアが一番好きです。織姫も好き。雛森は…あの娘の異常なまでの執着心が結構好きw

ま、一番はるきるきやけどねwカプなら恋ルキ。一ルキも捨て難いけど一護は恋愛沙汰似合わんね。

BLEACH 第?話 感想 

February 22 [Thu], 2007, 4:20
今日はネ申回だったなぁ。
個人的に好きなシーンがつまってた気がする。

乱菊姉さんが織姫の相談受けてヨシヨシこの胸で泣けやって言ってるとことか、一角がオニギリについて正気の沙汰じゃねぇ!って熱弁するとことか大好きwバカだよあんたw

んで今回漸くグリムジョーが出てきたね。ゲームではあんまり雰囲気がわからんかったけど…やっぱかっこいいよ、やつは。これを機に諏訪部さん本人もまた人気出そう。

つかつか…イールフォルトかっこよすぎでしょ!やばいやばいwもう破面組はよすぎ。演出もかっこよかったし。

はぁ。ウルキオラにグリム、イールフォルトに藍染様にギンwルピとかも結構好きだ。
こんなにアニブリで興奮するのは久々かも?

ホスト部 キャラソン+ラジオ 

February 21 [Wed], 2007, 14:29
今更ながらホスト部のキャラソンで好きな曲とラジオの感想をば☆
(※曲名は省きます)


環/これ最高ですよネー。歌詞は環一色!って感じでメロディーも好み!アニソンはこうでないとなぁー、やっぱキャラのイメージは大事だから。
宮野さんお疲れ様っす。


ハニー先輩/まぁ第一印象はすこぶる悪かったこの曲w
ハニー好きな知人が永遠と車や部屋で聴くもんだからいつの間にか好きになってやした。
今では好きなキャラソンだ!って言えるくらいw


双子/双子の歌声やばい!めっちゃ好みだった。
鈴の歌声は知ってたけど、光として聴くとまた一味違う!馨のエロボイスもたまらなく好きです(*´д`*)


また明日/題名あってるかわからんけどwこれは超大作!
聴けば聴くほど味が出るんだよ。最終サビ部分に入る前の環の『いくぞっ』って台詞で鳥肌があああwこの曲を最終回の、最後の最後のほほんとした場面でかけてほしかった。
泣くよ?けど最終回BGMは疾走だったなー。あれも最高に適役?だったと思う。

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 3:26
意味なんてない。

意味なんてないけど、たまーに鬱になる夜がある。生と死について馬鹿みたいに考えたりする。
昼間はなぁんも考えずに楽しく笑ってんのになぁ。人間の心ってわからない。

生きる糧ならいくらでもあるのに寂しくなる。

ばーか

ミーディアムになりたい 

February 20 [Tue], 2007, 22:50
ローゼン(一期)を母親にも見せてみましたw

いや、それもこれも毎月のようにお迎えするローゼンプーリップの贅沢さを知らしめる為であります。

そんな母は真紅がお気に入りだそう。雛は駄目やって、うるさくて甘えたやからw後は蒼星石も好きみたい。

ま、真紅は妥当だわな。けどローゼンは皆が皆可愛くて誰が一番とは言い難い(´・ω・`)
敢えて選ぶなら真紅と銀様と翠星石かな…って一人じゃねーしw一人は無理だよ!絶対。

翠星石の『〜しやがれですぅ!』が可愛くって悶える(*´д`*)

愛娘=ドール 

February 20 [Tue], 2007, 17:15
部屋の棚最上階に居座る三人娘をぱしゃり。

かぁいいな。
来月は翠星石もお迎えする予定。なんだかんだ言って発売されたドールは全て入手済みという恐ろしさw蒼星石はお迎えするか微妙やけど翠星石をお迎えするならやっぱり必要不可欠かなぁ?

そのあと発売される薔薇水晶様は文句なしでお迎え予定。カナリアちゃんは傘?の出来が案外イイ+可愛いらしいんで定価割れした時にでも…

そんな私はオクでもう一体真紅をお迎え予定wだって可愛いんだよ!
ツインテールを下ろしたり他のお洋服着せたりしたいの!もう想像しただけで涎がwww
そう考えると銀様も欲しい。銀様の場合、ヘアアレンジをもっと楽しんだ上で着せ替えしたい。
雛タソは今のままで充分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_princess9
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人@するみ
» Aice5日和 (2007年02月15日)
アイコン画像モクレン
» Aice5日和 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる