かき〜ん♪ 

2005年06月28日(火) 0時00分
ゼロでのんちゃんと待ち合わせ☆
ちょっと喋ってダーツして、バッティングセンターに出かけた
バッセン。。。さすがに70キロの一番低いやつ。

3回くらい当たった☆

いや〜うちにしたら上出来!!なはず
しかし球もバットも重くて振りあがることはなかった。。。
プリクラも撮ってゼロに帰宅

そしたらさっきしてたわんわんがきてた☆
ちょとびつくり。
まー喋ることもなく(逆に不自然)でやりとり。
帰るってゆうので時間差で店出て、ミスド前で待ち合わせ
最近お疲れ気味だねぇ。
あたしが遊びに行くせいかな

う〜ん 

2005年06月27日(月) 16時54分
昨日は1:30くらいにわんわんから

まだ飲んでる〜疲れたー眠いよぉ〜って。

んで1時間後にまた

タク代出すからおいでよやって。

疲れてるんやから寝たらええのに。。。

タクってセブンまで迎えに来てくれた。
んで喋りながら
なんやろぉ。。。
来てくれてありがとぉってなでなでしてくれた
う〜ん。。。なんだろぅ。。。

レイコ来襲☆ 

2005年06月25日(土) 0時00分
地元の友だちが1年ぶりに遊びに来た☆
お昼ごろ待ち合わせして。。。
観光しよう!ってことにして、まずは浅草



とりあえず腹ごしらえ、お蕎麦☆

そして初☆花やしき

お、おもしろい(´∀`)

リトルスターってゆうのがかなりお気に!!!
あとローラーコースター意外に怖かった。。。
昭和28年って。。。すごいな。

つぎはまた

初☆東京タワー



でかかった。。。以上。

んで、時間もないのでちょっとだけ六本木ヒルズ
ドラえもんにセクハラされてきました☆



最後ばたばたやったけど、楽しかった♪
またいこなぁ〜


さらに 

2005年06月23日(木) 0時00分
20:00、わんわんから

仕事終ったからご飯くうかぁ

って。用意してわんわんちの方まで。

新規開拓?でいい感じのお店
おいしいし、そんなに高くなかったかな?
で、一緒に

久しぶり?にエッチしたら、

するつもりじゃなかったのに・・・って。

なんでってきいたら

今更だけど、付き合ってないのにエッチするのはよくないでしょ?だって

べつにあたしはいいけどなぁ。
今は幸せやし。

じゃあなんでこんなしょっちゅう会うんやろ?
あたし別に面白い話もしてない。

またしても 

2005年06月21日(火) 0時00分
22:00くらいにわんわんから
新宿で待ち合わせ☆
で、わんわん
インクレディブルの続き見て
なんだろう。。。

いってきた 

2005年06月20日(月) 0時00分
居酒屋の面接。
のあとにゼロ。
えりちゃんとまちあわせのためめずらしく早い時間に。
で、さっき買った

「リアル鬼ごっこ」

ちょっとみました。

んでえりちゃんは先帰って?
あーどうしよっかなぁって思ってたらam4:00くらいにわんわんから

近くにいるから拾ってこうか?って

電話終っててんちょ

かえるぅ〜!

ってゆったら、

わかりやすいな〜

って。。。だれやと思ってるんかなぁ。

わんわんち帰って、Mrインクレディブル見ながら

また会社まで送ってバイバイ

大遅刻 

2005年06月18日(土) 0時00分
前の日にまたゼロ(ダーツ屋さん)いってわんわんと一緒に帰って、起きたらお昼過ぎてた。
19:00からえりちゃんたちと約束があったけど。。。。
わんわんと軽くごはん食べて買い物に付き合ってたら21:00・・・あちゃ。

んで合流して。
えりちゃんとゼロ。
貸切のお客さんも帰っててんちょ、まこちんと4人♪
まったり〜(ノ・ω・)ノ
まこちんにてんちょとのことがバレタっぽく、鎌かけられたらしいねんけど、、、しらばっくれるしかない。

途中てんちょが風船持ってきてて、わんこの作り方おせーてもらった
尻尾にふぅ☆って息かけたらぷくっ♪ってなってときめいた(*´∀`*)
でもあれを膨らますにはかなりの肺活量がいるらしく、なかなか。。。
でも一瞬膨らんだ☆すぐしぼんだ。。。(´・ω・`)
風船買うかな

で、最近ゼロで知り合った女の子と4人でカラオケ
切ない歌ばっか。。。
朝まで歌って
えりちゃんとかおりんち帰って、夕方まで寝て焼肉食いにいってまた飲んだ
終電乗り遅れ、また家泊まってきました!
わんわんからかかってきて、
今からくる?
ってゆわれたけど、無理だ〜って断った。

大量摂取 

2005年06月15日(水) 0時00分
夜中?にタクってダーツ屋さん。
まつたりしてたらカラオケ行くことに
06:00閉店やのに5:30には閉まってましたよ?笑
んで店におった5人で歌広
飲むかな〜とかいいつつとりあえず飲みほ。


いや。。。のんだね。


梅酒ロックがぱがぱ。
来た瞬間飲み干す勢いやったからお店の人に

「ピッチャーでおもちしますね」

って、、、ピッチャー危険!!

みんな壊れた。

あたしも壊れた。
テレビの上に乗った☆
 こ
 ん
 な
 か
 ん
 じ
 。
 。
 。


ピッチャーに氷りいれてのんどった。
2時間の間にどんだけ飲んだかな。。。

でも記憶はまだあったから。

カラオケ出て、てんちょにお店連れてってもらった。
はいた。
泣いた。

。。。あたし泣き上戸?

また? 

2005年06月13日(月) 0時00分
夕方にしいちゃんから
友達にドタキャンされたから今日飲みに行こう!って。
7時くらいに新宿で待ち合わせて、白○屋へ
鏡月のボトルいたら1時間でほとんど飲んじゃってめっちゃ酔っぱらい。。。
わんわん(卓球した人ね)にめーるしてた。
したらもうすぐ仕事終るから遊びにいくか?ってゆってくれたけど、ライブハウス行くことになってたから、、、残念
終ってからダーツバーいくかもってゆったらそんな時間までわいれませんっていわれちゃった。笑
千葉のあいちゃんも今から新宿おいでょ!って誘ったら、仕事が終り次第くることに
ライブハウスでもボトルいれちゃった。あんまりのまんかったけど。
おわってから、あいちゃんとダーツバー。
わんわんは結局待っててくれた
でも友達置いて帰るわけにも行かないので始発までオセロとか。
その間やりとり。
しかしあたしまた酔っぱらいでした。
あほやった。。。

始発も動き出して、帰ることに。
一応時間差?で。。。しかしいつも店長帰るまでいるから、変に思われてないよな
んで友達見送ってわんわんちに帰って。
一緒に寝て、仕事先まで電車で一緒に行って帰った。

爆睡

したら20時くらいにわんわんから仕事終わった。今からいっていい?ってが。。。
駅まで迎えに行って、近くでごはん初めて行ったとこやけどおいしかった
んでカラオケ行って
また寝不足で仕事いかはりました。

ふぃー 

2005年06月11日(土) 2時45分
土曜日、えりちゃんとお寿司後→ライブハウス
遅めに家でたから3ステの途中からだけど。
ラストまでいて、久しぶりにゆうこりんと飲みに行くことに。。。
ゆうこりんと飲めるのはうれしいんだけど、、、このメンバーは

危険!!!!!!!!!!!

ゆうこりんがテンション低いし。
あたしもしいちゃんがいないと、あほになれない。
えりちゃんがかわぃそうになってしまった。
でもあたしは頑張って喋ったよ。
やっと5時になって、店出て。
えりちゃんはゆうこりんと一緒に帰りたかったみたいだけど、、、まぁ無理よね

か「あたしまだのみたりんからダーツバー行くけど、どうする?」

え「いく。」

てことで1時間で閉店なのに行ってみた。
まだお客さんいぱーい(・∀・)
知ってる人もいて、えりちゃんは店員まこちんにまかせてしゃべってた。
ちょっと酔ってたから、あんまり覚えてへんけど。。。
みんな帰って、前一緒にダ−ツした人と4人で飲みに行った。
朝9時くらいに。
てんちょもこーへんかなって思ってんけど、いかないって振られた。ちぇ。
(あとからえりちゃんに聞いたら、かおりはすぐついてっちゃうからなぁ〜ってゆってたらしい。。。)
そしてあたしのM具合がばれ。すごーーーくいじめられた気がする。
たのしいけど、1,2回しか喋ってないし。こ、こわぃ。笑
んで11時くらいに店でて、なぜか2,2にわかれて。。。(しかもずっと手つないでるし)どーしよ。。。って思ったらえりちゃんからほっ。
で、卓球することに
ひさびさやわ〜
で、先に着いたから2人でやってた。
あたしちょ〜〜〜〜よわぃ!!!
負け、負け、負け、負け。。。
まけてちゅーされた。うがぁ〜。
あ、でも抱っこされたのはいい。笑
んでえりちゃん達もきたから勝負!って思ったらちょっとして帰っちゃった。ちえ。
だからまた2人で勝負!!1回も勝てんかった。。。
エアーホッケーもした!!2回とも勝てん。。。
うーーーーーーー!勝ちたい!!
あたしのこと

♡♡♡かおり♡♡♡
♡S58.3.11生・22才♡
♡関西出身東京2年目♡
♡かなりのあほ。♡
♡ブタ大好き♡
↓もっと詳しくわ「かおりの生態」へ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる