あたしの日々。
小さな世界のたった1日。
願わなくとも毎日朝が来る。
 
『春夏秋冬の景色が廻る
待っているものは またまた同じ朝』
 
そんな毎日だからこそ
1日1日を大切に使いたいじゃない。

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
素敵な土曜日。 (2005年01月27日)
アイコン画像まいまい
素敵な土曜日。 (2005年01月24日)
アイコン画像ちひろ
素敵な土曜日。 (2005年01月24日)
アイコン画像管理人
パンとピストル。 (2005年01月23日)
アイコン画像ナチ。
パンとピストル。 (2005年01月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
苛々嫌々。 / 2005年01月26日(水)
態度。

人によって態度が変わるのは解る。
だけど限度ってもんが有るでしょ。
貴方の場合、度が過ぎた。
周りを軽く見過ぎていた。
逆に云えば自分を過剰に評価し過ぎていた。
只其れだけの事よ。

只其れだけの事だから、少し可哀想。
気付いてないのが可哀想。



さ、溜まったビデヲ観るぞー。
 
   
Posted at 23:36 / バイd / この記事のURL
ものもーす!!(0)
愛に飢えてるのだ。 / 2005年01月25日(火)
ババババイd。


最初から文字大きくしてテンソン上げようとした管理人です。
猪口才なです御免なさい。

今日も昨日と同じくバイd×2。
最近ふらんす亭は新人サンを大量入荷ました。
大量つっても3人ぐらいだけど。
何か面白い(●´∀`●)
東芝の方は東芝の方で東南アジア系王子様がおる。
… 何 か 最 近 バ イ d 超 楽 し く な い ?
楽しいー'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
この調子で頑張るぞえ。


つか今日頭撫でられたYO…!!
 
 ノ∀`)続き読ませろ!  
Posted at 23:58 / バイd / この記事のURL
ものもーす!!(0)
ニヤニヤ月曜日。 / 2005年01月24日(月)
明けて月曜日。
1週間て早いよね。最近よく思う。
こうやって考えたら1ヶ月もかなり早い。
って事は2月26日だって、3月26日だってほんとにすぐ其処?
楽しみな事が段々近くなるのは嬉しいけど
逆に時が過ぎるのが早過ぎて
何かどんどん不安になって来ます。
こんな流れていく人生で良いのかなって。
『1日1日を大事にしたい』ってのがあたしの目標なんだけど
こんなんじゃ全然駄目じゃないすかね。
只『楽しみ』を待つだけじゃなくて
嫌な日でも辛い日でも、1日1日を楽しみたいんだよなぁ。
難しい事ですけどね。


って暗っ!!

 
 ノ∀`)続き読ませろ!  
Posted at 23:39 / バイd / この記事のURL
ものもーす!!(0)
充実な日曜日。 / 2005年01月23日(日)

今日はちょこっと遠征。
最後のGS[ザ・キャプテンズ]をお目当てに
埼玉は熊谷の地迄びゅーんと行って来ました。電車だけど。
熊谷なんて近いもんよ。(爆笑するトコロ)

今回のお友達は美郷(みっつん)、ナチ、あたいの3人。
昨日のライブ疲れも有って
『とりあえずキャプだけ観れれば良いか…』な感じで
ゆっくり熊谷へと向かいました。
スミマセヌ。

熊谷へ着いてまずは腹ごしらえと、
既にお馴染みとなりつつ有るジョナサンで夕飯。
ジョナガ:美郷のお陰で割引も使えてお得なのです(´∀`)b
美郷だぁいすき☆☆(こう云う時だけ←いつもだよ

 
 ノ∀`)続き読ませろ!  
Posted at 23:52 / ライブ / この記事のURL
ものもーす!!(0)
素敵な土曜日。 / 2005年01月22日(土)

今日は渋谷DeSeOでのリニューアルイベントに行って来ました。

その前に美郷(みっつん)と原宿でお買い物。
全部が390円の古着屋サン[Thanksyouマート]にて
かなり大きめサイズのセーターを1着お買い上げ(●´▽`●)アゲアゲ
普段着で使おうと思います。 へへッ☆(←無意味に乙女っぽ

買い物後ジョナにてお昼ご飯。
入り口付近の席に案内されたからかなり寒かったよ…
の、割にはトイレ内が物凄く暑くてむんむんしてました。
何この温度差?(´Д`)ハァ
助けてくださーい!!!(←云いたいだけ


そしてなちサンと合流して、渋谷のライブハウスへと向かいました☆
 
 ノ∀`)続き読ませろ!  
Posted at 23:41 / ライブ / この記事のURL
ものもーす!!(3)
パンとピストル。 / 2005年01月21日(金)
終 わ っ た ー ! !
やっとワタシにとっての1週間が終わりました。
6連勤…やり切ったよ…!!
時には11時から22時迄働いた日も有りました…てか殆ど…
それもこれも全部明日の事を思って頑張りました(・∀・)9

だって明日はライブちゃん☆(るんたった)

えへへへへ(●´∀`●)←射殺
とてーも楽しみーです。
因みに渋谷DeSeOでやるライブに行って来るのさ。
ザ・キャプテンズジェッター3!!
あたいにとっては夢のコラボです。
大晦日以来の夢 の コ ラ ボ 再 び ! !
ウザイですかそうですか。
まぁ明日の事は置いといてですね。(冷たっ)


バイd先(東芝パブ)に
王子様が現れました。
 
 ノ∀`)続き読ませろ!  
Posted at 23:59 / バイd / この記事のURL
ものもーす!!(2)
染 め た ッ ! / 2005年01月19日(水)
染めたどー!!

ハイ、てな訳で染めました。
バイd帰りにブリーチ剤を購入しまして、家で染髪(つ∀`*) ァ'`
元々ブリーチしてる上からまたもやブリーチしたので
か な り 髪 の 毛 傷 み ま し た 。
はぁ…(16歳の溜息)
 
 ノ∀`)続き読ませろ!  
Posted at 23:39 / 日常 / この記事のURL
ものもーす!!(0)
貯蓄スタート! / 2005年01月18日(火)
どうも!僕です!!
え?ウザイ?ウザイ?やったーい☆☆(終身刑決定)


今日もバイdな1日でした。
そして昼も夜もとっても暇っ子チャン(´Д`;)
はぁ…
同じ事を繰り返す毎日、何の変化も無い。
自分が如何変わっていってるかさえも解らなくて
ただただバイdをする毎日です。
たまに『こんな人生で良いのかな…』なんて思ったりもします。
それとも16歳の分際で刺激を求め過ぎなんでしょうか?
早く18歳になりたい。
そんでライブハウスで働くのです。
あーぁ。


近々ワタシの姉も東芝パブで働く事になりそうです。
て云うか今日面接で働く事になりました。
頑張るぞー。
 
 ノ∀`)続き読ませろ!  
Posted at 23:33 / バイd / この記事のURL
ものもーす!!(0)
星がキレイな夜ですよ。 / 2005年01月17日(月)
今日は1日中バイdでした。
昼⇒ふらんす亭
夜⇒東芝パブ
って感じで。

まぁこれと云った出来事も無く、普通の1日でした。
いつもと違う事はウォークマンの中身が変わった事ぐらい。
CASCADEがヘビロテ中です(●´∀`●)
やっぱTAMAチャンの声可愛いー!
[東京ダーリン]とか久々に聴いてめちゃウハウハしてます。
打ち込み系な音もこれまた良いです。
CASCADE好きだー。

それにしても今日は暇でした。
こんな暇で給料貰って良いのかな…と不安になるぐらい暇。
まぁ良いけどさ。(自己解決)
これからも暇だと尚良いよ。
東芝の方で宴会が有ったのですが、お寿司が一皿丸ごと余ったので
なんと寿司が賄いに。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
いいのかよ・・・とか思いましたが
お寿司は美味しく頂きました(はぁと)
んまんま☆


明日もバイd頑張りおまー!
 
   
Posted at 23:49 / バイd / この記事のURL
ものもーす!!(0)
焼くか焼かれるか三種の仁義無き焼き合い〜兄貴、ヘラ持って来ました!〜 / 2005年01月16日(日)
兄貴!
ヘラ持って来やした!


そんな訳で今日和。
今日は戦って来ました。(えぇー!

軽いジョークです。

今日は日曜日でした。
そんな事わざわざ書かなくても知ってるよってね。
ハイ御免なさい。

そんな日曜日、女子3人でお好み焼き大会ー!!
素敵じゃないですか?(●´∀`●)
原宿の裏…つまりは裏原のお好み焼き屋サンにて大会開催☆
大会と云う名の戦争だ、と云う噂もチラホラ耳にします。

そんな事は如何だって良いんだ。


まずはお好み焼き大会の前に渋谷のタワレコへ。
給料も入った事だし、とCDを3枚衝動買いしてしまいました。
 
 ノ∀`)続き読ませろ!  
Posted at 23:38 / 日常+音楽 / この記事のURL
ものもーす!!(0)
P R
あたい。
名前⇒管理人
好き⇒音楽、洋服、絵
年齢⇒16歳
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.