またかぜっぴき 

October 31 [Sun], 2004, 22:25
またおさぼりしてしまいましたね。。。
えぇ題名にもあるとおり風邪引いて寝込んでおりました
その間にキンキやらNEWSやら当落確認が終わりましたね
キンキは無事に希望日が取れました
が、NEWSはやはしオーラス外れましたね
7日の1部だけ取れてました
友達ので申し込んだのが追加で当選
とりあえず2回は入れることになりました
なにげにNEWS初参戦
ちょっと楽しみ

地震 

October 23 [Sat], 2004, 20:07
恐いですね
地震があった地方の方大丈夫でしょうか?

先月だったかしらね
こっちのほうでも地震ありまして
恐い思いをしました
風邪で寝込んでたときだったから余計に


昨日は一生懸命電話してましたよ
NEWSのね
あまりにも繋がんなくて途中いやんなっちゃったよ
それでもなんとか登録できましたよ
登録こんなに繋がんなくて抽選結果のときが思いやられるわ・・・
今度は早くに繋がるかしらね
てかちゃんと取れててくれるかしら
クリパ散々やったしな・・・
今度は頼むよ社長さん

エイト東京進出・・・ 

October 22 [Fri], 2004, 14:42
あらまぁえいとさん東京進出ですか
東京国際フォーラムでやるんですか
エイトのパーチィは松竹でやるからすごくいいのになぁ

そんでもってミニアルバム出して来年には2枚目のシングルですか?
はぁ〜
すごいですねぇ

NEWSは手越が映画主演ですか
ものすごい大抜擢ですね
サマリーしかやったことないんでしょ?
んーほんと大抜擢だ(笑)
がんばってね〜
公開来年秋?ですか
元気だったら見に行きます(爆)


昨日は副主任さんの送別会でした
ほんとおっきな存在をなくしました
これからうちの病棟はどうなるんでしょう
次は姉さんが頑張らないととも言われるけど
あたしはそんな器じゃないんだけどなぁ
そりゃまったく頑張らないわけじゃないけど
人には向き不向きってもんもあるわけで・・・


すごいねぇ 

October 20 [Wed], 2004, 19:49
台風すごいねぇ
今年は台風の当たり年ですね

電車動かなくなったらどーしよーってみんなでさわぎながら仕事してましたよ
まぁちょっとやそっとじゃ環状線は止まらないのはわかってるけど・・・
帰りは病院から駅までの5分の道のりでびしょ濡れ
冷たかった・・・


PIKA☆☆NCHI DOUBLE昨日フライングゲットしましたよ 限定版を
まだ見てないですけどね

夜中にDの嵐やってましたね
関東より約半年遅れですけれども
お医者さま嵐がいましたね
あんなお医者がいたらもっと仕事もはりきってやるっつの


なんか外すごいことになってる・・・

ふぅ 

October 18 [Mon], 2004, 20:43
今日もお仕事終了
久々受け持ちしたからなんか抜けてるとこあるかも
やらかしちゃってたらごめんなさい

んーでもなんか力はいってたみたい
かなり肩凝ってる

昨日は久々に少クラをみましたよ
亮ちゃんが半端なくかわいかったですね
めちゃめちゃごきげんで
いろはも笑顔で歌ってましたね
そこしか記憶になかったり(笑)


そういえば14日に京都に湯豆腐食べに行ってきた
豆腐おいしかったわ〜
そうあと貴船神社行くことになったんだけどちょっと道間違えて大原まで行っちゃってね
初めて行くのに地図も持たずに行くのが無謀なんだけれども・・・
遠回りしてやっとたどり着いたら改修工事中ってなんやねん!!
まぁあたしの目的はあの階段やったからいいんだけど
そしてそこから嵐山へ
野々宮神社ぎりぎり間に合いましたよ
お参りしてる最中におじさん片付け始めちゃってねぇ
おいおいおいおいまだ5時になってないはずだけど・・・
と思いつつ野々宮神社をあとにして大阪へ
軽く京都一周って感じな一日でした 


久々 

October 17 [Sun], 2004, 13:40
早速さぼりまくり・・・
何日ぶりですかね?
まぁ自分以外に見てる人なんていないはずだからよいんだけれど

サボってる間になにがあったっけ??

HAPPY BIRTHDAY 生田斗真
晴れて20歳ですね
お酒が飲める年ですよ
誰と飲みに行くんでしょうね
もう誰かと行ったんでしょうか?
あたしも連れてってください(笑)

あと何があった??
もう忘れてるわ・・・

クリコンの確認もしましたがはずれまくりっすよ全く
年々競争率うなぎのぼり
今年は半端じゃなかったみたいっすね
1公演だけ取れてるけどあたしのじゃないしなぁ・・・
いけてなーい!!

NEWSコンの案内も来ましたね
電話抽選って
しかも携帯からはつながりませんってけんか売ってるんですかね
うちには携帯以外はないのよっ!!

疲れた 

October 03 [Sun], 2004, 19:58
本日もお仕事終了
あぁ疲れた・・・
今暇なはずなんだけどなぁ・・・

帰りにマクドでチーズ月見バーガー食べてきた
おいしかったわ〜
月見バーガーにちょっと癒された(笑)

明日友達のとこ遊びに行って赤ちゃんに癒されてこよっと


今日の少クラ思いっきし撮り忘れた・・・

無事終了 

October 01 [Fri], 2004, 20:56
冬のお楽しみの振込みをすべて終わらせてきました
チケット取れることを祈ってます
でもかなり強気にいったからなー
ちょっと心配

まだ10月になったばっかりなのにもうお金がありません
これから1ヶ月どうやって生活しようかしらね・・・

梅田に行ったついでにお買い物
安いの探して歩き回ったからちょっとお疲れ
欲しいものってなかなか見つからないもんだね
でも今日の戦利品はなかなか満足かな?
使ってみなきゃわかりませんがね(笑)

お腹いっぱい 

October 01 [Fri], 2004, 0:48
今日はお仕事終わってから同僚とご飯食べてきました
炭火焼おいしかった〜

でもちょっと食べ過ぎた・・・(苦笑)


朝めざましでWSSの記者会見の模様やってましたね
大ちゃん髪の毛立ってましたね
斗真さんは黒髪ですっかり落ち着かれて(笑)

今度はどんな風にするんでしょうか?
晃くんのように爆発ですか??

発表 

September 29 [Wed], 2004, 22:49
WSS発表ありましたね
生田さん出るんですね
まつずんさんと一緒に
あれ以来ですね

スタンドバイミー

あたしは見に行けなかったですが・・・
どんな舞台になるんでしょうね
楽しみでもあり心配でもあり

まぁでもこれで心置きなく振込みに行けます(爆)
諭吉さんが飛んでいく〜

クリコンにキンキにWSS
このあとまだSHOCKも控えてるというのに・・・
あ〜節操なしは大変だ

明日も仕事だ
寝るとしますか
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる