首吊りをしよう平凡だから迷うんだ 

December 24 [Sun], 2006, 13:25
なんかパソコンから腐乱臭がする!
とか思ったら自分のブログでしたあはは


ってかもーしね
ウンコクッテロ

闇だけが優しくて辛くて瞳を瞑ってた 

October 11 [Wed], 2006, 19:08

ニャッピーo(≧∀≦)o
なんとなくみくお。にゃっぴーってもう古いの?
あんかふぇ全然知らないからわかんぬぇー。
てかてかてかてーかてーかしろさあああん
ぶろぐーやっとできたよーでもねーでもあれれーおかしいなあ??
最初ライブドアでやってたのに気がついたらヤプースになてるよー?なんでー??
よくわかんないけど世の中って不思議でいっぱいだあねー(´・ω・`)

不思議っていったらねー今日ぴのこ会社やめたおー
でもとめられてねー金曜日にお話しましょう言われてねーお話するのーん
いくら話してもぴのこの気持ちはかわらないけどなあ(´゜ω゜`)
お母さんとお姉ちゃんに躁鬱の疑いをかけられたし、
ぴのこ末期一歩手前やねんねん

とりあえず一日体験のバーにいてきまあす。
カウンターごしにお酒つくって時給¥2500なんだよー
危ないとこじゃないよーぶーんぶんぶん

てかぴのこはやはり引き篭もり体質です。
今の幸せは愛してるにゃこ様と熱く絡みあう事だよーダヨー。
にゃこ様はぴのこの口をぺろぺろしてくれます。
お尻を舐めた後にぴのこの口をぺろぺろします。
ありがたきしあわせ(*´Д`*)


カメラむけるとにげちゃうんだよね(´・ω・`)


つーか金がねえo(≧∀≦)o
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_pinoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる