最近は… 

December 08 [Sat], 2007, 18:36
久し振りにカキコします附ナ近はチャットにもインしなくなりましたのんびり自由に過ごしていますニ氓ワた気が向いたらカキコしますφ(.. )

春ですね〜♪ 

March 09 [Wed], 2005, 14:01
こんにちは♪皆さん、お元気してましたか?あは、久し振りに日記を書きます^^;今月に入って、ちょっとノンビリしてたらパソのキーボード壊れるし。。もう最悪の状態になってましたぁ。。パソはメーカーに修理に出してます♪妹からパソ借りて、一昨日からチャットに上がっています(^^;)もう皆さんに忘れられちゃったかと…メッチャ心配なんですが。。忘れないで下さいね☆らんの事(*^_^*)あは、それにしても春ですねぇもう、嬉しくなっちゃう〜♪今日は昼間から、お洗濯して掃除して…これから買い物に出かけて、夜はチャットにインしま〜す皆さん、会いに来て下さいね〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ひな祭り♪ 

March 03 [Thu], 2005, 21:55
こんばんわ〜今日は、ひな祭りですね♪あは、私もひな祭りして欲しい〜^^;うは、いったい何歳なんだよ★って感じですが。。今夜も写真は、私の大好きなチョコレート♪毎日、食べちゃうんですね〜(^^ゞそそ、今月に入ってあまりチャットにインしてません少し、のんびりし過ぎてます。。ど〜ぞ、らんを忘れないでね♪ではでは、今夜もチャットに上がってます(=^▽^=)ど〜ぞ、ヨロシクさんヾ(〃^∇^)ノ♪  

イメチェンした〜♪ 

March 02 [Wed], 2005, 23:02
こんばんわ今夜も遅くにブログ書いてます^^;あは、らんね…イメチェンしました〜親しい方に、お顔出すかも。。でもでも、ちゃんと化粧してる時にですよ〜♪まだ、お顔出したことなくて恥ずかしいから、もしかしたら口元だけで勘弁かもかも…(^^ゞあは、良かったら遊びにきて見てくださいな〜(≧∇≦)〃きゃは♪

雪が舞ってる★ 

March 01 [Tue], 2005, 21:23
あは、3月になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪こんばんわ神奈川は今夜も、また雪が舞ってます★あは、寒い…この冬は、よく雪が降りますね。私の住んでる所は、わりと海が近いので、あまり雪は降らないんですが…この冬だけは、本当よく降りますよ。まだ積もらないからいいんだけど…なんて、朝起きて積もってたらど〜しょ^^;
そう、私は朝起きたら風邪気味だし…★今夜は、ヌクヌク早寝しょうと思っています♪インフルエンザ流行ってるみたいだし…皆さんも、気をつけて下さいね☆
そそ、今日の写真は、最近またハマってる健康食品です♪アミノコラーゲン毎日、欠かさず飲んでます☆マジ、健康食品やサプリメント&ビタミン系のお薬ナドナドにハマっちゃってて…^^;その他いろいろ、これからも品数が揃う予定です♪あは、楽しみ〜(≧∇≦)〃きゃは♪ 少しでも、美容と健康を維持できたらなぁ♪な〜んて、そんな思いを込めて(*^ ・^)ノ⌒☆

遅くなっちゃったぁ★ 

February 28 [Mon], 2005, 23:59
こんばんわうは、今夜はメッチャ遅くなっちゃった〜実家で寛ぎすぎた★と言っても、隣なんだけど。。ついつい…^^;やっぱり、実家で食べるご飯はおいしい〜♪と実感あは、ついでに豚の貯金箱を写して来ちゃった♪ちなみに、中身は空でしたぁ。。さてさて、今夜は遅くなっちゃったけど…誰に会えるかなぁ。。ヨロシクですヾ(〃^∇^)ノ♪

にゃは(=^▽^=) 

February 27 [Sun], 2005, 17:56
こんばんみ♪日曜日の夜です今日はブログ、チャットに上がりながら書いてます^^;しかし今朝は、メッチャ冷えましたねぇ。。違う部屋に行くと、もう冷蔵庫状態ですごく寒かった★らんは今朝、いつもより遅くまでチャットにインしてました。。寝たのは、お昼前☆今日は天気も良かったし、なんだか寝るのがもったいなくなっちゃって^^;お掃除、洗濯を済ませて寝ましたそそ、うちの猫チャン…チョコレートが大好きで♪狙われてるチョコが、今日のお写真後で、こっそり食べよう~(=^‥^Aアセアセ

寒いでつ^^; 

February 26 [Sat], 2005, 18:20
こんばんわ☆今日もメッチャ寒い日ですね。。夕方、窓の外を見たら…雪が舞ってましたど〜りで寒いわけです★今は降ってないみたいだけど、今夜は降るのかなぁ。。なんか天気予報はハズレてますねぇ。。この冬は、とても寒い冬ですね。。もうスグそこに、春が来てるハズなのに…さてさて、今夜もチャットINの時間がきた様です♪今夜は土曜日だし、いったい誰に会えるのかなぁ…あは、期待でワクワク皆さん、遊びに来て下さいねん☆楽しみにお待ちしてます〜(≧∇≦)〃きゃは♪

週末だよん♪ 

February 25 [Fri], 2005, 19:47
こんばんわ今日は金曜日☆週末ですね〜♪毎度、言ってる気がするけど…1週間、マジ早い★ふと気付けば、2月最終の週末だし。。もう、3月はすぐそこ…春ですねぇあはは、嬉しくなっちゃう♪やっと寒さから開放される。。待ちに待った、春が近づいてますね〜♪私も、そろそろ冬眠から覚めなきゃ^^;まだ冬眠中の私ですが、今夜もこれからチャットにインします(*ノωノ)キャー ど〜ぞ、今夜もヨロシクお願いします(*^ ・^)ノ⌒☆ 

あれれ…^^; 

February 24 [Thu], 2005, 18:41
こんばんわあは、今夜もこれからが1日の始まり☆メッチャ、不規則な生活。。少々、ウンザリ気味★今夜もチャットに上がる訳ですが…最近らんは待機の時、待機映像を出さない様にしてる事が多いけど。。たまに席を外してるくらいで、いつもパソの前に待機しています♪だから、お気楽に遊びに来て下さいね☆何か、見えないってのもドキドキするかなぁ。。なんて感じで考えてるけど…実際のところは、ど〜なんだろ?まま、今夜もヨロシクです〜(≧∇≦)〃きゃは♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らんです♪
» 春ですね〜♪ (2005年03月24日)
アイコン画像タカ
» 春ですね〜♪ (2005年03月24日)
アイコン画像まこと
» ☆St. Valentine’s Day☆ (2005年02月14日)
アイコン画像らん☆
» はじめまして♪ (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_pink07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる