病名発表A

February 20 [Sat], 2010, 10:58
遅くなりました


そんなこんなで、やっと病院に着いたわたし
受付に行くとマスクと問診票と体温計を渡されました
体温を計りながら、せっせと記入し、
終わったので再度受付へ
渡したら、何やら不安そうな顔…


『体温、いつもこれくらいですか?』


確かに、わたしだって高いと思ったケド、
30分以上かけて歩いてきたんだから、
そりゃ熱も上がるわ

と思いながら、
『いえ、いつもより高いです・・・』って答えたの

そしたら・・・



『あちらの方でお待ちください』
と、指差された方向は、
家で例えるなら玄関
待合室の外に追い出されてしまいました・・・

そこには私の他にもう一人
明らかに具合悪そう


そんなトラブルも乗り越え、
肺活量だったりレントゲンだったり、
いろいろな検査をした結果”咳喘息”と診断されました

とりあえず今は薬の吸引と、
飲み薬で治療中です

早く治りますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_pink
読者になる
見た目cuteで心はcoolなナツミ&見た目は女で実は『男の子』のみなみ(本名かずお)が書く☆ふたりぶろぐ☆です
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pink_pink/index1_0.rdf