放置ごめんなさいい 

March 22 [Sat], 2008, 18:47
素敵に放置ですね('д°ノ

すいません(゚Д゚)あわわ

スキン変えてみた。

りにゅだるいから、これでおk←

こんな野郎ですが、絡んでやってください。

バトンします('∵)

相互募集(つω^* 

October 19 [Fri], 2007, 18:42
!

がんがん絡んでやッ('∵){*゜
めちゃふれんどりーに絡みましょお(つω^*

条件
がーるちゃん
じゃにーずLOVE
亀やけど、気にしない
まあ、簡単やろお?

大歓迎
関西がーるちゃん
中学2年生
えいたーちゃん

あてはまったら、
名前
歳&学年
担当さま
住み
ブログ名&あどれす

をかいてコメしてや('`з)/★゜
待ってるで(∀)

∞デートバトン 

October 18 [Thu], 2007, 18:52
1、学校に行く途中、余所見をして、ある先輩とぶつかってしまいました
『いたっ…前向いてちゃんと歩きや』
と軽く頭をかきながら微笑む渋谷先輩
『痛いねん(怒)何や、後輩かいな。次からは気ぃつけよ』
と怖そうな先輩だけど、頭を優しく撫でてくれた錦戸先輩
『は?何処見て歩いてんねん!!あっ!この格好ええ俺が怒鳴ったりしたら、あかん!!王子様キャラや!』
と意味不明なことを言いながら何処かへ行った横山先輩
『大丈夫?ちゃんと前向いて歩かな、危ないで』
優しく言って、少し首を傾げる安田先輩
『うお……あぶなっ…もー…気ぃつけ。』
と困った顔して苦笑いする村上先輩
『うわーv女の子やんv前向いて歩きや?』
と何故かピースをしながら学校へ向かう内先輩
『あ、聞いてや!!僕はプリンに恋をしちゃったんだ』
とぶつかったと同時に何回も意味不明なことを言ってくる丸山先輩
『あ、いた。お腹減ってきた。何かお菓子ある?』
と眠そうな顔で手を差し出してくる大倉先輩

うわー、迷うわあ('Δ`ノでも亮ちゃんかな?

2、学校の授業を受けていて、窓から先輩が見えました
『ぷりんがー?ぱーんv』
と口パク&手でやる丸山先輩
『見とってv』
というとサッカーを上手く蹴る村上先輩
『き・ょ・う・い・し・ょ・に・か・え・ろ』
と上手く口パクで言って照れている大倉先輩
『見んな、あほ』
と照れているのか目を逸らす錦戸先輩

大倉せんぱあーい(゚∀。)か・え・り・ま・す★笑

3、授業が終わり、帰ろうとすると
『あ、偶然やね。一緒に帰らへん?』
偶然じゃなくて、明らかにまっていた安田先輩
『この、男前な俺が待ってたんや。一緒に帰るで』
何処まで自分勝手なんですか、渋谷先輩
『今日。朝御免な。送ったるで』
と優しくて気持ち悪い、横山先輩
『やっほ。俺、君ん家の近くやねん。一緒に帰りましょ』
と付き合ってもないのに、手を差し出してくる内先輩

渋谷せんぱい('Δ`ノ

4、一緒に帰ってる途中、先輩が喋りだしました。
『体育のサッカーん時…俺どうやった?』
と照れくさそうに、自分のことを聞いてくる村上先輩
『一緒に帰ってくれて有難うな』
その笑顔で女の子を虜にした安田先輩
『この、俺と帰れるなんて、お前幸せやな』と言いつつ相手の表情を確かめる横山先輩

やす先輩ですねッ(!ω!)

5、もう、家についてしましました
『俺、お前のこと好きや〜〜』
ノリで告ってくる横山先輩
『明日も、一緒に帰ろうな』
半分…強制ですか、渋谷先輩
『明日も体育あるねん。また、見てなv』
と親指を突き出しながら無邪気に微笑む村上先輩
『ぐへへ…明日もパーンやりましょうね』
と変な声でパーンを誘ってきた丸山先輩
『もしも俺が好きや、言うたらどうする?』
と眉毛をハの字にしてじーっと見てくる錦戸先輩
『明日、お弁当作ってくれへんかな?』
と何事も唐突な大倉先輩
『明日も…一緒に帰ってくれへんかな?』
と目をあわさずに言う安田先輩
『明日もぶつかったらええね』
と手を振りながら帰っていった内先輩

大倉先輩、、と言いたい所ですが、安先輩ですね('Δ`ノ


こめんとしてから、拾ってちょおだい
どろん(゜レ゜)

イッツマイソウル 

October 18 [Thu], 2007, 18:34
わあああああああああい('`з)/★゜
ついにイッツマイソウル買っちゃったお(∀)
初回を買ったんだけどさあ、
すばるの女装かなあリ美人やでッ?
そこらのお姉さんよリも、綺麗だったさ(ノA`)b゜

やっぱリいいね〜(!ω`)
関ジャニ∞らしい曲だよ、、、
友達と踊りまくってるからbb
けっこう覚えたよッ

さっそくPV載せちゃうお^ω^
がんがん観て、振り覚えちゃてー('Δ`ノ

てきさーす(´`)

ばばばい

関ジャニ8バトン 

October 17 [Wed], 2007, 19:37
関ジャニ∞バトン


1:名前と担当さんを教えてください。

なまえ→あゆ
担 当→たっちょん


2:バイト先の先輩。選べるならどっち?
A.厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

Bかなあ?

3:寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
A.「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
B.無愛想な声ながらも「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

あ〜、Bやな(!ω!)

4:仲直りの仕方。選べるならどっち?
A.上目遣いで「ほんまごめんなあ〜?」と何回も繰り返す内博貴
B.「ごめんって」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

B!B!B!!!抱きしめて〜(つω^*

5:待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
A.「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
B.「サッカー観戦!キャンプ!山登り!」アクティブな村上信五

Aの丸ちゃん(∀)

6:最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
A.「太った?…まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
B.「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

Bかなあ、、、
すばチャンにそんなんされたら、余計太るわ(∀)笑


7:駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

横山さん(ノA`)b゜スーツ姿似合いそお。

8:泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
A.頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
B.「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

すばる様(つω^*

9:家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
A.感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画「これ…ほんまアカン…」と腕を握りしめてくる大倉忠義

たちょーん(∀)

10:コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」
B.8人の歌声が会場に響き渡ります…「Eden」

うーん、、、迷うッ('Δ`;選べないわあ

11:雑誌の企画をすることに!選ぶならどっち?
A.エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

うーん、、、座談会かなあ?

12:ありがとうございました!最後にバトンを回すeighterさんを教えてください。
このバトンを見ているアナタ('`з)/★゜

ぱああん(´`) 

October 17 [Wed], 2007, 19:03
どおも02(∀)
あゆさん参上ですよー('`з)/★゜

今日は、イッツマイソウル発売やね〜^Д^
あした部活休みやから、買いに行くッ(¨)+゜

明日学校は、3時間まで!!!
最高やろッ?まあ、部活で掃除あるけど、、、
まあ、帰ってすぐ買いに行く(ノA`)b゜

うちの友達の誕ぷれ、イッツマイソウルのCD欲しいって。
だから、選ぶ暇がはぶけたぜい(つω^*
あゆは、優柔不断やから、めっちゃ迷うねんな〜('Δ`;
まあ、選んだら早いけどなッbb

バトン今から書いちゃうお^Δ^
拾ったやつやから、勝手に答えてなっ?
ぢゃあ、、ばわわい

やっぱ好きやねん('∵){*゜ 

October 16 [Tue], 2007, 19:13
放置しちゃったよお('Δ`ノ
でも、そんなの関係ねえッ!笑

今日、有閑倶楽部やね〜(゚∀。)
(゜レ゜)の演技に期待ですネ(∀)
医者の息子でしょ?
ぴったリんこですやん('∵){*゜
仁&田口やし、、、おもろそう★

歌姫見ましたかッ?
(`ヽ´)の土佐弁激萌えですやん(つω^*
あの髪型もなかなかツボですお^ω^

今週は、うたばんあるね〜
あの時間帯ちょーど英会話あるのよ、、、
まあ、録画してがっちリ見ますbb

明日は、イッツマイソウル発売日ですね♪
部活あるんで、木曜買いに行きますわあ(!ω!)
ばあリ楽しみやあん(¨)+゜
初回と通常どっち買うか、迷い中、、、
みんなは、ドッチ買うの??

昨日、学校の昼の放送で
F.T.O.大阪ロマネスク
が流れてました〜(つω^*
あと、嵐のハピネスも(!ω!)
ナイス!放送部bb

明日更新できたら、しますねっ?ばあい

相互募集しちゃう(∀) 

August 27 [Mon], 2007, 18:40

相互募集しまあす!


条件は...
亀レスでも基本OKやでっ
濃ゆ〜Ll絡みしよっ
かなっ?

どっちでもいい条件
栄斗or新素or平成が好きっ
関西出身
関西弁がわかる人← 基本関西弁で喋るよ


絡んでな〜っ


またリにゅる 

July 15 [Sun], 2007, 18:48


またリにゅしますーっ

夏やしねー

しばらく放置してたやん

だから、相互募集したリする

りふれっしゅだぬーん

名前もミドリイロに変えた

だって、たっちょん好きやもん

もう、かっこよすぎですねっ

おわり

14歳だあLl(゚3。)b。. 

July 01 [Sun], 2007, 16:42


今日で14歳になリましたあっ
みんな祝ってちょ―だLl

お母さんカらは長財布もらったあ
前から買ってもらう約束やったから

お父さんカらは関ジャニ∞のアルバム
まあ、これは自分で買Llに行ったよ

妹カらはペン2本とキーホルダー
子供らしLlよね―っLlLlよbb



ここカらはアルバムの話しまあす



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉ゆあ
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
忠義一筋(∀)浮気っぽいけど、
担当はあなただけやで...?
最近自分が足フェチとゆうことに気付いた★笑

詳しくは前略でね(Σ'ω`@)
http://pr6.cgiboy.com/S/8113431
きてやっ★~
じゃんぷーっ
ryochan's Union!ohkura's Union!Yokoyama's Union!Hiroki's Union!たっちょんのドラムは最高やねん同盟かんじゃに あいしてるっ!°+.エイトのこんなカップルがスキっ!同盟.+°°+.エイトレンジャーユニオン.+°°+.ズッコケお宝パニック!同盟 .+° 「ありがとう。」 同盟   Thank you. to Kanjani∞  すばるBAND UNION∞ color union気まずいコンビにキュンLOVE三兄弟Eighter同盟誰が何と言おうと関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟関ジミ3同盟ヒナティブ同盟まいどあり同盟∞な下ネタ上等!!同盟

SweetTime