つかれたよう⌒ 

July 25 [Tue], 2006, 19:07
今日ゎ8時15分起床(・∀・)
早いのゎ部活にいったからbb部活で美里と

あ 「今日めんどいから早退しよっかな@」
み 「うちもしようかなぁ@こたえてちょーだいみたいんだよね」
あ 「今からかえればみれるぢゃんb」
み 「ぢゃあいまからかえるかぁー」

っていって40分で早退bb
午後からゎももっことあそんだよう(◎'`♭)アメリカ屋、つたや、2ndストリート、ジャスコ、ダイソーいった+゜
めっちゃつかれたし($◆'`艸)
歩きまくったぁ@でもたのしかったよう(b'`★)
またあそぼうねンbb

ゃばす(・∀・) 

July 24 [Mon], 2006, 10:53
さっき部活の顧問から電話きた@今日部活出る予定だったンだぁ↓でも寝てたし出る気なかったし
しょうがないbb顧問がぁの人でよかった@怒られなかったしbでもいつもほんとに電話しないのになんで今日ゎほんとに電話するのさ
まぁ明日ゎでるからいいやbbでもほんとにびびったぁ@
東中学校の●●です その声ゎありさだな とかいわれたら・・
びびるっしょ( ゚∀゚)あいつ、ほんとに電話するのね@気をつけなきゃ@


最近、全くかいてなかったぁ⌒
めんどいぢあんbぶは
これからゎできるかぎりかくよ⌒
ひまだしw

ぁやなちあンまぢさいこウb 

July 12 [Wed], 2006, 15:24
今日ゎ中越大会で、2・3年ゎお弁当だったよ(♭'`*)
やっぱり、いつものメンバーで食べたd(゚∀゚*)こんちあン、礼奈(あやな)ちあン、美里、ももっこ、うちで(◎'`♭)うちらゎ5人で行動してるんぢゃなくてうちとももっこが2人で行動しててあやなちあン、美里、こんちあンが3人で行動してるb
でも休み時間ゎ一緒にリズム4してるし、みんなではなすし、幼稚園も体育のバレーのチームもみんな一緒だし、学校で4人に会うのがうちの楽しみ!夏休みもいっぱい遊ぶもんb
でも、今日ゎいつも元気な美里が時間になっても学校にこなくて、
こんちあンと「休み?!」「え?!休みなんかなぁー」「でもお弁当の日にあの美里が休む?!」「寝てんのかなー」って話してたら朝学活のときに、きたぁー( ゚∀゚)腹痛だったンだってb
大丈夫かねぇ(´Д`)でもでも美里がきてよかったbb

ありえない 

July 11 [Tue], 2006, 16:39
総合で幼稚園にいったよ 子供を選択してるから
これで訪問ゎ3回目。メンバーゎいつもとおなぢこんちあン・あやなちあン・美里・ももっこ
わかなちあン
(今日休み)だよヽ(★'`!)ノ
でもねM幼稚園の先生達すごく態度が悪いんだ
初めて行ったとき、みんな不安と期待で胸をふくらませていったのに
そっけなくて適当で
今日なんかあいさつしても「またきたの?」って感じににらまれて
うちとあやなちあンゎ同じばらぐみさんにいってるんだけど
気遣って、できるだけはじっこいて壁すれすれにいたり
園児たちに押されて壁にあたったりしただけなのにばらぐみの先生に「子供達もみてるんでおっかからないでください」って睨みながら言われた。ってかうち、壁におっかかっちゃいけないの14年間ではじめてきいた(・∀・)
おっかかっちゃいけないものだったんだねーうちのまわりの優秀な子も「え?!おっかかっちゃいけないの?!」っていってたくらいだし。
まぁ、ぢゃぁ壁におっかかってたのゎすいませんよ。でもでもでも!
言い方ってのがあるでしょ。睨む必要なんかないし。
うちらゎうちらなりにすごい頑張ってるしM幼稚園のひとたちなんか
「きてくれてありがとう」とも「ありがとうございました」とも「ようこそ」もなにもいわない
園長さんも先生も。うちらゎ緊張しながら行ってるのに
それゎないでしょ。他の幼稚園いってるひとの話聞いてても
先生のグチなんかでてこない。
楽しそうな話ばかり。でももう限界だ。うちとあやなちあんゎ
ムリして笑う事に疲れた。あまりにあれゎひどすぎるでしょ。

暑かったー 

July 10 [Mon], 2006, 17:54
何この暑さ!まだ7月10日だよ?!
学校めっちゃゃばかったぁー
しかもしかもぅちの席、見事に風こない!!扇風機も外も!
こんな日ゎアイスとかき氷がたべたーいヾ(●'`●)ノ

そして今日ゎー夏休みの計画表配られた(b'`★)
夏休み楽しみーwでも、多忙(´Д`)37日しかないし・・
夏休みやらなきゃいけないこと・・
@期末テストの勉強
A美里と自由研究やる予定
B8月21〜25の午後ゎ全部体育祭の衣装づくり
C夏休みの多い宿題
D長岡花火のあとの朝6時からのごみひろい
Eいつか忘れたけど補習
先生に来い!っていわれたらさらに補習がたくさーん
今年ゎ過去最多の予定数ですよー
自由研究も花火のあとのごみひろいも
やらなくてもいいのにやることにしちゃったよぉー
でも美里とだから問題ナシ(♭'`*)

うちの町内人'`*)-★*+ 

July 09 [Sun], 2006, 19:13
今日ゎ何もなかったから
うちの好きなうちの住んでるとこおしえちゃう($◆'`艸)
うちの町内ゎねぇ⌒みんな仲良しbb小学生も幼稚園児も
中学生も一緒に遊んでますからbっていっても中学生で遊んでるのうちだけbぶは
だってしょうがないぢゃんねb遊びが活発なとこにすんでるのうちだけだからb
とみゃとか近いけどぁいつチャラチャラだし⌒琴ちあんゎ遠いもん!
よく遊ぶメンバー紹介しちゃうよ(b'`★)
4歳の陽太クンb おにいちゃんの昇陽くンb(小1)
陽たクンまぢかわいー(b'`★)昇陽くんまぢお洒落ーbb
ぁとゎ、小1のきょったん(恭太くん)兄の知哉(小6)
ともや声変わりしてなンかいけいけになったよb
きょったんゎ・・小さい時からしってるから
まだうちの中でゎ幼稚園児^^
ちなみに陽太クンゎいつも靴反対(*´艸`*)
でもそれでいいんだってさぁb
たまにとみやの妹のぁきちゃんも遊ぶよヽ(★'`!)ノ
最近みンな忙しいのか
ぁンまり外でてこない⌒;
暇ならうちがあそんであげるのにbbわら
でも最近ゎりゅーとと和宏も外でてくるよd(゚∀゚*)
ぁの2人めっちゃ顔にてきたb
こンなかんぢになかよしさンナンだなぁ(∞人'`◆)*+゚

久しぶりー(♭'`*) 

July 08 [Sat], 2006, 21:27
何日ぶりだろぉー
そういえば体育祭のチーム決定!103.203.302赤チーム人'`*)-★*+°
うちゎ、衣装係になったぁ+.(*'v`*)゜+友達と立候補した☆
彩ちあン、桃ちあン、知映ちあンと一緒にやるよー($◆'`艸)
たのしみ(b'`★)
最近のうちのあだなが・・バグYヤーなんですけどぉ
リズム4やると、うちいつも バグ で噛む!!
ちなみに他にゎ
こんちゃん→いかが大好きだから いか
美里   →痩せてるのに色々あって 皮肉多子
あやなちあ→黒がスキだから 黒あやな
このまずっと4人でリズム4してた(*´ω`*)
めっちゃもりあがるヽ(★'`!)ノ
最高ゃからね(∞人'`◆)*+゚
みいんなだいすきー

あついー 

June 26 [Mon], 2006, 23:55
めっちゃ暑かった!3階ゃばすぎゃん@7月とか死ぬー
今日ゎねぇなんかめっちゃ疲れたよー
数学の平方根まぢ意味不明bbbわけわからン⌒(´Д`)
そぅA!!!明日ゎーーー!!体育祭チーム決定(♭'`*)
何色だろなぁ⌒ちなみに黄色だよー1年時ゎ青で2年時ゎ黄色だったぁ人'`*)-★*+°
うちの自慢bb小1〜中2まで体育祭優勝しかしてないb
悔しい思いしてないんだよねヾ(●'`●)ノだから今年も絶対優勝してみせるし☆⌒(人'`%)
8年連続優勝とかなかなかないゃーんbbb

念願のb 

June 25 [Sun], 2006, 20:16
やっとやっとDS買ってもらえたd(゚∀゚*)しかもしかも
ライトーbbb+゜めっちゃはまったー+.(*'v`*)゜+昨日かってもらったんだけどねb
今日ゎももっことカラオケいってきた(*'3`b)
時遊館いってきたよォ⌒(☆'3`♭)♭歌ったのゎぁー覚えてる限りで
抱いてセニョリータ・恋文・キューティーハニー・きっと大丈夫・HEYFRIENDS・恋のつぼみ・南風・UFO
とかとかーbb人'`*)-★*+°
めっちゃ楽しかった($◆'`艸)またいきたいゎー

理科 

June 23 [Fri], 2006, 21:58
理科かえってきたぁー( ゚∀゚)64点(・∀・)
ちなみに光介ゎ・・93点ですってさぁ⌒
何あいつー頭おかしいbb結局勝負ゎうちの負けー
まぁいいゃー期末も勝負する!!多分o今日ゎほんとなにもなかった
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像M下
» つかれたよう⌒ (2006年07月30日)
アイコン画像ぁりさ
» ゃばす(・∀・) (2006年07月24日)
アイコン画像M下の息子
» ゃばす(・∀・) (2006年07月24日)
アイコン画像Sちあん
» ぁやなちあンまぢさいこウb (2006年07月14日)
アイコン画像ぁりさ
» ぁやなちあンまぢさいこウb (2006年07月13日)
アイコン画像M下の息子
» ぁやなちあンまぢさいこウb (2006年07月12日)
アイコン画像ぁりさ
» うちの町内人'`*)-★*+ (2006年07月12日)
アイコン画像M下
» うちの町内人'`*)-★*+ (2006年07月12日)
アイコン画像M下
» 暑かったー (2006年07月12日)
アイコン画像M下
» ありえない (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_phg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる