半死半生ってこういうこと? 

2005年06月18日(土) 20時08分
おとつい、夜中におそろしい頭痛がして、目が覚めたら・・・。
な、な、なんと、熱が40度越えてた。がーん・・
そりゃー、寒気するは、頭痛いは、トイレ座れない(イヤ、ホントに座れない)
は、だよねぇ・・・。
結構、イケる?と思ったけど、ダメでした。
ここ数日、薬を飲んで、寝込んでしまいました。
今日、何曜日〜?みたいな。(うわー、壊れてるぅ)
実は、私はひ弱なのでした・・・
ひ弱だけど、健康保険は払ってな(禁止)病院、行けない・・・。
NHKは払ってるんですけど。
間違ってますよね?
ハイ、わかってます。ゴメンナサイ
どっちも払えるよう、ガンガリます。

前途多難なり。 

2005年06月15日(水) 11時50分
今日、ようやく届いたウェブカメラ・・・。
ドライバをインストールしようとしたら、異音がして読み込まれない。
えー!!!これって初期不良?!!!
だって、他のCDは読み込むもん。(=_=)
なんだか、前に進みづらい毎日デス。

最近の野望。
モロゾフのソーダファウンテンでランチ食べたいな。
仕事やめる友達がいるから、その子誘って、食べに行こうかな。

のーぱんしゃぶしゃぶ? 

2005年06月12日(日) 9時12分
ノーパンしゃぶしゃぶ。
私、ずーっと、しゃぶしゃぶを食べるところだと思ってました。
ただし、料理を運ぶ女の子が短いスカート履いて、ノーパンで、っていう。
そうしたら、「違うよ」って言われた〜
しゃぶしゃぶっていうのは、もっと、別のものをしゃぶしゃぶするんだ、だから
しゃぶしゃぶなんだよって・・・。
けど、本当かなァ
テレビかなんかで、そういう店だって言ってたの、聞いた気がしたんだけどな。
う〜ん、私、騙されてる
真実はどっちなのっ

さみすぃ〜!! 

2005年06月08日(水) 20時53分
今日、チャットに入室してみたんだけれども、誰も来ないよ〜!
しばらく待ったけど、出てきてしまいました・・・。
やっぱり、夜中くらいが一番良いのかな・・・
また、明日チャレンジしてみよう
明日と明後日は、仕事がつまってるから、チャットできないんだけど。
明後日以降からは、ばんばん、入ります

あ、でもまだ、ウェブカメラがないんでした・・
う〜、早く買わないとな。
いっぱいあって、どれがどれやらよくわかんないんだよな。
それでも良ければ、私と楽しくお話しようぜっっっ

はじまりはじまり〜 

2005年06月02日(木) 7時25分
今日から始まりました、しまのとほほ日記!
だら〜り、のんび〜り、ど〜しようもない(笑)けど、明るく楽しくなれるような日
記を書いていけたらなと思ってますっ
くっだらないことばっか書くとは思いますが、良かったら、読んでくださいね

でわでわ、最初なので、自己紹介をしておきます。
えー、私の名前は、しま。(・・・なんか、ロボットみたいだけどぉ
職業は、しがない派遣社員です。
短期専門でやってるので、収入不安定です。
だけど、人間関係のしがらみが嫌で、自分から選んだ道なので、後悔はなし
いまのところ、辞める気もなし(笑)。

性格は、このまんま。
マイペースで、この控えめさが売り。。。(本当かよー)
なんでも前向きに考え(るようにして)ます。
割と几帳面かなァ。正社員で、経理をやっていたので、その辺は厳しいよっ

趣味はお買い物と、読書、それから映画鑑賞・・・。
って、けっこうインドア派かも。誘ってくれたら、どこへでも行きますが〜(笑)
小説は、オマエ馬鹿か!っていうくらい、買ってしまいます。
洋服と同じくらい、買ってしまいますね。
いまハマってるのが、「空中ブランコ」。
文句なしに、すごくおもしろいので、オススメです。
おすすめの本があったら、ぜひぜひ、教えてください
もちろん、漫画も読みますので〜!

顔は・・・ノーコメンツ。(笑)
綺麗になる努力はしてるということだけ、お伝えいたします。(なんじゃい)
オンナはまだまだまだ捨てませんぞ〜。

まあ、こんな感じです。うん。はい。
のちのち、ゆっくりと、私の人となりをわかっていただければと思います

はいっ。お見合い、終わりっ(笑)



P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しま
» はじまりはじまり〜 (2005年06月12日)
アイコン画像yama
» はじまりはじまり〜 (2005年06月12日)
アイコン画像たきもと
» さみすぃ〜!! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_paris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる