久しぶりですv 

January 21 [Sat], 2006, 23:24
ちょっと久しぶりの日記です

最近空気が乾燥して喉が痛いです

お昼から今日も部活でしたが・・・思い切って休んじゃいました(笑
鹿児島の私が住んでいるところは来週あたりから
例のインフルエンザが大流行すると警告が出されました

学校ではもうすでに、うちのクラスの数人がかかりましたよ

手洗いうがいをしましょうね(誰


あ、今日
携帯アドレスを変えてみんなにメールを送ったんですけど・・・・

自分の名前を書き忘れて

『誰?』

というメールが殺到してめっちゃ恥ずかしい思いをしました(よくあるパターン)
これからは気をつけたいと思いました

宿題が終わりません・・・!! 

January 04 [Wed], 2006, 21:55
明けましておめでとうございます
どぅぞ、今年もょろしくお願いいたします。

今更ですが・・・冬休みになってやっと遊びに行きました((笑
中学の時に仲良くなった友達4人と集まって
ボーリングやらカラオケやら・・・
凄く楽しかったです
朝からテンションずっとハイ
叫びまくったため、喉がぁッ・・・・・


明日も別な仲良しの子と遊びに行くんですが・・・
非常に口煩い私の親に     怒られました


それでも行きますけどね(当然)

こんなのお約束ですョ

毎日ダラダラ過ごしてます((汗; 

December 28 [Wed], 2005, 23:06
今日は髪を切りました
3センチ程・・・
大して変わんないんですけど髪の量がハンパじゃないのでスッキリしました

そしてそのまま英会話教室に直行〜
今日でイギリス人の女の先生が辞めてしまうため
珍しく遅刻せずに行きました((笑

L先生は今日の最後のレッスンの様子をカセットテープに録音してました・・・・


悲しすぎます


そんな可愛い先生のためにレッスン終了10分前に必ずするカードゲームで

勝たせてあげました
いつも負けてたので最後くらい勝たせてやろうと、
皆で仕組みました((笑

アドレスを交換して、写真を撮って帰りました


でも・・・アドレス交換=(イコール)英語で書け!!!ですよね
できるかな〜

クリスマスも終わりました・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 22:31
最近忙しくて日記の更新サボってました・・・
パソコンしたくても時間がナィのよ
サンタさんにクリスマスとして時間を貰いたかったです

でも昨日大好きなアナスイの新作の香水を買ってもらったから満足


どうでもいぃケド・・・いやホントは全然良くないんだけど

・・・・・しもやけが1ヶ月以上治らないって・・・
      どういうつもりかなぁ
                                      ・・・・・かゆい
水虫だったらどうしようと心配になりました

ヒィヒヒ 

December 03 [Sat], 2005, 19:13
嗚呼・・・・・やっと念願の・・・ホムペを作ることができたーーーー

一体何ヶ月前から計画してたか自分でもわかんないし
でもイィの完成すればコッチのもんじゃー!!

更新はそんなに出来ないかもしれないけど頑張ろうと思います

ミナサマどぅかこんな管理人をよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_pan7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる