原点回帰。 

2012年03月04日(日) 19時22分
いまね、高校生の時によく行ってたスタバにいるの。
ちょっと想いにひたりたくなって、大好きな場所巡りしてみた。

最近忙しくて、毎日がセカセカしてる。気づいたらもう三月。
そして、気づいたらもうすぐ社会人三年目。
これでいいのかと。

最近忙しいって、忙しくない時はあるのかと。
会いたい人にも会えず、休みたいと思ってしまう毎日を過ごしていてよいのかと。

いまやらなければいけないこと、いましかできないことをしていないのではないかと。

お仕事していても、有意義な時間の使い方があるはず。最近本当に無駄な時間が多い。この無駄な時間は、将来なにの役に立つのか。いや、間違いなくならない。

なんか文字にしたらすっきりしてきた。やりたいことやろう。会いたい人に会おう。

とりあえず、やらなきゃ。

つぶやいてい? 

2011年06月14日(火) 0時12分
文字にしたくなったので、書いてみる。
脱字、読みにくさ、考えない。
なんか、わーーーーって思ってることをがーーーーって書いて発散しようと思う。

こないだいつもどおり、Kと遊んだ。
サッカー見に行こうと誘われていた。これはいつものパターンだった。
だけど、私は、勉強がすすんでなかったから断った。
そしたら、Kはサッカー終わったら迎えにいくといって一人でサッカーみにいった。
サッカー終わった後、Kはいつものように、何もいわなくても
私の好きなキャラメルマキアートを買い、家に迎えにきてくれた。
いつも決まっておみやげをもってきてくれる。
2年前、あたしがプレゼントしたあれはずっと車の中にいる。
Kが大切にしてくれてるのがわかるから本当にうれしい。
車にのるやいなや、試合の話をずーーーっとしているK。
一人でサッカー見に行って寂しかったんだろうねw
いっぱい話してくれた。
最近、Zと話して思った。
男の子は聞き上手がもてるというけれど、それだけじゃだめだって。
私はKみたいにいっぱい話てくれる人がいい。そしてサッカーの話いっぱいしてくれる人がいいって。
ずっと話てるKの話を聞きながら、何も言わなくてもKは車を走らせ
コストコに向かってる。
しかも八景の方。
いつもなら川崎に行くのに、あたしが前に「シーパラいきたいんだよね」って言ったの覚えててくれて
せっかくだから、八景。とかいって、八景のコストコいった。
休日だったしめちゃめちゃ混んでた。Kもコストコ常連さんだからいつも買うものとか決まってたみたいだったけど
2人だったからいろんなとこ寄り道した。
あの大きなカートにあたしが乗って、Kにおしてもらったり
フィットネスマシーンで遊んだり、
アイスも半分ずっこしたり。話聞いてるだけだと、完璧カップルみたいだよねw
そんで、そっからごはん食べいこうって言ってたんだけど
会う前からおなかいっぱいでなおかつ、コストコでおなかさらにおなかいっぱいになってたから
ほんと食べれなくて…
でもKは、昼からほとんど食べてなかったから、
みなとみらいまでドライブしてごはん食べることに。
車の中で沈黙なんて一度もない。何度笑ったかわかんない。
何度ぶーぶー言ったかわかんない。本当にいっしょにいて楽になってきた。
もう素をみせてるしね。
んで、コレットマーレでごはん。
おなかいっぱいのはずだったのに食べて注意された。
「このにんじんムースおなかにたまるー」とかいってたら
「そうじゃないの。もとからおなかいっぱいだったのに食べたからそうなったんだよ?
今日食べてるでしょけっこう。」
そう言われてドキっとしたよね。
今まで、そういう風に注意?ってか助言?してくれる人なんていなかった。
食べすぎ気をつけないと。
そう、そんで、ついにそこでKの過去を聞いたの。
いままで、気にはなっていたものの、勇気なくて聞けなかった。
聞いたらKに対する見方が変わっちゃう気がしてたのも事実。
だけど、もう平気。ここまでくると知らなくてもいいかもしれないと思ったけど
聞いた。Kはちゃんとはなしてくれた。まだKZさんにも話していないことをあたしは聞いちゃった。
「今日話すときだと思ってた。話す気がしてた」といってたK。
それが本当かわからないけど、こんな話までできるようになったのは
ちょっと昇格かな?もうおこちゃまじゃないって証明できた?w
そんで、そっから、ゴルフいこーってなってたんだけど
あまりにもKがおつかれだったのでゴルフはお預け。
その代わり、いつものスタバへ。
そこでも、コレットマーレの続きの話してた。
でも、Kが暴露してくれた代わりに今度は、あたしが少しだけ暴露した。
Sの話をした。
ずっと話したかったからさ。ついにってかんじ。
まぁ、いろいろほかにもあったけど、その日の話はこんなかんじで。。。

今日Sから電話あった。
でもさ、やっぱりまたも女の子誘って飲みにいこうって話。
誘ってくれるのはうれしいけど、カラオケ嫌いだし夜中一緒に遊んでくれる友達なんて(ってか頼みにくい)
そういないよぉ。。。また困ったね。
でも、今回は断ろうかとまじで思ってる。

Zとは相変わらずなかんじ。
とりあえずって思ってたけど、やっぱおもしろい人じゃない気がする。
会ったときのがおもしろいかな。けっこー俺俺なかんじが嫌いじゃないんだけどね。

Rさん!全貌はこんなかんじだよw
ほかにも話はあるんだけどね。
会うまでにRがこれをよむかね?w

事実 

2011年01月03日(月) 22時48分
わかっていたことなのに
いざ人から言われると傷つく。
はい、ちゃんちゃん。

らぶ 

2010年12月14日(火) 17時15分
共通の知り合いに
Nって彼氏できたんでしょ?とか
NとAって付き合ってるんでしょ?とか
最近すごくよく言われることに気づく。なんで?
なにがどうなってそういう噂が流れているんだろう。それがまったくの嘘だったり
絶対にありえない話だったら、なにそれーで済むけどさ、かなり切なくなる。初めは何も気にしてなかったんだけど、むしろどこで好きなのばれたんだろうとか思ってた!だけと、通算5人くらいにいわれてさ…。
なんだそれーってね。あーあ。

あーーーーー 

2010年11月28日(日) 16時39分
こんな時に体調崩すなんて最悪だよ。
せっかくパーティにお呼ばれしたのにさ。
こんな体調じゃいけるわけもなく。
遊ぼって誘ってもらったのに、すぐに返事できなくて
今日、パーティ終わったら連絡してっていったけど
きっとこない。いつものパターンだよね。
そんなのわかってんのに。
そうやっ幾度となくチャンスを失ってきた。
わかってるのに。なんでこうやっちゃうんだろう。ばかだよねー。

いまね、配属当初からかっこいいといっていたトップ2の先輩と
メールしてることに気づいた。笑
2人とも。
ぜんぜん付き合いたいとかそういうんじゃないんだけど
外から見ていてかっこいーみたいなね。
こんなとこで密かにかっこいーかっこいーいってるじぶんがきもいわ。笑
でもメール楽しいよ。
こんな私に付き合っていただいてありがとうございます!!!
なんか、うん。うれしいよね。
体調崩したのも心配してくれてさ…。
ほんとありがたい。
お仕事がんばらないと!

って、書きたかった内容と違う方向にいってしまった。
ま、いっか。
最近まじで英語の勉強したい。

ほれたい 

2010年10月12日(火) 0時11分
わけわかんないけど。

いつも悪いNEWSはcから突然きてた。
でももうcからニュースがくることはなくなる。
いいのかもしれないけど、同時に何も情報源がなくなるのと一緒になるの。
彼の中からあたしは消えて、
cの中からもあたしは消える。
彼の情報は一切なくなる。
諦めよう。
とりあえず、風邪なおして、
パーっと遊びにいくしかないな。

おしすぎはだめ 

2010年09月27日(月) 1時07分
おしすぎはだめと言われたの。
だから我慢した。
あたしの祈りは、はかなく散って、
なにがそんなにいいのかわからないけど
彼にひかれている自分がいる。
さみしいと頼りたくなる。
ずるい。
そんなのわかってる。

祈ってもいいですか 

2010年09月21日(火) 0時51分
ちょっとだけ期待しててもいいですか。
9割だめなことは、わかってるの。
だけど、1割の可能性を信じてもいいですか。
ただ会いたい。それだけ。

わかった 

2010年08月01日(日) 21時37分
元彼は、6ヶ月前となにも変わっていなかった。
会ってわかった。
私が好きなのは、この人じゃないって。
すっごい豪華なレストランに連れていってもらって、
素敵なプレゼントまでいただいて、でも一緒にいて
前みたいに落ち着けるとか、楽しいとか、思わなかった。
一度好きになった人だもん、そりゃー話をしててここやっぱ合うなーとかいうことが
まったくなかったわけじゃない。でも。。。
いまは、完全にあの人に心が動いてる。
もぉ、ふられたようなもんなのかな、よくわかんないけど。
いまは、待っていなきゃいけない時みたい。

ほんとうのこと 

2010年07月13日(火) 0時25分
本当のことをいうとやっぱりあたしは彼がすき。
彼のどこがいいかなんてわかんない。だけどね、彼のことやっぱすきなんだ。幾度か諦めようって思った。だけど何人もの友だちがいっぱい応援してくれた。思い起こせば、いつも逃げてばかり。
もお、好きじゃないって心から言えるときがくるまで頑張ってみようかな。お酒飲んでがんがん話ししたい。
それなら言える気がする。
このままじゃ、あの人に流れてしまいそうな気がする。
ほんとうに好きな人と一緒にいたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_p_heart
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-日々ダイエット!!
読者になる
都内の大学に通う大学生です!!
毎日のことや、思ってること、ダラダラなこと、なんでも正直に書いちゃうブログ★
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょ
» 原点回帰。 (2012年03月07日)
アイコン画像りょ
» つぶやいてい? (2011年06月21日)
アイコン画像ちぇり
» もぉやだ (2010年02月02日)
アイコン画像りょへ
» ばか (2009年11月12日)
アイコン画像りょ
» ばか (2009年10月13日)
アイコン画像りょ
» 泣きたい夜 (2009年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる