(*´ω`*)ノ 

July 13 [Sun], 2014, 3:55
どーもです。お久しぶりです

すごくすごくご無沙汰です。m(__)mペコ

かれこれ3年ぶりにBBchatに顔出しました

成長したのか、いい味でてきたのか、老けたのかわかりませんが。

でも覚えてて下さる人が声をかけてくださって

とてもとても感動でした。(´;ω;`)

これからチョビチョビ顔を出そうと思っているので、

見かけたら是非遊びにきてくださいね(´ω`人)


アイチュ☆ 

July 25 [Mon], 2011, 20:06


先日コンビニに行ったら

大好きな大好きなスイカ●ーが

゚+:.゚+:. ヽ(´▽`)/ゎーぃ.:+゚.:+゚



自分へのご褒美で即買いました☆

大好きなアイスです

しかも、今年のスイカバーは

チョコの種が3倍に増量してた!!!



味は美味しいけど

種増量してちょいキモwww(*´艸`)

お土産〜(o´ω`o) 

July 17 [Sun], 2011, 23:15
先日、仲良しのお友達と遊んだら

お友達が韓国行ってきたらしく、

お土産にパックを買ってきてくれました(o´ω`o)



私は美容について疎いので、

どのブランドが良いとか知らないのですが

色んな種類があるので使うの楽しみです

韓国は美容の国で有名なので期待です



あ、そうそう、前髪の件ですが、

収集つかず、若干切りました(笑)

目には入らなくなったので一安心。

ヽ(´∀`)/あははは〜

お元気ですょ〜☆ 

July 15 [Fri], 2011, 9:02
なかなか最近忙しくて

PCを開く時間が無い〜〜。゚(ノД`)゚。ぉょょ

でも休みの日は気分転換にお出かけしたり

充実してますよ〜(o´ω`o)♪

昨日はお友達と池袋で開催されてた某バーゲンに行きました。

そんなに沢山は買い物してないんだけど、

なぜか今日手が筋肉痛という・・・・(笑)

途中でお茶してブリュレ食べた〜ウマシ


あとお友達がお菓子をお土産にくれました。

海外のお菓子だから甘そう

チビチビ食べることにします(o´ω`o)



さて・・・・

バンテ●ンぬってお仕事へ行きます

謎の食べ物 

July 02 [Sat], 2011, 3:26

最近あやしい食べ物を発見しました。

ガムですょ〜。



買ってみたものの・・・

何の味か解りませんでした^^;

興味本位で買っただけなのでもう買いません(笑)

まずくは無い、というか普通に美味しいけど、

何の味なのか気になるょ・・・(゚_゚;)

ついパッケージつられて買っちゃった。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇ひな◇
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる