初!!体験!!癒石浴!! 

May 27 [Sat], 2006, 20:56
行ってきましたー!昨日、癒石浴
会社の近くにあって前から気になってて、ついに行っちまいましたわい。
今、流行りのデトックスってやつね!

お店の雰囲気はとーってもキレイ。
とりあえず、カルテ作成の為に私の体データを記入。
担当の人はとってもキレイなお姉様。

早速お店の用意してくれた服にお着替え。
「これに着替える時、下着は全部脱いでくださいね。」
ノーパンの私…ドキドキ

お姉様に案内され、小さな個室へ。
岩盤浴と違って、石ころのゴロゴロのベッド。そのうえにバスタオルが敷いてある。
だから癒石浴なのか…。
そしてドーム型の蓋?みたいなのが頭以外すっぽり私の体を覆う仕組み。
お水飲んでくださいね。そうお姉様に言われ、コップ一杯イッキ!

そしていざ!!

石ころの上はとてもポカポカ。
ベッドと違って当然寝心地悪い。
普段、超汗ッかきの私だからソッコー汗かくと思ったけど初めの15分そうでもなかった。
だけど、それを超してから汗ダラダラ
仕舞にはお姉様が、「顔マスクしまーす」と顔型のお面みたいなのを私の顔に乗せた。
それからまたどわぁぁ!っと顔から汗が!
目に汗が滲みて大変!痛かったーん。

時間になってお姉様再び登場。
「本当に初めてですか?凄い汗ですね。」
と驚かれた。
初めてだもん!初体験だもん!

そして違うところでクールダウン。マスカラが目の下にヒジキみたいに張り付いてました。
温かいハーブティ出してくれた

そして汗が引いた頃、お姉様に「シャワー浴びたいんですけど。」と言ってみると、
「シャワー浴びないでください。最低でも今夜は。この汗は普通の汗と違って保湿効果があり、とてもサラサラしているんですよ。」

えええええ!?

とか思ってたけど、実際家に帰って鏡を見てみたら、ホッペがピンクでツルリンコ
「すっげー!!」

しかも服が汗でビショビショですっごく重くなってて、痩身効果も期待!!

また行っちゃうよーーー!お姉様ぁ

ついにはじめてやるぜ!ってか、はじめまして! 

May 27 [Sat], 2006, 17:56
はじめまして!

ついにブログはじめました!!
でも、この使い辛さに早くも挫折しそう!!
絵文字とかめんどくせー。
私のマックとの相性絶対悪いぜょ。

そんなことはさておき、
私のこと紹介しておきます。
誰が読んでくれるんだか。
でも、いいんです、ただ私の日記なんですから。
日記なんて本当は他の人が読むものでは無いですから。

負け惜しみ…


そしてこのブログのサイト名の「ピンクのおパンツ!」
どういう意味で?
ただ、単に、ピンクのおパンツ、もしくはおパンティ?を履けば幸せがやってくるんじゃないかと勝手に想像しているんです、はい。

そして私のこと。

●名前 ピンク パン子
●年齢 20代後半 それが何か?
●容姿 梨花に似ていると言われる。(男友達にそのこと報告するとぶん殴られます)
●仕事 キャピキャピオフィスレイディ!!
●生息 東京都内
●出身 田舎某所
●出没 新宿、渋谷、恵比寿、青山、六本木、西麻布、中野、銀座
●趣味 ガールズトーク、アート
●雑誌 ルーシー、シュプール、ギンザ
●銘柄 JILLSTUART、MARC JACJACOBS、PRADA
●好物 ラーメン、ゆで玉子、ポテトチップス、酒、魚
●恋人 い…な…い…1年。そ、それが何か?
●問題 禁煙できない、デブ、恋人いない、部屋汚い、アホ

だいたいこんな感じでご想像ください。

てなわけで!!
てなわけで!!
てなわけで!!

ブログっていくぜ!!
きゃはーー!!

(勝手に1人盛り上がりハイテンショーン!!)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_opants
読者になる
Yapme!一覧
読者になる