お疲れちゃん 

2006年03月03日(金) 23時20分
疲れたー。やっと、進級公演終わりました…。
これであとは、終業式終わって春休みのみー!!
今日は、昨日よりは待ち時間少なかったかな?けど、演劇のときは
ゲネも本番もずっと上手の裏にメイク担当でずっといて
そっから見てて面白かった。裏は始終バタバタしてる場所だけど、
見てておもろいの☆ずっと立ちっぱで疲れるけど(・・・)
でも今日はいいことがあったからいいの。
けど、こうゆう機会がないともうムリかもしんない
帰りは、昨日より意外と早く帰ってこれたんだけど。
地元のローソン全くC1000棚に入れてないじゃない!あたしが昨日
買ってから棚が空っぽのまんまじゃん!おい入れろよ…(怒)
それかもう在庫ないの・・・?まだあんま集まってないってー。焦るー。
もうネットで箱買いしよっかなー・・・。
それかもう学校近くのローソンしかたぶんC1000売ってないよ


明日もまたスーパーやらコンビニ探して見ますけどね。
肌もキレイになれるし、頑張ります
明日は今日より早起きだぁ・・・・・
起きて遅刻だったら笑えないからね(・・!
頑張らなきゃー。いい職場でありますように
今日は、ときメモ記念日ですな〜(笑)
そういえば、嵐新番組だとか?おめでと!全国ネットなのかね?

筋肉りゅーりゅー 

2006年03月02日(木) 23時45分
さっき帰宅。今日は進級公演リハだったんだけど、リハだけでも
疲れたー!朝からこんな遅くまでとか聞いてなーい…!
しかも朝寝坊しかけて、学校寄れなくて友達にあたしのメイクBOX
もお願いーってパシリにしちゃいました☆(お前!
今日1日ずっとあたしはずっと楽屋にいましたけど…息詰まりますね。
でもこーゆう裏みたいなところって嫌いじゃないけどね(笑)
んでメイクし終わったらずーっと空き時間なの。ヒマヒマヒマ…
途中抜け出して、俳優科の劇のゲネプロ見に行ったりねー。
でも、脚本家の人がまーじ怖かったです。
俳優に怒鳴るわ、怒鳴られた女の子も泣くわ、照明にもブチ切れるわで。
照明に言ってたピンの名称とか全く聞いてて分からなかった
まさに劇団の鬼ティーチャー的な?そんな感じの方だったです…
役者って大変だね。あれで、セリフ覚えてなかったらあの人に
ぶっ殺されるよね。って友達と言ってたけど。


そして、そんな今日のお昼ご飯はC1000タケダ☆
たまたまローソンにあったから(笑)
食費こっちに回してやるよ☆けど、ゼリータイプだと結構飲んだら
お腹のたしにもなるし、結構好きです
それから長く続く空き時間。眠気もきました、死にそうでしたー。

やっとこさ 

2006年03月01日(水) 22時45分
本日の1番の収穫(*´∀)♪

C1000のシールつき見っけ〜
帰りに地元のローソン見たらビンはまだなかったけど、
ゼリーはシールついてて即置いてるだけ全部買ってきました☆
コンビニって置いてるの少ないから4、5個ぐらいだけどね・・・。
けど、ゼリータイプ結構うまい!!普通に毎朝飲みたい感じだねえ♪
お母さんにも、ちゃーんと言っておかなきゃー。
そういえば、今日は起きたら昼過ぎでお母さんがカツンの当落で
慌て始めたので協力して電話頑張ってましたよ。
あたしの名義は、オーラスに振り替えられてたよ。え、嵐で
こんなことあって欲しかったんだけど。むしろ。
けど、結果希望通り取れたみたいでお母さん喜んでましたよーん。
お父さんに対する声とかちょっとワントーン上がってたね(苦笑)
でも今月東京行くの楽しみ。叙々苑に行けるし。I叙々苑サラダ☆



明日は久しぶりの学校です。まだ春休みじゃないんですよ?
6日に終業式でやっと休み。でも毎日仕事の日々になると思うけど…。
明日は某会場行って進級公演なの。
それが2日間続きます頑張ります
そういえば、Top Stageも購入してしまった♪いいか、タダだし☆
BGチケも11日着ちゃうんだねえ〜。楽しみ
決まったときより、予想以上に舞台かなり楽しみです


昨日のAの嵐久々で面白かった〜
てか何でだろう?Dのときはよく忘れて見逃してたのに、Gは
見事に最近パーフェクトに毎回見てますよ(それしかないからだろ?

心変わりの相手は僕に決めなよ♪ 

2006年02月28日(火) 23時45分
今日は、久しぶりに癒されましたお昼前に、アキと会って
たんだけど約束の時間まで本屋にいて時間潰してました。
黄色い袋をかかえた中高生の子たちがヲタ誌に突進してきました(…)
外見的にKAT-TUNかな〜とか思っていたさなか。
ページをめくりめくり、翔くん見て騒ぎだしたじゃないか(・・!
しかも"あたしは、嵐以外興味ないねんッ!"と言い出したよ。
何かこうゆう子見るの珍しいから、驚いたよ(笑)
あの袋持てないけどね、持っててこの前すごい得したいいお話を聞いて
ちょっと羨ましくなっちゃったその人が運よかったからだと思うけど。
それから、アキが来てお茶しつつ…
ずっと愚痴やら不安やら聞いて貰いました
おかげで、スッキリした頑張りますよ〜


それから、福岡ぶりにミー子ちゃんと再会てかかなりヲタ
語ったね〜!思えば、ほぼ翔くんの話ばっかだし(笑)さすが
まずショップへ行って、ミー子ちゃんはカレンダー購入。あたしは、
カウコン写真とサミーのこの前売り切れてた写真購入。
申し訳ないけど…翔くん目イってるショット多くて面白すぎです
そのあとに本屋も行ってLOOK at STAR買っちゃいました
書いてる内容もよかったし、かなりカッコかわいい
ポイントと図書券で80円で買えたしラッキ〜
ミー子ちゃんは、Top Stage買ってたけどそっちもかなり
Kindaiのあるショット見て思わず閉じちゃったけど。
あの笑顔某WSでもうつってたけど、かなり怖いんだってば…!


君がそばにいてくれたら僕は夢になろう 

2006年02月27日(月) 22時08分
今日は寒かったねー。寒いとテンション下がる〜


昨日の夜から今日の朝にかけて意味不明の腹痛で何か
死にそうになってました。正直、歌笑どころじゃなかったな〜
それでも、今日も頑張ってきましたけどね。新しいバイト
探してるけど、見つかるまで今のバイト辞めるに辞めれないし。
まぁ、明日はお休みなので午前中はアキとお茶して
昼過ぎからミー子ちゃんと櫻っとヲタってきます
アキには愚痴リ決定☆ミー子ちゃんにはエンドレス櫻井話で(うざい?


ここんとこ出かける場所ずっと派手にしていけなかったから、
久しぶりにお洒落できるわぁ。カチューシャつけれるー♪
最近服は全然買ってないけど、無意味に小物ばかり買ってます(笑)
バレッタにカチューシャ集めるの楽しいわ〜
小物くらいの無駄使いはいいよね?でも、ファッション雑誌とか
読まなかったら結構不思議と服って我慢できるもんだー。


それと、サミー1ヶ月お疲れ様でした!!
何か友達から聞いたんだけど、


"みんなが元気出してくれるならいくらでも踊るし歌うよ。
きれい事じゃないからね。本当にそう思ってるからね。"


ってゆってたらしくて。ちょっとなんか泣きそうになったよ…
ほんとサミーのそういう優しくて暖かい所が好きです
ほんと選曲も素敵すぎたしさ。参加できてよかったです
とりあえず、ソロコン終わっちゃうねー。ひとまずね。
あとの3人のもまたいろいろ楽しみだね〜
舞台でお金使っちゃうし、夏のこともあるし行けないかもだけど…。


そういえば、友達に見たかったナイトメアのDVDと倖田さんのCD
を借りれました☆ナイトメアはずっと見たかったんだー♪
てかツタヤでハチクロのDVD借りてみようとしたら、全巻空だったー。
え、これってヲタのしわざ??(…
それにしても、C1000タケダみつからなーい。

カレンダー 

2006年02月25日(土) 22時59分
今日はNEWS当落だそうで、周りの友達あっぷあぷ状態です…
名古屋の倍率が怖いくらいすごいみたいねー。
もうほんとジャニーズってどれも簡単にチケット取れないね〜(´△川)
今日起きたら、嵐カレンダーが届いてたんだけどー。
重すぎー!でかすぎー!嵐なのにこの豪華さ!驚いたなぁ(笑)
てか今回のカレンダーかっこよすぎる〜
スーツとか大大好きなんだよ、あたし
翔くんとかキメたらかっこいいんだから、いつも変顔ばっかするの
ほんと勿体無いとこれ見て更に実感するね〜(苦笑)
晩餐のとかひとりだけ・・・
まぁ、かっこいいだけの翔くんもつまんないかー(何)


ツボSHOTはスーツもかっこいいけど、あたしはみんな色シャツ着て
寝てるのがすき翔くんの横向き加減と表情がやばい(痛)
まぁでかいし、かっこいいし飾ろうと思います


ユキから回ってきたあいつバトンに答えまーす!

サミーサミー 

2006年02月24日(金) 19時03分
3014コンWS全滅だし!笑ってください・・・
今日は、地元で面接でしたー。それでそこのショッピングモールに
クレアーズがあるんだけど面接時間まで時間潰してたら…
ゆっこじゃない?と呼び止められてみたら友達(@元潤ヲタ)が働いてたー!
驚いたなぁ・・・。世間はせますぎー!めちゃ久々だったし。
この子は高校中退したから、結構それっきりだったんだけど。
相変わらず外見は、ギャルギャルちゃんだったけど(笑)
それからしばし話してて、ゆっこ落ち着いたねーって言われた(苦笑
そりゃ、高1んときのあのはじけっぷりはもうないよ…
せっかくだし何か買おうかなって思って、バレッタを買ってあげたよ
んじゃ、また来るわ〜つってバイバイして面接へ


某チェーン店なんだけど、かなり店長さんもお若くて
しかも店長さんの旧職業と昔あたしのしてたお仕事と
共通点があったんだー☆だから少しそれでお話盛り上がって(笑)
すっごいいい人だったよー、いろんなお話できたし。
てかこんな面接受けにきた身なのに、あんな美味しい商品飲ませてくれて
めっちゃ美味しかったマニュアルもないし、雰囲気いいし
受かるといいな〜って思って帰ってきましたよー
まぁ落ちたら落ちたであたしは次を探すのみです
こんなポジティブになれるのは、最近アキと夜決まって電話している
からだと思います。やっぱりやっぱり友達っていいね!


早くカレンダー来て欲しいなあ〜(どうせ使わない癖に
そういえば、今日サミーが結婚する夢を見てしまいました・・・
リアルです、リアルすぎな夢はやめてください

長い一本道は 

2006年02月23日(木) 22時38分
夏コンの可能性を信じて、職探し頑張ってます☆
頑張って、地元で探してるんです
ほんとうまくいけばかけもちしちゃわなきゃね-。
東京に比べ、関西の登録制のバイトが仕事なさすぎだから
今日は、昼お母さんに叩き起こされ亀梨くんのBD
食べました。朝から買いにいったんだって=3
20っていう数字のロウソクを消した後、来年のあたしのBDにも
このローソク使えるね〜って一言。再利用って!せこすぎねぇか、おかん!!


それから振袖を選んできましたよここずっと、厳選した結果
水色の振袖にしました。でも、が入ってたりしてお花が華やかで
かわいいの〜ピンク着たかったけど、顔ぼけちゃうから
まだまだ先だけど、前撮りとかいろいろ楽しみデス
てか、たぶん肝心な成人式いかないと思うけど(笑)
親でさえ、最近の成人式は入場制限されてるし何も貰えないし
いかなくてもどおってことないよって言ってるくらいだから。
あ〜そんならまじで嵐コンやってくれよ〜


夜に、ともみさん(@亮ちゃん)がにきました
OLなのに、かなりの行動派なんだ(笑)
いまはSHOCK見に東京行き来な生活らしいです。
いろんな話聞いてたけど亮ヲタはお金がかかるねえ…。
んでねぇ、この前ファミクラ行った時にBGのチラシあったみたいであたしに
取ってきてくれたらしい!今度持ってきてくれるってさーうれふぃす♪
歌笑の話になっても潤くん最近かっこいいってゆってたし、
何よりエアギター知ってたの驚いたからね。でも、ともみさんいわく
あの時間ってね、意外にいろんな人見てるよっていってたけど(…!
てか嵐って誰が1番人気あるの?って質問に目が点になっちゃったー。
誰が1番なんだろうね?そんなのあんま考えた事なかったわー。
でも嵐は5人で1つだからね


レポ見てるけど、やっぱソロコンっていいね
3104コンWS明日起きれるかなあー?たぶん、
俺ソンが流れると思うから必死です☆
てなわけで嵐が大好きです(痛)
てかお母さん土曜日亀ヲタ友と亀パしに行くからあたし夜ヒマだー。
誰か、飲みに誘お〜かな
てかやっぱりJOYFULって大好きだぁ〜。
あたしを前に進ませてくれようとしてくれるから。

蛍の示した道すすむ 

2006年02月22日(水) 19時23分
今日は、1日長かったですよー。帰りに派遣の登録にもいきまして。
けどあまり派遣仕事がないんだって。いろいろあって、
新たなバイトを探してるんです。始めたばかりなんだけど、
今のバイトはどうも続かない気がして。
後日面接が入ったんだけど、受かることを祈るのみだわ。




てなわけで、昨日は相葉カズリンとヲタデ-トでした
えっとね、THE SHOWぶりでした!ってか、バイトの話とか
夏コンの話とかしてたねー。めっちゃ楽しかった♪
サンマルクカフェでお茶して、HEPでカチューシャ探しへGO
うちら2人ほんとにカチューシャ大好きで(笑)その頃
はやってなくても、夏コン一緒につけていこなって言っているくらい
この日2人オソロでげっちゅしたカチューシャお気に入り
それで、気づいたら携帯がないことに気づきサンマルクカフェに戻ったら
普通に携帯おきっぱになってたー!危ない、危ない。
それから晩御飯食べに、居酒屋へとりひめで食べたよ
久々に飲みましたいつぶり?居酒屋も。
焼き鳥とか、ほんとおいしかった


飲み食いしながら、いろいろ語りましたぁ〜
それからプリ撮りに。それがめ-っちゃ楽しかったんですよ
挙句の果てには、サルとブタのスタンプ使いましたから(笑)
結構書いてること痛いけど…ヲタなんて痛くてナンボだし
ま、適当にこのプリ配ります(苦笑)


さぁ。頑張ろうっ!

振り向くな後ろは明日はないから 

2006年02月20日(月) 20時24分
今日は朝からバイトでした。初日にして、7時間労働だったので
かなり体に答えましたよ。だって、食より睡眠をとってしまったあたしは
朝ご飯抜きでナチュラルに仕事場に来てしまったからね(…
てか働くの4ヶ月ぶりだったの。10月からプーだったんだよー。
そりゃ、体もいきなり長時間びっくりするわなー。
途中貧血起こしそうになっちゃったの。前にも学校でなったことあるけど、
視界がぼやけてくーらくらして立ってられないのよー。まじで死ぬよ、この辛さ。
やばいって思って、態度に出さないようにトイレ行かせて貰ったんだけど。
んでトイレから帰ってから、休憩くれたんだけどねー。
でも休憩あがってからは、結構元気にしんどさ感じず働けた☆
たぶん休憩中にC1000タケダを飲んだからだと思いま-す(笑)
ってのもあるし、楽しみを考えつつ働いてたからかなー。


明日はカズリンとヲタデ-トやし、4月は翔くんに会えるしって思って。
友達と嵐はほんとにほんとに支えなんですよ
けど、1日こんだけ働かないと本気夏コンに間に合わないのよー。
去年だったら、今頃は充分資金貯まってた頃だもんー。
ほんとこのバイト人はいいと思うんだー。覚えることが多すぎだし、
いろいろ不安は多々あるんだけどがんばるしかない!!


てか歌笑最近ちゃんと見てます。潤くんがかっこいいから(笑)
しかも昨日は髭なかったじゃーん!にしても誰かさんの発言はほどほどにね。
…もう、そろそろ潤くんにやられちまうぜ?
てか和田アキ子もカツンの肩持って潤くんを何かバカにしててヤダー。
負け惜しみとか…番組側もなんなのあれー。
って最近あの番組見てて思ってたことだったんだよね〜。


明日は学校終わってから夕方からカズリンとヲタデーツ
THE SHOWノートを見せてあげるの〜(笑)
ほんと楽しみだぁ〜Gもあるし、嬉しい

あ〜あたしもバンビに会いたいなー(@ゲームニッキ


あたいも頑張ってるよー!BG見る頃にはお互い口座が
ホクホクでいれるように頑張ろーね!!>ユキ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉南
» お疲れちゃん (2006年03月10日)
アイコン画像まさみ
» やっとこさ (2006年03月02日)
アイコン画像ゆうこ→りさちゃん
» BG (2006年02月17日)
アイコン画像りさ
» BG (2006年02月17日)
アイコン画像ゆうこ→翔子ちゃん
» 頑張るさ、負けないのさ (2006年02月15日)
アイコン画像ゆうこ→るい
» 口先ではなく 見よう前! (2006年02月15日)
アイコン画像ゆうこ→かおりちゃん
» 歌うまいっすね (2006年02月15日)
アイコン画像翔子
» 頑張るさ、負けないのさ (2006年02月14日)
アイコン画像るい
» 口先ではなく 見よう前! (2006年02月10日)
アイコン画像お願いがあります。
» 3104コン (2006年02月06日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_one_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる