ムカつく 

July 25 [Fri], 2008, 16:16
イライラMAX。。

彼氏のことキライになりかけてる

結婚なんかしたくないし。
てか普通に考えて無理やろ><;

私薬ないと生きていけやんのかなぁ。


GOING UNDER 

July 14 [Mon], 2008, 9:40

「アノ人と結婚しても良い?」

「新しい名字はハットリだよ」

鮮明に残ってて、且つ、嬉しさと悲しみの入り混じった記憶。

今は辛いけど、いつか乗り越えられるよね?

愛してくれる人がいるだけ私は幸せだ。

精神薬依存、リストカット、自殺未遂、風俗。。

私の全てを知って愛してくれるのは、多分あの人だけだ。

依存し続けた薬を今日から辞める。

抗鬱剤はつい最近何とか抜けたけど、睡眠薬だけはどうしてもやめられなかった。

ハルシオンとかロヒプノールとか何錠も飲んでたから、キツイだろうな…。







・・・ 

June 01 [Fri], 2007, 10:41

学校休学した方がイイかな。。

お母さんは
「今年1年頑張ってみて留年したら辞めたら良い」
って言ってくれるけど、
学費助けてくれたお父さんに悪いし、
やっぱキチンと卒業したいし。

何で不眠直らんのかな。
正直こんなに長引くと思わんかった

憂鬱やわ。

ALONE 

May 31 [Thu], 2007, 22:53
絶対ひとりじゃ生きていけない

と、ひしひしと感じる最近。

プライドが高すぎて自分の悩んだ姿とか弱い部分を見せない事が多いけど、
自然とそーいうのをさらけ出せる人が何人か居る
能天気で何も考えてなさそうな人ほどデリケートだったりする訳で(笑)

八方美人だからなー。

携帯サイトで連載してた小説はどーなっちゃうんだろ
読者の方ごめんなさいー!!

今日も音楽マニってますえへ

THANK U 

May 31 [Thu], 2007, 0:13
本当感動したー

お金ないから無理だーって電話(しかも家電)で言ったら
「おごるから良いよ」って。
で、近所のコンビニまで来てもらって、ごはんゴチになりました

ファミレスでしばらく喋って、急に夜景見たくなったんだよね
まだ家に帰りたくないって感じもあって。
お願いして多度山行ったのはイイんだけど…
あんな道狭かったっけ
4年前の記憶はアテにならなかった(笑)

諦めて近所の港でボケ~。
海面スレスレの所にコンクリの階段があって、そこに座って喋ったり。
伸びしてみたり。

さすがアナタです。
イイ男。
今は友達だけど、思い出は色褪せぬまま時間が過ぎて。

もうもう、癒されて。

明日は学校行くって誓ったよ
12:50に喫煙所で会いましょう

影響影響言うけれど。 

May 29 [Tue], 2007, 23:19
少年少女首謀の事件が起こるとメディアは揃って

「○○の影響かと思われます」

とか言うけど、実際どーなの?

規制かけたりアーティスト批判する前に、
良いコトと悪いコトの判断が出来る子供を育てようよ。

と、例の母親殺害事件でマンソンが批判された事に腹立ってます。

創造物から影響を受けることが少なからずあるにしても、
殺すとこまでいっちゃったらそれは犯人個人の問題っしょ。

憶測で報道してんじゃねぇー!!

でも…それでご飯食べてる人がいるのなら、仕方ない事なのかな。

フリーライター 

May 28 [Mon], 2007, 17:25
ケータイないと不便やな

2台あるノートもそれぞれ爆弾を抱えてて…使いにくい
あまりにもフリーズするから一瞬ぶん投げてやろうかと思ったり。

不眠治らんかな〜(−−)
私もなる前は「自己管理能力の欠乏やろ」とチョット冷たい目で見てたけど、
実際なってみると、どーしようもなく焦るね。
リズムが定まらんから何するにも支障が出たり。

一生フリーターで結婚して主婦におさまって…
ってのがイヤで手に職をつけるためにローン組んで学校入ったのに
今の自分はアノ頃とあんまり変わってない気がする。
女として結婚してしまうってのもある種の手段かもしれんけど、
自分のお母さん見てるから自立してる女に対する憧れが強い。
まぁでも世の中そんなに甘いわけもなく。

オシャレさんに100の質問 

May 27 [Sun], 2007, 19:13
001.ハンドルネーム教えてください。
ayu-mism

002.よろしければその由来でも
自分中心(笑)

003.年齢はいくつですか?
自称16歳

004.血液型はなんでしょうか?
にせものA型

006.座右の銘は?
明日があるさ

008.自分の性格を分析するとどうですか?
他称ワガママ。
すぐ泣く。

009.今の髪型、色は?
金髪。
まだ完璧ではないの

011.あなたのファッションは何系?
今はカジュアルかなぁ。

013.好きなファッションの系統は?
SEXY系。オンナっぽいから。

014.逆に嫌いなファッションの系統は?
色気のないカッコ。

015.好きな色と嫌いな色を教えて下さい
好き→赤・ピンク・黒・緑
嫌い→茶色

016.好きなブランドはどこですか?
EGOIST、BABY SHOOP、LIZLISAなど。

018.よく読む雑誌はなんですか?
egg、BLENDAなど。

019.愛用の香水はありますか?
ヴェルサーチのブライトクリスタル
J.LOのstill

020.ピアスはあけてますか?どこに幾つですか?
左耳に3つ

023.1ヶ月に使う服代はどのぐらいですか?
お金があれば結構使います。

029.服装を全く気にしない人ってどうですか?
ケースバイケースだと思います。

030.やっぱりそんな人とは歩きたくないとか
あんま気にしないかなぁ。

031.オークションは利用しますか?
うん。

032.そのとき失敗したことがあるとか
ある!詐欺だし

033.通信販売を利用したことはありますか?
はい。

034.古着屋は利用しますか?
たま〜に。

038.人と被るのはやっぱり嫌だ
うん。

039.いやいや流行には乗っとくもんだろ
あんまり気にしないー。

040.自分の服装を恋人に批判されたら??
『じゃあ買って』って言っちゃう
自分のポリシーは曲げない。

043.好きな食べ物なんかもどうぞ
お寿司焼肉など

044.じゃぁ、嫌いな食べ物は
牡蠣

046.愛について語ってくださいよ
お酒を飲んだ機会にでも語りましょう。

048.ストレスの解消法は?
タバコ吸いまくってカラオケ行って飲んだり。
泣いたり。

049.お洒落に興味を持ったのはいつごろ?
小5。

050.そのきっかけはなんですか?
1歳下の好きな子が出来たから。

051.美術の成績はいくつでしたか?
4か5。

052.服装に関して恥ずかしい思い出はありますか?
裏表逆に着てたぁぁぁ!

057.理想の出会いを教えて
目が合ってキューン、みたいな(笑)

058.一日に何回鏡を見ますか?
数えてない。

060.やっぱり写真とかプリクラとか好きですか?
写真は苦手かも。

063.結局お洒落は自己満だと思う?
そうでしょー。

064.リメイクも勿論するよね??
リーバイスのパンツをスカートにしました。
ミシンでガガガ。

068.ゴスロリについてどう思う
良いんじゃない?

069.じゃぁ、センターGUYは?
良いと思う。

070.全身ミリタリーはどう?
組み合わせによる。

077.メンズの服もきたりする?
着ないよ

078.ノーブランドでも構わない派?
デザイン重視

080.ブランドには詳しいほう?
結構。

081.実は、ブランド名が読めなくて恥をかいた事があるとか
あるー(泣)

083.被り物はよく使用する?
全然。

084.サングラスは?
EGOのサングラスがお気に入り。

086.オススメのアイテムは?
キャミワンピ

087.コレだけは譲れないっていうこだわりを持ってる?
ハイネックのトップスとロンTは着ない。

088.肌は焼く派?美白派?
シミ出来ちゃうとイヤだから美白

090.一着の服(パンツ等も含む)で出せる最高金額は?
モノによる。

091.あなたにとってお洒落とは?
自分を高めるモノ。

093.自分のブランドも立ち上げたいとか?
ちょっとやってみたいかも。

095.1日だけならしてみたいファッションは?
ロリータ。

096.1日だけならしてみたい髪型は?
お兄系のライオンヘア。

097.今1番欲しいアイテムはなんですか?
ホルターワンピとダイヤの指輪

098.これから取り入れていきたいファッションはなんでしょうか?
ヌーディでキレイめな雰囲気。

099.これからお洒落しようと思ってる人にアドバイスでも
オシャレは自己満です(笑)

Disteny is over. 

March 20 [Tue], 2007, 21:14
相談があるっていうのは口実で

ロミオとジュリエットだねって言い合って

抱き合って

キスして

切なくて切なくて

また抱き合って

見つめ合ってはキスして

きちんと考えるからねって


映画のワンシーンのような時間が過ぎて、私は彼を選んだけど、
破局しました。

こうして大人になるんだわ

そう遠くはない過去のピュアリーな思い出。

冥福っていうのは 

March 05 [Mon], 2007, 3:03
自分の存在が消えてしまう悲しさより、
大切な人を失う側の悲しみの方が大きいんじゃないだろうか。

あんな奴

こんな自分

そう言えるのは生きているから。
消えてしまえば、そこで終わってしまう。

自殺の過剰報道によって、また自殺が増える。
生きたいんだけど、死にたいぐらい悲しい、そう思いながら何とか生き延びてる人も多いはず。
そこへ媒体から「死にました」の情報が流れてくる。
だったら自分も…と悪い方へ旅立ってしまう人がいるのは明らかやん。
機械的に「今年度の自殺者は過去最高で…」って言うけどさー。
煽るようなことしてるのはメディアとちがう?

死にたいんだから止めないで!っていう人を私は止めたりしやん。
でもその人を失った側の、アノ悲しみと後悔に満ち溢れた涙。
今は亡き貴方に届くの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu-mism
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-パラパラ、TRANCE
    ・お酒-カクテル、焼酎、日本酒
    ・音楽-洋楽中心の音楽マニア
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる