9日目。 

November 16 [Wed], 2005, 8:59
【体重】64.2kg

[朝]ごはん半分、お弁当用のおかずの残り、昨日の野菜スープ
[昼]お弁当(ごはん、からあげ1個、ささみのしそチーズあげ、ほうれん草、かぼちゃコロッケ)、調整豆乳
[夜]納豆、温野菜サラダ、ひじき、れんこんのきんぴら、サンドイッチひとくち

[間食]なんかチョコの駄菓子


やばいやばい、たるみが出てきたぞ。でもそろそろ63kgに突入か?
60kgまではさくさくっと、そこからがスタートくらいに考えているのでもっとがんばらなきゃ
お弁当のおかずが案外スゴそうなんですが…これ量はすごい少ないんだけどそれでもやめたほうがいいかな。
ひじきとかもっと食べたいんだけど作り方わかんない。
夜のサンドイッチは、朝ごはん用に近所のおみせでひとつかったらおっちゃんが「あいよおまけっ」てくれたので、いたみそうなのかな…とおもってぱくっと一口食べたらあんまりおいしくなかったので(笑)やめたのです。夜にパンはよくねえなー


おはだ荒れ気味…おできナオラナス
フリープラスあってないのかな?高かったのにぃ…

8日目。 

November 14 [Mon], 2005, 21:55
【体重】64.5kg

[朝]豆乳ジュース
[昼]豆乳紅茶・おにぎり・クロワッサンサンド
[夜]野菜のトマト煮スープ、豆乳ジュース

[間食]なし


さあついに2週間目に突入です。
のわりには食ってます。_| ̄|○
お昼が…今日はいきなり横浜に呼び出されてイラッとして食べてしまいました。
夜ごはんは、ホールトマトがやすかったのでトマト煮。これってどうしてもおいしくできないんですが、なにかコツがあるのかな?

帰りはサクサク歩いてきました。ふーすっきり。
ゴールデンなんとかスーツ早く来ないかな

7日目。 

November 14 [Mon], 2005, 0:02
【体重】64.8kg

[朝]寝てたのでナシ
[昼]チーズバーガーセット(inマクドナルド)
[夜]ごはん半分、納豆、温野菜サラダ

[間食]チョコチップメロンパン、かぼちゃプリン

はい、やってしまいました
ドカ食い…!!
昼に外出したのがまずかった。はんばーがーなんていちばんヤバス。こわい。
カロリー表みて自分をいましめ!!間食もやばい!

まんがばっかりかいていて(じゃあ描かなきゃいいじゃんなのですが、そこがオタクの宿命なのです)ちょっとストレスたまってたのもまずかったな〜
仕方ないので今日は「食う日」として、自分を戒めつつ、また明日からがんばろうとポジティブな方向にもってきます
明日は朝食は豆乳だけにしよっと。

ところで運動として水泳をやりたい!(おふろといい水泳といい水関係はすきです)とおもっている。
近所で、そんでもってちょっとあるく距離にプールがあるか調べてみよっと。

6日目。 

November 12 [Sat], 2005, 15:31
【体重】64.8kg

[朝]寝てたのでナシ
[昼]エリンギとほうれん草と鶏むね肉茹で(ポン酢でいただき♪)・無調整豆乳+野菜ジュース、ごはん半分、りんご1/4
[夜]カロリーメイト2本、温野菜(キャベツ、ブロッコリー、もやしetc)+ミニウィンナー2本、バナナ、無調整豆乳+野菜ジュース

[間食]VAAM(間食?)


今日は、ヴァーム飲んでサクサク歩いてツタヤにいってきたよ
あとダンスダンスレボリューションもやってきました。音ゲーはね、得意なんですけど、これだけはちょっとへたくそです。笑
2プレイほどしたけど、4曲設定だったので8曲かな。結構汗かきました
効果あるかわからないけどまあやらないよりはいいかな。楽しいし。

体重ほんとに減ってるんだろうか〜

あ、ゴールドなんとかスーツというやつを買ってみた!(まだとどいてないけど)
身体につけてお風呂で汗かきまくるヤツね!
お風呂に長くはいってるのは苦痛ではないので、これはやってみよう♪とおもって。
半額になってたし!はやくとどけー

5日目。 

November 11 [Fri], 2005, 13:09
【体重】65.0kg

[朝]無調整豆乳+野菜ジュース、カロリーメイト一本、たまごごはん
[昼]お弁当(エリンギとむね肉のバターしょうゆ、ささみチーズ、から揚げ、切干大根)
[夜]カロリーメイト2本、ルビーグレープフルーツ半分、無調整豆乳+野菜ジュース

[間食]フリスク


やっぱり下がってるのなんか信じられない…!デジタル!デジタルよ!
数字にされたら納得する。
でもごはん食べる量とかは明らかに少なくしてるし間食も控えてるつもりだけどね

ところで唐突ですがうさみんは超コアなオタクなので、来月12月の終わりにはコミックマーケットというやつに出るんですね。笑。電車男くんがチケットなくしちゃったアレのようなやつです。笑。
で、そのためにせっせとまんがを描いているのですが、これ夜とかに描いてるとまたおなかすくんだよねー。昼やったほうがいいかな。


そろそろ寝て、明日は午前中に起きてウォーキングがてら99円SHOPまで歩く→ゲーセンでDDRやる コレダ ポップンもやる。笑。

4日目。 

November 10 [Thu], 2005, 13:01
【体重】65.5kg

[朝]タマゴサラダサンド、カフェオレ
[昼]海草サラダ、納豆巻き、調整豆乳
[夜]無調整豆乳+野菜ジュース、カロリーメイト一本

[間食]スタバのキャラメルモカ

おおっ… この体重は釣り?釣りなの?
でも明らかに66まで行ってなかった気がするのよね
やっぱり数値で出るやつ買おうかな?いくらくらいするんだろう…
キャラメルモカはヤバスかしら…!カロリー調べなきゃ;
スタバ大好きなんだけど、何が一番カロリー少ないかな??

今日は夜遅くなったからごはん食べずにもう寝ます!ちょっぴりおなかすいてるけど。寝ちゃえ



3日目。 

November 09 [Wed], 2005, 9:56
【体重】66.2kg
【身長】161cm

[朝]ツナベーコンサンド、レモンティー
[昼]きのこと豚肉の大根おろしのがけ定食、サラダ
[夜]エリンギと鶏むね肉のバターしょうゆいため、ちょっぴりごはん

[間食]ウェハース


体重計にのったらちょっと針がうごいた…ような気がした。気のせいか。笑
針がゆらゆらの体重計はあてにならないよな〜。ちゃんと計れるやつはいくらくらいするんだろう。体脂肪もはかれるやつ。

さて昨日は出張から早めに帰れたのでいろいろ

半身浴
唐辛子成分のはいってる入浴剤を入れて、お風呂で漫画よみつつ1時間くらいつかってみた。
あ、汗があんまりでないんだけど…これは新陳代謝が相当悪いってこと?激ヤバス

運動
自己流でやってますが、ちゃんと効果テキメンなやつを調べてやったほうが効率よさそう。あるあるとか?笑
とりあえず腰まわりを何とかしたいんじゃよー


ダイエット関係ないけど、肌荒れがすごかったのでシノアドアのオフスポッツスティックというのを買ってみたよ。
にきびとかあるとこに綿棒で美容液をエイヤエイヤぽつぽつとつけます。
見た目だけはすごい効きそうな感じだけどどうなんだろうなおるといいなあ
サンプルもらった化粧水とか美容液もおためし中。よかったら欲しいけど、先週フリープラスの買ったばっかりだ・・・

2日目。 

November 08 [Tue], 2005, 14:42
【体重】66.5kg
【身長】161cm

[朝]たまごごはんお茶碗半分
[昼]ちいさいおにぎり鮭、はるさめ、豆サラダ
[夜]高野豆腐のぴり辛定食(inおはち)、ラムオレンジ

[間食]キシリトールガム、チョコひとかけ


チョコがやめられない…
がまんしてちょこっとにしようとはしているけれども。笑
夜はライブだったので友達とごはんにいってしまいました。すくなめゴハンで。
ライブハウスでお酒を一杯。今思えばウーロン茶にすればよかったな〜とおもうんだけどdrink代500円も払ってるとお酒飲まないともったいないような気がしちゃうリアルキングボンビーです
うるさい系だし、ぴょんぴょんはねればよかったかな〜でも曲ぜんぜん知らなかったの(笑)

1日目。 

November 08 [Tue], 2005, 11:41
日付は今日ですけども、昨日です

お仕事場は横浜と銀座。昨日は横浜の日。

【体重】66.5kg
【身長】161cm

[朝]菓子パン1個、お茶
[昼]手作りお弁当(ごはん(ふりかけ)、からあげ1個、ほうれん草、ささみのしそチーズあげ?、玉子焼き)、お茶
[夜]野菜スープ(キャベツ、にんじん、たまねぎ、鶏肉、ケチャップ)、水

[間食]キシリトールガム、梅こんぶグミ

お茶は、実家の静岡のお茶をミキサー?かなんかで粉にしたのを親にいただきまして。それを飲んでます。粉ぱっといれて、お湯注ぐだけだから簡単

お弁当箱は、マリーちゃんの、二段のやつ。ひとつが手のひら程もないのでちょうどいいかなーっと。でもふりかけはやめたほうがいいのかな
ヘルシーなお弁当のおかずをチェックしなきゃ

間食は、今までに比べればしてないほうだけどこれもやめたいな!
もっとヘルシーなやつにするとか

ほんで帰りは駅まで30分弱、歩きました。ウォーキングだぜ
夜は軽く運動。

ダイエットブログはじめました。 

November 08 [Tue], 2005, 11:31
うさみんです
ダイエットには成功したことがありません
「やや肥満」みたいな体型のまま、さしたる努力もせずにここまできましたが、ついに、やっば〜い状況にまできてしまいました。

あまいもの大好きお菓子大好きごはんも大好き
そんなわたくしがどこまでダイエットできるのか

とりあえずスタート時スペック
【体重】66.5kg
【身長】161cm

自分の体を測定する、という環境が整っていないので、デジタルで細かく出る体重計とかメジャーとかそろえたいんだけどなあ…お金がないわ

でわはじまりはじまり
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる