(゜o゜) 

December 02 [Sun], 2012, 22:26
なつかしーこから申請きてテンションあがった!!!

中学ときメアにはまって仙貨のほう(たしか)でイベントあたから、ひとりで並んでて、話しかけてくれたかこっちからか忘れちゃったけど仲良くしてくれた子がいて、嬉しくて終わったあとにプリ撮って(笑)

その後高校入っていくちゃんと仲良くなってプリ帳見せてたら、そのイベントで仲良くなった子のプリ見てなんで!?!?wwてなってて(笑)
偶然にもいくちゃんの中学の同級生だたんだよねw
あれ?同級生だたかな?

びびるよね(゜o゜)

でたまにみんなでライブ行ったり当時おなじ仔雅だたこ紹介してくれたり、いちこと他の友達とかも一緒に花火いったりちょこちょこ遊んでたんだけど、いつの間にかパッタリ会わなくなってちょいちょい思い出したりしてたんだけど、
近況知れるよーになて嬉しーなぁ(*'ω'*)♪

この子との出逢いはほんとーに凄いと思う!!(笑)

お盆2 

August 20 [Mon], 2012, 9:04
サマソニのまえの日、準備で一旦じぶんち帰ったりドンキいったりで戻ってから寝ちゃってて、が帰宅したので目さめて、そしたら寝ときなて言ってくれて
ずっと起きてたのか起きててくれたのか時間に起こしてくれて(*'ω'*)
爽やかキャラごっこしてたwww
あの子のことだから起きててくれたのかな(;д;)
 
 
支度してたら一緒いかないのに一緒いくテンションなっちゃったて(笑)
 
水分ちゃんととるんだよとか怪我しちゃだめだよとか早く帰ってきてもいーんだよとか(笑)ひとりで行かせるのは心配だ(´・д・`)て過保護になってた(´ω`*)(笑)
 
ひまだたら連絡したかったけどあっちメールも電話もなかなか繋がらないのね(´д`)
 
 
帰ってきて家の鍵ちに忘れてて取りに戻ってシャワーしてまた準備してち着いたら疲れ限界で、携帯開いといてダイイングメッセージ残して寝た(´д`;)
 
いっつもおとーさんがゴルフ帰りに買ってきてくれるイチゴ牛乳が美味しくて、がイチゴ好きだから私はレモン牛乳だけ飲んでそれ持っていって、
イチゴ冷蔵庫」とだけ打って開いといたらちゃんとわかってくれたみたいで起きたら飲んであった(´ω`*)
 
いつもが帰ってきたらなぜか目さめるのに爆睡だたみたいでイチゴ飲んでる写メとか遊ばれてた(笑)
写メの音でもいつも起きるのに疲れすぎてた…(笑)
 
会場と会場の移動で20分くらいかかるからね…
 
 
 
の部屋が落ち着きすぎて明日からも帰るの間違えそう(笑)
一緒いるの癖になっちゃうしてかもう部屋に住みたい(´д`)
 
 
まえマックにお昼ご飯買いにでて戻ったらパパ顔出しててお帰り!て言ってくれたのが嬉しいけど申し訳なさもあり(・ω・;)
それマック?食べたかったんだよ〜!て可愛かった(笑)
お待たせしました〜!てノッたら笑ってくれた(´ω`*)
 
 
サマソニいくまえはママがいて、おはよございますて声かけて毎日すみませんて言ったらそれより暑くないか心配だったのよ〜大丈夫!?て、天使かと(;д;)
 
無言で出入りする失礼なやつなのにそんな優しく接してくれてほんと申し訳ない(;д;)

お盆1 

August 19 [Sun], 2012, 22:06
休みの一週間ちょい、ずっっっとんちいた!
 
お風呂借りて着替え借りてぱんつも借りてww
最初の何日かはまだまだいっぱい時間ある〜♪と思ってずっとだらだらポケモンやってたのにもう最終日(;д;)
 
こんなに時間過ぎててもう全部過去になってるなんて信じられん(゜Д゜)
 
最後のまえにサマソニ挟んじゃったから尚更なんか過去てかんじるのが早い!
 
ちゃんと着替えあればどっかちょこちょこ出掛けたりできたんだけどーて言ってて、
今度は着替え持ってきなねて(笑)
 
 
 
水曜はも休みで1日時間あるからずっと延期してた動物園いこーてなって
動物好きなはテンション高くてひとりでずんずん進んでった(笑)
ゾウ好きていっててなんでか聞いたら「デカッ!」てなるからて言っててwww
ゾウがいるとこ選んだのに時間的なものなのか檻の中で全然見えなくてしょんぼり。
でもサイでデカイ!!て大喜びしてて安心(笑)
 
ちょーど時間延長期間だから当初予定よりゆっくり見れて、でもポケセンも行きたかったから早め切り上げ。
 
 
ポケセンいって店前でずらっと並んでポケモンやてるひとら見て混ざりたい!てうずうずしてた(笑)
 
で私はエモンガ見つけるたびこれ買う!て持ってたらそんなにいらないでしょ!て(´・д・`)
だからあきらか使わなそうなのは何個か諦めて(´・д・`)
 
もなんか買いたかったのにぴんとくるものがないて言ってて、ちっこいチャームが可愛かったからそれ買おかなてなって、
おそろいが欲しかったみたいで同じエモンガちゃんお買い上げ(●´ω`●)
 
私は携帯につけてはいつも使ってる鞄につけた♪
 
店でて閉店間近だたけどまだひといっぱいいたから混ざってフェスミッション参加した(*'ω'*)
 
 
帰りにラーメンストリートの食べたいとこいく予定が遅めにごえもんでご飯したし珍しくは大盛したしで二人ともお腹いっぱいで断念(´・д・`)
 
 
カフェでちょっと休んで、めちゃ歩いて疲れたから飲み誘いきてたけど、眠くておうち帰宅(●´ω`●)
 
 
向こう着いたらようやくお腹すいてココスでご飯。
カレーフェアのチキンバターカレーがめちゃうまで(*´д`*)
 
帰り道とおうちでエモンガのぬいぐるみで遊んだ(笑)

(●´_`● ) 

July 23 [Mon], 2012, 15:29
このまえ寝るまえなんか話てるときに普通に喋ってる間に「めがね」て挟んできて
ん?(・ω・)てなってたら、なんでめがねて言ったんだろ…て恥ずかしそーにしてたww

「図鑑集めた?」に続き寝ぼけ名言が多くておもしろいなぁ(笑)

 

July 22 [Sun], 2012, 22:24
ぱいたん(笑)ちになんか忘れた?かなんかで用があって家にいるとこから始まったんだけど、
家は真っ暗でわりと現実と同じ部屋で違うのが、もうひとつ奥があって謎の部屋がお兄さんの部屋みたいなっててw
で、その辺とか探すんだけど無くて、帰るときに手前の部屋にぱいたんが寝てて、目があっちゃって
勝手に入ったことになってるから急いで逃げて
そしたら携帯で連絡きたり追われてて
徒歩で逃げて駐車場みたいなとこ逃げ込んで通りすぎたの見計らって逆方向に逃げたら
うちの子いてチャリ乗ってて助けてくれて
 
一緒逃げるんだけどはチャリ乗りながらポケモンに夢中で(笑)
駅のほういって
美味しいご飯屋あるから今度行ってみなよ!てごりおしされんだけど、(なぜかはその街にレッスンで来てる設定w)
ぱいたんの地元になんてもー来ないよ…と思いつつ
いや逃げてきてんだしもー来れないからそこは行けないよて説明して(笑)
 
駅のエスカレーターで私もポケモン始めてwわかんないとこ聞いてんのに、
ちょっと待って!ちょっと待って!
て言いながらずーーっとポケモンに夢中
 
 
てゆ夢をみたwww

寝ぼけ 

July 08 [Sun], 2012, 1:26
忘れそだからめも
 
 
が普通の会話の途中「図鑑集めた?」て言い出して、???(・ω・)てなったら、いまなに言った!?みたいになってたから爆笑した(笑)
完全に寝ぼけての発言w
てか完全ポケモンのやりすぎでしょw

(*´д`*) 

July 03 [Tue], 2012, 9:35
が髪あきちゃまくらい短くなってめちゃかわいくなった(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
 
ちょーどそのまえにあきちゃま見てこんくらい短いのもかわいーんじゃと思ってたら!
 
元々気持ち短くしたいて言ってて、雑誌みてこれって頼んだら、刈り上げしてるやつで刈り上げまでやってもらってた(笑)
なんでも適当だからって!(笑)
 
でもかわいー(*´д`*)w
 
目くりくりだし顔立ちはっきりしてるから短いほがかわいさが引き立ってる!と思うのです!
恥ずかしいから本人には言わないけどかわいーとだけ言ったらにやにやしてた(●´_`●)

(´v`) 

June 27 [Wed], 2012, 20:50
なつかしの。
前回このお店来たときは、のすきなこ見るためで(笑)結局みることは出来なかったけど。
そんで悔しいから私もすきなこいるよって、いけめそを引っ張りだし(笑)
 
4人できたから、交互にたばこ吸いにいくんだけど私とペアでいくたび色々話して。話聞いたり。やたらいけめそに食い付きよかったなぁ。らいぶ行きたいとまで言ってたし(笑)
 
あのときは今こーなるなんて夢のまた夢だったな(´v`)(笑)
 
 
かれこれ40分待ちやぁ(笑)待つのはいーけど店員さんに気を遣わせちゃて申し訳ないなっ(´д`;)もちょっと時間置いて入ればよかた(>д<)
 

(^ω^) 

June 27 [Wed], 2012, 2:29
そしてなんだかんだ明日の約束をしたww
 
 
さてさてすっかりもちついたから切り替えていきましょーう

(゜Д゜) 

June 27 [Wed], 2012, 1:44
おーーなんだこれなんだこれ涙とまらんw
優しくされるほど悲しくなるおかしーな(^O^)w
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» よかったぁ! (2011年05月21日)
アイコン画像ちーそーヌーボ
» 誕生日 (2011年04月08日)
アイコン画像
» 誕生日 (2011年04月08日)
アイコン画像
» ゆめ (2011年02月24日)
アイコン画像
» ゆめ (2011年02月23日)
アイコン画像ちーそーヌーボ
» 3ヶ月かぁ (2011年02月09日)
アイコン画像
» 3ヶ月かぁ (2011年02月08日)
アイコン画像ちーそーヌーボ
» やばいwww (2011年02月07日)
アイコン画像
» やばいwww (2011年02月06日)
アイコン画像ちーそーヌーボ
» おまめwww (2011年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーそーヌーボ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる