辿りついた先 

2006年06月13日(火) 21時24分
いっぱい遠回りしたけど
あなたに辿りついたよ

君がいれば 

2006年05月07日(日) 19時51分
君が傍にいた時は
切なさだって辛さだって
我慢できた

ずっとずっと… 

2006年05月07日(日) 19時50分
ずっとずっとあの頃のままだと思ってた
ずっとずっとあたしを想ってくれてると思ってた
そんなはずは無いけど
どこかで期待してたんだ

本当の気持ち 

2006年05月07日(日) 19時49分
あたしが本当に求めてる人は
いったい誰…

虚しさ 

2006年05月07日(日) 19時49分
誰に寄り添ってみても
虚しさは消えてくれない

開いた穴 

2006年05月07日(日) 19時47分
いつからか心に穴が開いて
埋めてくれるのは 君だけだと思ってた
でも本当にそうなのかな…

隠した気持ち 

2006年04月10日(月) 21時02分
同じ思いをするのが辛いから
自分の気持ちを隠してみたら
もっともっと辛かった

同じ辛さ 

2006年04月10日(月) 21時01分
恋をして また同じ辛さを味わうの?
怖くて これから先 
どうしていいのか わからない

忘れられないから 

2006年04月02日(日) 14時34分
新しい恋をしようとしても
記憶の片隅に あなたが現れる
こんなんじゃ あたし
幸せになんてなれないよ..

やっと... 

2006年03月30日(木) 1時03分
何を期待してたんだろう
もうあの頃みたいには なれないこと
わかってたのに 自分のせいなのに
心の奥で期待してた
でも やっとわかったよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_nm_movie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる