18ヶ月

August 08 [Mon], 2011, 20:35

はい、そうです記念日です
M氏との記念日です( ´Д`*)

おめでとうメールくれた子たち
ありがとうございました( `・ω・)b

M氏は遠い地で頑張っています
ついていきたかったけどやめました
ケガなく無事に帰ってくることを祈ります

がんばれーい!

18ヶ月というと1年半ですね
あと半年後には、2年記念日 (・∀・)

自宅学習期間ですね。
そのころには進路決まってる予定・・です!

頑張ります( ` ・Д・*)!

さて、読書感想文どうしよう。

みなさん熱中症に気をつけてください

デハデハ

By ベジエ

ピアノっののっのののの

August 07 [Sun], 2011, 19:31

タイトル気持ち悪いな(゚Д゚ ) ののっってww
わたし、小2から中2までピアノ習ってました
一応音楽けっこうやってたんです。吹奏楽部だったし
アルトリコーダーも好きですよ( ^ω^)

中2の終わりから、ぴったりやめちゃいました。
発表会 直前になって やだ!とか言って
逃げちゃったんですよね(笑)今思うと、くそあまったれww

それからしばらく、ピアノしてなかったんだけど
将来 幼児教育の道に進みたいってこともあって
さいきん楽しみながら少しずつ弾いてます

ソナチネあたりから指ならすためにも
練習はじめてます( ´ ω ` * )

今日は季節はずれのクリスマスソング弾いてました
あと、宇宙戦艦ヤマトのイントロ弾けるようになりました

宇宙戦艦ヤマト・・、吹奏楽でやりたかったなあぁ


*

なつやすみも ぼーっとしてると終わっちゃう
そろそろ課題終わらせないと 後半部活だし!
志望理由の書く練習もしないと。

よし、頑張るぞっ!

デハデハ

By ベジエ
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ベジエ
読者になる
大好きな日村さんと
お揃いのボブにしたのに
伸びてしまって只今迷走中



廃人には、まだならん(^p^)
今から、頑張ると決めたんですb

<バナナマン><地獄のミサワ>
<トイカメラ><アルトリコーダー>
<だいえっと><どうぶつの森>
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW Comment
アイコン画像ひやむぎ優
» 財布のひもがかたいのね (2011年07月31日)
アイコン画像かな
» どこでもドアなんて作らなくていいから (2011年07月03日)
Yapme! 
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pink_nipple/index1_0.rdf