汚久でつ☆ 

August 09 [Tue], 2005, 21:26
はぃ、更新しなさすぎでつ。爆
画像ゎ今日作ったaikoのキラキラ
貰ってくれる人ゎコメントに一言残して☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

先週ゎ遊びまくりでしたぉww

1日まで旅行に行って、2日・3日と連続でハマスタにて阪神戦を見に行っちゃたりして 何
ちなみに2日ゎ部活がぁったのに旅行で疲れてォサボリですた

2日も3日も勝っちゃぃましたょ!!首位阪神にヾ(●´3)´3)´3)ノ
3日ゎσ(・ε・*)の大すちな選手がお立ち台
三浦投手小池選手っっっ 嬉しくてが…。ぇ
出ませんでしたヶロ 何

3日、4日ゎ部活ですたぁぁぁ。何もぉもしろぃことなかった!!! ぁ

6日も野球に行ってきたりして
VS中日でつ。 
バックネット裏だったヵラ亮ちゃんこと相川選手がバッチリ
そのぁとゎ一緒に観戦した友達の家にお泊り。
3時過ぎまで野球の話で大盛り上がり
相川選手の着ボィスで【相川亮二がメェルをお届けします】ってゅーのが2人のツボにはまって大変でした。笑
それヵラ《亮ちゃぁぁぁぁぁん》です。

なちょ仔でつ★ 

June 25 [Sat], 2005, 20:05
はぢめまして★なちょ仔でつ(*´艸`)

ブログ始めてみましたd(´∀`*)
ちなみに更新ゎなり遅でつヶロ 爆

とりあえずふみで文字入れトヵしてまつ(●´∀`●)
見かけたら遠慮なく声かけてくださぃww
常にぉともらち募集ヽ(●´3)ノノノチュゥゥゥなので アソ

軽く自己紹介してみたり 何
Bでォバカww 数学トヵ追試でつぉ 素素
部活ゎ弦楽部でコントラバスやってまつ★
ピアノと習字とテニス習ってて、全部やめたぃトヵ秘密d(´∀`*)ネ!! マテ

野球の応援がスキヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
特に地元★横浜ベイスターズがダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪
好きな選手ゎ多村選手相川選手小池選手三浦選手(*´艸`)
他球団だと新庄選手湧井選手トヵ(≧艸≦)

でゎ今回ゎこのへんでサヨ━━━ヾ(´囗`)ノ゛━━━ナラ!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像池田 あいな
» なちょ仔でつ★ (2005年08月09日)
アイコン画像ゅぃまぁる
» なちょ仔でつ★ (2005年08月08日)
アイコン画像りィ(ゝÅ・`)
» なちょ仔でつ★ (2005年07月27日)
アイコン画像エリ
» なちょ仔でつ★ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_nacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる