日福にテスト受けに行ってきます!! 

2006年03月24日(金) 16時06分

朝5時起き!!!!!!!!!!!!!
マジ眠すぎて貧血対象じゃボケ!!
しかも満員で///////////
はあああああああああああああああああああああ
英語はまあまあなカンジ
やけど数学がアアああああああ
マジ失没並ですた...
どうしましょっ

プリCHO整理整頓! 

2006年03月23日(木) 17時02分

今日は風邪が再発してしまい
おとなしくお家でプリCHOの整理整頓!!
そして肌のお手入れ(Pq'v`)+♪
そして明日のためにネイルアート落としをしてますた!!
なんか家って一番和むニャあああああああああああああああ

サルヂエに眞木大輔SAMAがァァァァァ 

2006年03月22日(水) 18時42分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
サルヂエ脳年齢測定&若返り脳トレSP!
になんと私が好きな

眞木大輔SAMA

が出演しちゃうのです!!!!!!!!!!!
なんて光栄なのw(●^3)(^v^●)y
絶対まばたきできません
アアアアアああああああアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大須⇒栄⇒名駅 

2006年03月22日(水) 18時29分

Diorの財布探しの旅


オカンと朝早くに大須のコメヒョウに向かいますた!!
そんでDiorの財布を求めてどこまでも...
しかし///ナイナイナイナイщ( ̄∀ ̄)ш
もう歩きつかれたんで、松坂屋に!!
でもそこは定価だから高かった!!
なんかオカンが10月にイタリアに海外旅行行くらしくて
その時に買いに行ってもらおうかなァァァァ!!
けどそれまで待てない!!
早く欲しいのォォォォォォォ
昼はサンシャイン栄のラーメン
やっぱりこってり派の桃花なんでとんこつ味をチョイス!!
チャーシューがこれぞこのやわらかくて幸せ!!

メイベリンのマスカラマラス!! 

2006年03月21日(火) 20時59分
なんと/////今からオカンのお仕事の手伝い日!!
ってコトでウチの目がサクラsan
に強制的に買わされたメイベリンのマスカラを4回付け(人Д`)+
落とすの大変だァァァァァァァァァァァ!!
しかもこんなにまつ毛が長くなった(Pq'v`)+♪

なんか感動!!
正面からだとマジ凄くケバイ(藁)
それでは

マタリマタス!! 

2006年03月21日(火) 20時39分

彩奈とLOVEデート☆☆☆



めちゃカワユスでアイドルの彩奈と記念すべき初デートを迎えます汰!!

と密かに去年の10月から願っててやっと実現!!
夢の共演ですよ(Pq'v`)+♪
だってアイドルだもんッ(*・艸-)
一緒に8枚プリとっておまけで1枚無料ww
お互いB型だったから意気投合しまくったのかな??
なんかとってもユニーク小僧なA人だったネ(藁)
名駅グルグル歩き回って...足が///
おまけに彩奈chan注目されてて\\\\\\
裏山でしたよ
マックで一緒にナゲット食べてダベッテw(●^3)(^v^●)y
パッセやメルサの地下歩いておいしくて安い物探して、
ミスドに行ってドーナツ食べて、

と言いつつも
髪染めのコト
ピアスのコト
バイトのコト
いっぱい喋っちゃった!!
なんやこれで1日マジ楽しかった!!

THANKS 

2006年03月19日(日) 15時35分
12000Hit
みなさまありがとうございます!!
これからも宜しく頼みます!!

大変だァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!! 

2006年03月18日(土) 18時03分

ウチの弟の哲の手が/////////////////
包帯で巻かれてた...............
なんと!!!!!!!!ひびが入ったらしい...
骨折よりも痛いんでしょッ可哀想に(艸Å<。`)
まァ日々の罰が当たったんだッ
ケドみなさん自分の体調を
 

5人でカラオケ!! 

2006年03月18日(土) 17時57分

5人でカラオケ


今日も昨日と変わらずカラオケ!!
しかも史上最上の5人☆
同クラだった友達(Pq'v`)+♪
私にとっては初なんですよォォォォォォ
5人って多いですよね!!
でも楽しければ最高じゃん!!
なんてウチはプラス思考なんだ/////
たまにプラス思考すぎて嫌になる(人Д`)+
そんなこと置いといて...
今日は二時間楽しかった☆
5人とも個性があってはっちゃけてた!!

カラオケDATE 

2006年03月17日(金) 17時48分

美緒CHANとカラオケ!!


今日は同学の美緒CHANと一緒にカラオケw(●^3)(^v^●)y

っていうウチの提案にいつもOKしてくれる美緒CHAN(Pq'v`)+♪
なんて優しい仔なんでしょう!!
でもB型とAB型って会わないんですよね!!
そうA3時間歌いました!!
もちろんBoA中心で☆
DO THE MOTION で92点採った(Pq'v`)+♪
ウチの過去のリスト上新記録更新しました!!
それもBoAでッ
なんて光栄なんでしょう☆