不誠実 

2007年03月09日(金) 16時33分
メールで別れを切り出すなんて、無責任だよね。

それ位の気持ちでしか付き合ってなかったということ。

世の中にはいろんな人がいる。。


恥じない生き方をしたい。







あ、これは私に全く関係ない人の話です。

まるまるめんこいやつ 

2007年03月06日(火) 7時52分
うちのおいぬミックです

かつてはうちのアイドルでしたが、室内犬(散歩なし)になってまるまる太りましてアイドルからマスコットに降格(笑)

でもほんっとかわいいんですo(^▽^)o

こんな省スペースに入り込んで私を癒やしにかかってます…

実家にいる間はミックとのコミュニケーションがメイン。家族とはメール電話できるが、ミックとは直接話せないしねー。

ここに居る間にミックといっぱい話します☆

いかすみ 

2007年02月24日(土) 12時54分
無印のいかすみパスタ初めてたべる☆

いかすみ大好きー

見た目もカッコいい
でも見た目から受けるイメージと全然ちがうまろやかな味♪
釧路に無印ないからもっとまとめがいしたらよかったなぁ。

基礎化粧品じぷし〜 

2007年02月24日(土) 0時43分
私は自慢できるほどに敏感肌。

すぐ荒れるし成分に敏感で、いつも使ってるものなのに突然あわなくなったりとか…
敏感肌用の化粧品はめちゃたかい。

月に8千円も基礎化粧品に費やしてました;

でもこれ!愛すべき資生堂の&FACEのスマートメソッドに出会えて私の肌はトラブルから遠ざかりました

これって敏感肌人にとっては本当にすごいことなのです
月の化粧品代も五千円以内になりました
うれしくてうれしくて毎日が楽しい♪


自分にあうものに出会えてよかったな〜ほんとに

この日☆ 

2007年02月14日(水) 1時04分
チョコ

作りましたー(・ω・)/

本当はイベントの時でなくてもサプライズがあるのがいいよね☆


トリュフうまくできた気がするー♪

これを 

2007年02月03日(土) 22時41分
また買いたいから

早く復活できるよう頑張ってほしいね

おいしいのに…ね

髪のメンテナンスして気分良◎◎◎☆★

きらきら 

2007年02月02日(金) 17時15分
ネイルサロンに

行ってみたい

でもつけ爪はしたくないんです

重そうだし;

マニキュア塗ったら爪よわくなるから栄養いれないと…


と、こんなこと考えてる今は美容室にいます☆彡
8月から半年伸ばした髪の毛先はぼろぼろにナッテイタ。。。

だから毛先切ってトリメしてもらってるんだ☆★☆
世界経済論の本読みながら。美容室はやっぱりきもちいいなぁー

姫じゃないけど 

2007年01月30日(火) 22時14分
ピンクって癒されるなぁ

癒されるとは違うか。とにかくメルヘンな感じでほんわかしてて大好きどれくらい好きかというとただそこにあるだけでいいってくらいすきー

ポスターカラーは滲みました

ニスを塗ったらポスカが剥げました
なんとか修正したけど
ペンキで塗るべきだったなっ!

良い教訓だぜぃ

うん インテリアの季節だなぁ

ピンクペイントw 

2007年01月27日(土) 22時56分
赤白のポスターカラーでピンクを作りテレビの他に姿見とテーブルもピンクにしちゃいました(・ω・)/


ピンクブゥムが突風のように私を誘ってきますたw

さてレポートやらなくっちゃ

かいけい 

2007年01月27日(土) 14時34分
演劇ユニットの会計つとめてるんです(*^-^)b重要任務。なかなか大変で面倒な細かい仕事だけどお陰で電卓打つの速くなったよ(笑)

先週公演終わりました…長かったなぁ(事務処理はまだおわってなぃからネ)

いい経験になりましたo(^▽^)o

これからにも生かしていきたい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_milky777
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像帯広っこ
» まるまるめんこいやつ (2007年03月23日)
アイコン画像なお
» きらきら (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる