(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 0:38

6時に飛行機乗ってー

2時間近く空で待機してー

燃料なくなるから帰って来ちゃった(*・∇・*)
さいあく
テレビでよく見てた光景★
今日は羽田で一泊‥(*´∪`*)



即刻スウェットに着替えたよ(*・3・*)
みんなと一緒だから楽しいね(*´∀`*)
疲れたあ‥

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 1:31

ディズニーランドおわり(*´∀`*)
朝9時から夜10時まで滞在したよ笑


超疲れたけど
乗りたい乗りもの全部乗れたし超楽しかったから満足(*・∪・*)



お土産全然なくてびっくりしてホテル帰ってきたよ★笑
今日食べたので一番高かったのポップコーン‥笑



明日いいともでるからおやすー(o・∪・o)


(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 22:13

東京にいます(*´∀`*)


5時起きで飛行機

渋谷109

ホテル★チェックイン

自由が丘

原宿

飯田橋★なか卯



て流れだたよ(*・3・*)
なんま疲れたあ‥
人多すぎだし駅員さんは超態度悪いし

けど楽しかったね!



明日はついにディズニーランドだねー(*・∇・*)
雨はやめてください神さま!



(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 22:49
明日からうめまみちほあやかで東京だよ★
晴れますよーに!(*´∀`*)

みんな作ったてるてる坊主さん
ちほから‥‥!笑

こなかったね★笑



1番目 うめこ作

2番目 あやか作

3番目 まみ作

4番目 えみこ作


※えみこはまみのママです(*・∇・*)笑
なんでかてるてるさん真っ赤!笑





(無題) 

February 22 [Fri], 2008, 19:32
1つ大事なこと発表するの忘れてたあ(*´∀`*)

うちらうめまみちほあやか27日いいとも観覧するの!
当たったんだよー(*・∪・*)
諦めてたから超うれしかったあ★


タモさんに会えるー
超たのしみ(*´∀`*)
水曜日だからレギュラー微妙だけどタモさん会えるから満足★



東京まで日にちないのに全然用意してないし
明日は検定と眼科とMILKに春服取りに行って夜は飲み(*´∇`*)

(無題) 

February 22 [Fri], 2008, 1:25

髪があー‥
ピンク色だよ(*・3・*)
キャリーすきて言ってくれたあ
けどさやっぱ金系がしっくりくる笑



今日は
あやかちほまみと実習先発表見に行ったあ
静内病院行けるよ(*´∀`*)
めでたしめでたし!


7時から12時までビクトリアでお腹いっぱいご飯たべた(*・∇・*)
でぶ一家はさらにパフェ食べてぶたさん笑
でぶだけど楽しかったらよしだよね★

(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 22:13
今から深いふかーい眠りにつきます(*´∀`*)


1時間睡眠で髪染めて今まで遊べたわたし怪物と言われました笑

しかも髪ピンク色★(*・3・*)
キャリーが気に入ってくれて救われたぞ笑


とりあえず昨日の夜はいろいろあったよね(*・3・*)
あのぐだぐだ加減がたのしかったあ
キャリーうち落ち着く
女の子の話ばっかより男の子の意見聞かなきゃわかんないって発見したよ(*´∀`*)


距離置くなんてばかすぎた笑



用事ある方はメールじゃなく電話ください笑

(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 4:43

面接終了!(*´∀`*)


面接の先生わっきーと俊すけ先生だったよ
面接自体は緊張しなかったけど噛み噛みで‥笑
俊すけ先生に微笑された(*・3・*)


面接前ばたばたばたしたあ
前髪崩れちゃって知らない子に直してもらったらぴかぴになるし学校着いたらチーク塗りすぎてて笑われた笑
写真撮るとき髪かぴかぴすぎるからってトイレで洗ったりドライヤーかけたり先生に超直された!(o´3`o)
しまいには「こんなに手間かけたんだから忘れないでね」って★
先生ありがとう(*´∀`*)



今はね
キャリーうちでかずみとあやかと遊んでるよ(o・∇・o)

(無題) 

February 19 [Tue], 2008, 0:23
他人なんて信用しない方がいいね笑

大好きだけどさ
まだ全然知らないけど
たぶんやめる
しばらくはむりだけどね
スキって認めるよ笑


2008年しょっぱじめからこけた(o´∇`o)


負けたくないから泣かないけど
素直になりたくてかわいくもなりたい
もっと痩せたいし女の子欲が多くて大変だよね笑



なんか1人でいると超堕ちる
恋すると女の子って喜怒哀楽激しくなるんだね笑

友達と遊ぶ時間あるのに返事くれないの意味わかんないし
鈍感度はんぱないし付き合ってたら気がもたない
仮にもうやめるってなったら本人に言って鈍感だよって忠告したいです笑


意味わかんないけど今はこんな感じ
テンションが低い‥笑

(無題) 

February 17 [Sun], 2008, 0:37

簿記検まぢでいやだあ
でも乗り越えたらディズニーランド(*´∀`*)

超たのしみ★(*´∀`*)

昼間は簿記の補講にばかトリオで参加!(*・3・*)笑
勉強しすぎて頭痛くなったあたしとあやかは途中で帰ってきたよ笑
風強いし雪吹雪くしさいあくだたあ


明日はまたキャリーと飲み行くよ!



あと振り袖買ってもらった(*´∀`*)
1年前から考えてた通りになったよ★
15着くらい着て超疲れたけど楽しかったよ
お母さんは赤着せたかったみたいだけど最終的にはあたしのスキなのにしたー(*・3・*)
お店の人に「カタログのモデルやってほしいわー」言われた!お世辞!お世辞!!!笑

お父さんお母さん振り袖ありがとう(*´∀`*)
高いのにわがまま言ってごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らゆたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる