★まろん★による まろんぱい(^ω^)にっき 不定期に、時にリアルに更新中(*´ω`*) 気軽にコメください---♪

♡心機一転 / 2008年02月03日(日)
ブログ変えましたー!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lapingirl

今後もよろしくお願いしまゆ(*´ω`*)
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
♡眠いちゃん / 2008年01月29日(火)
食欲が・・・とまらない(´;ω;`)
でぶでぶちゃんーー

食べ過ぎて眠い(~0~)
クレームの番組楽しすぎる(*⌒ω⌒*)
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
♡セブンイレブン / 2008年01月28日(月)
朝昼と野菜食べてなかったから、夜は野菜を欲して!

サラダ二個買い〜(*´ω`*)

これプラスおうどん!
プラスぽたぽた焼き(´・ω・`)


そろそろまぢに痩せなよ・・・
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
♡使徒 / 2008年01月26日(土)
まだ入荷されてないのね(´;ω;`)
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
♡そこに私はいません。 / 2008年01月22日(火)
今日は仕事仲間の親のお通夜でした。
●●さんが一番辛いはずなのに、仕事のこと心配して・・・。
(´・ω・`)




関係ないけど。
柳月のきなごろも、まいぅーです。
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
♡ちゅちゅ / 2008年01月21日(月)
チュチュアンナで肌着w買ったおー!
セールで500円だったの(`・ω・´)

早速今日からインナーに★

めちゃ暖かいーー(゜Д゜)
今までこの存在を知らなかった自分、残です(´・ω・`)
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
♡スターバックス / 2008年01月21日(月)
スタバが大好きです(;ω;)
近くにあって欲しい(;ω;)

まかるーんは朝おやつに★
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
♡(無題) / 2008年01月17日(木)
香里奈のドラマ、ばかにしすぎやん\(^O^)/
ふざけろー\(^O^)/
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
♡苺どーなつ / 2008年01月17日(木)
課長にもらった(*´д`*)
今週初めの出張で、お土産買えなかったから・・・ってことですが。

そんなん良いのにーー(゜Д゜)
なんてマメなんだぁーーっ(゜Д゜)

美味しかっためす。


リサージの下地&ファンデ優秀さんです(^-^)/
仕事終わっても乾燥なしだぁ〜い!(`・ω・´)
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
♡リサージ / 2008年01月17日(木)
結局、ファンデもリサージに戻しまんた。
コスメジプシーしてたら肌がボロボロになってたよ(´;ω;`)
安くても皆の評価が良くても、自分にあったものじゃなきゃ意味ないよね(´;ω;`)


下地も手に伸ばしたら良くって(゜Д゜)
1000円高いこっちのシリーズにしまんた(´_ゝ`)

今朝から使ってみたけど、乾燥全くなし!
肌つるん★だーおー
 
   
Posted at 08:11/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!