キャンプ戻りたいです。素 

June 07 [Tue], 2005, 21:36
えらい長いことかいてなかった!
ごめんなさい!

んー キャンプあったんよ。 2泊3日の山ん中

めちゃめちゃおもろかった。 戻りたい! 素


うちと友達のシャネードとライアンと、めちゃ イチャイチャしてて
ほかのクラスの人らがほんまにうち等はライアンがすきなんちゃうかって 疑ってんねん。


そういえば もうすぐいろんな人の誕生日ですね! は

8日(明日)はねーちゃんの親友のシャーナ
9日    はシャネード
14日   はベン、ケイトリン&ライアン ケイトリンとベンは双子でケイトリンは元友、ベンは今友
23日くらいにヴェネッサ。
あと15日ぐらいで サムの誕生日。

おおいなぁ;

今月の終わりごろには もー ボンビーでっせぇー!


ライアンにはな、シャネードと一緒にフレーム買って、
うちが小学校のときにとった写真を 入れる。んで あげる!

最高のプレゼント 彼、とてつもなく写真 自分の写真とられるの嫌いやってん
まーそろそろ ねる!
     

 

May 24 [Tue], 2005, 18:21
がんばった!!

昨日宿題かなり多くって、 パソのられへんかってん;


まぁ、今日はね、学校
最高の日やってん!
なんでかゎ忘れたけど。   は

ドラマで、先生が うちらが今練習してる劇をビデオカメラで録画しおってん!!
見とって、 皆ずっと笑いっぱなしで、 

バックに男子らがやってた 変な音とか聞こえるねん。


この後のあほなラブストーリーを聞く興味ある人は
      

遅い報告>< 

May 22 [Sun], 2005, 16:49
はじめに言っとけばよかってんけど

うちの家には2台パソkがあるねん。

1台は日記が書かれへんくって、しかも
このパソkはたまに故障するから 
もしかしたら 結構抜かすかも・・

はい、 日記に戻りマッスル ハッスル。    古
       

怒泣 

May 17 [Tue], 2005, 19:07
とてもすいません。
パソコン使えなかってん・・・


んー もーさ、かなり 友達関係アイマイやねん。
うちのクラスのある子がうちの友達取ってん。

友達だと思ってた子もさ、 うちのこと無視し始めてさ、
二人でグル組みおってさ
今までめッちゃ仲良くって パートナーとかやったのにさ、
あの子がきただけで めっちゃ変わっちゃってるやん。
でも、あの子だ前まで友達だと思ってた子と今日いっぱい話した。
かわええこ。  小学校も一緒やったけど おもしろくてかわええ。

To Seonaid Hobbs 友達だと思ってた彼方へ
あのさ、 シャネードもシャネードでさ、そんなに突き放さなくってもええやんか
無視せんでもええやんか
シュボンがいなかった時の純粋で面白くてかわええ シャネードはどこいっちゃったん?
なぁ、

To Siobhaun Rafflty ミヨジのスペル知らんけどどーでもええ。 
あのさぁ、 あんた性格かえるのやめて?
うちがイラついて見えるときはさ、ほとんどお前のせーやねん。
「どーしたん? 大丈夫ぅ?」とか 毎回言わんでええねん。
間違えてぶつかったらさ、ごめんくらい言ってくれません?
ってか、話すときもーちょっと離れて喋ってくれん?
あと、シャネードがカッコええからって、自分のお友達ほっといてこっちこんでええねん。
声変えて、かっこよく 「あたしはシャネードの新しい友達よ」みたいな態度 ほんま こっちから見たら イラつくねん。
キャンプさ、 お前と同じキャビンやねん。 
だから行きたくないねん 2泊3日・・ お前と同じグループやしさ・・・。


愚痴とか言っててごめんなせー。 聞きたくなかったかも知れんけど、うち カナリイラついてるんで。

 

May 08 [Sun], 2005, 16:38
きゃー ノ(*>Д<)ノパテー行きましたああ!!
引越しパーテーなんて、 言ってくれなきゃわかんないじゃん!!!  
寂しくなるぞおお  。゚(ノД`゚)゚。

んで、一番着いて最後帰ったw
めっちゃ 音楽とか
ミシェルとか 絶対酔ってたって(酒はなかったけど、 コーラ (●´∀`●)


んでー、ディスコパテー
ずーっと外で3人で火を囲んで座って、 たまに暗いなか散歩いきますたぁ。
帰ったのが10時くらいでしました。
んで、 パンチ飲んだぁ 
なんか、フルーツジュースにちょっとシャンパン入れたやつ。

うまかったw

んー今日は 買い物行ってんけど

いまカナリボンビー

まぁ、ジーンズと携帯ケースと、靴下と。
あの 指の靴下 めっちゃ流行ってんねん

んでーイトコからストパーの機械()もらって
そんで友達の 産まれたばっかりの子犬見に行ったぁぁ

家帰ってからストパーかけちゃった

なははっはっはー  ※酔ってませんからw

まぁ、もーちょいで友達また友達来るんで 

キャラチェンジ★ (は 

May 06 [Fri], 2005, 14:39
今日はちょっとキャラチェンジ★をしてしまいました。(誰
初めてと半分
人の前で泣いてしまいました。 (ぇ

4年生のときにさきなと友達と
けんからしきものしてたんかな?
多分そのとき半泣きやったんやと思う・・


まぁ、今回はクラスの男子がちょっと、、嫌なこと言ってきてね。

あとは、暇やったな。
たぶん なんもおもろいことしてないと思う


通常の1日ってやつ



でも明日は パテー
彼氏 にも1週間ぶりに会える

でも、元彼もいたら 。゚(ノД`゚)゚。

しかも、今日放課後に買い物 友達と行こうと思ったのに
お母さんに言うの忘れた&お金持って行くの忘れた
ってことでうちは行けなくなった・・


まぁ、このへんで    (ぇ
 

 

May 05 [Thu], 2005, 19:10
今日はなんもしてないとおもう(は
おぼえてない・・

でも、ドラマあったな、

なんか 劇やるらしくて 
1ヶ月くらいしたら中@に見せなくっちゃいけなくて
うち、なぜかめっちゃキレてますた


あ、 しかも
その劇やったら たまに不吉なことが起きるって先生言ってたけど (怖   (*゜b゜*)シィー!!

じゃぁ、なんでやんねんって話やし


とにかくも、  

なんも書くことないんで、 

            

 

May 04 [Wed], 2005, 20:17
2日間 忘れてて&さぼってて
  日記かいてなくてすんません

宿題とかめっちゃおおくて
&ねーちゃんや父さんがパソコン占領してまして・・



とーにーかーくー


今日は学校の帰りに1ヶ月以上狙ってたカバンを購入でも高かった
んで、その時にもイッコ めっちゃいい
 カバン見つけちゃった 
もうちょっと安くて カッコええようでかわいい

赤ちゃんとかの写真をプリントしてあって、
とか眉毛とかとかの上にスタッドとか、リングとか入れててん

ピアスしてるように見せるためにw

でも、かなり金・・ない訳ではないけど、
イロイロ未来のためにためてますんで


やっぱり、そのほかには、なんもおきてませんね、

ただ、明日は消防で、4日ぶりに彼氏に会える

んで、金曜日は 放課後友達とショッピング

行かなきゃいけないパーティーが3つもあるんで 

1つ目は今週の土曜日 消防団の子供達で集まってパーティー
で、2つ目はその2時間後たしか、ディスコパーティー・・
3つ目は来週の金曜日。 パンク仮装パーティー
ディスコパーティーは、学校のん以外は行ったことないし
仮装はハロウィーン以来 久しぶり

まぁ、そろそろ自慢はやめて、 

 

May 01 [Sun], 2005, 19:27
きょーは 12時まで寝てましたぁ

それから、ずーっとパソコンのってたんで、
なーんもしめませんなw

書くことないから・・・

 サラバ

  

偽り 

April 30 [Sat], 2005, 19:48
昨日はお母さんに 
「あ〜友達のとこからCD借りてくる
っていって彼の家行った。

ってかお母さん、、ついて来たw

んで、彼に 「庭 綺麗やねぇー
とか
「きゃー この猫かわいいねぇー
とか言ってた

うちと彼、密かに爆笑してた


まぁ、今日は土曜校いきますた。

漢字テスト 結構よくできて 感動かも 

あと、詩かいたり、 数学も結構できたし

上出来 僕 (ぇ   
 

んで、ねーちゃんは イトコの家族とキャンプいってる。

雨、、ヽ (´ー`)┌ フフフ  
 可愛そうに  ププッ ( ̄m ̄*)  


まぁ、とにかく、、、今は 

来週 土曜校行くか 友達のパーティーに行くか迷うから

ばいばあああい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる