動脈・静脈 

October 12 [Thu], 2006, 19:04
syrup16gのCDげっちゅ★

前から気になってて試聴したらハマってしまい即ご購入

暗い詞スキじゃけぇね

 

October 08 [Sun], 2006, 16:39
美容院に行ってきたよ★

髪の色をチェンジ!!

今までより落ち着いた色に!


美容院行くと心も心機一転するよね(o´∀`o)




●シャンプーと髪かわかすの新人ぽい人がやってくれたんじゃが、
 手つきが優しすぎ!
 ドライヤーとかもっと激しくやらんと乾かんぞ〜って思った!
 でも可愛かったぁ


●友達に紹介してもらったけぇ、
 50%OFFじゃったぁ☆
 安いッ

お泊まり 

October 07 [Sat], 2006, 2:59
大親友のさやが泊まりにきちょる(≧∀≦)

マヂ楽し〜♪♪

三泊四日もしてってくれます(o*'∪'*)o長ッ☆

お水の花道 

September 29 [Fri], 2006, 1:20
昨日声かけられたけぇ、
モノは試しじゃ〜〜〜と思って
本日体験入店してまいりました(≧m≦*)


けどやっぱ向いてなかったわーー
てことでもちろん働きません!
しかし皆さん可愛すぎでした


さて、正当なバイトを探すとしますか。笑

体験といえども給料もらえたんでしめたものです★
しめしめ

マザコン 

September 27 [Wed], 2006, 22:32
母が遊びに来ましたぁ

てゆか冬服持ってきてくれただけじゃけどね


豆乳クッキーを2箱も持って来てくれた

あたしと母は親子である前に、ダイエット仲間じゃけぇね

(*´∀`*)人(*^∀^*)

ビリヤード 

September 25 [Mon], 2006, 1:52
初めてビリヤードなるものをやりました
難しい!! 
棒を玉に当てることさえ難しいけぇね…。
じゃけ助け棒みたいなのを使って…
そしたら最終的にあたしが勝っちゃいました。
案外面白かった

市内を徘徊 

September 23 [Sat], 2006, 23:38
初めて行ったが
パルコ近くのクレープ屋おすすめよ(≧∀≦)
うまいから!
なんか有名らしいし!!

料理 

September 21 [Thu], 2006, 21:25
時々無性に食べたくなるなる〜〜
ってことでお好み焼きを作った


そして食す。。。
ん??入れたはずのない玉ねぎが入ってるんですけど!!笑
おかしい!玉ねぎ入れてないぞ!
このお好み焼きの粉に玉ねぎ含まれてたんか〜??
混ぜたら玉ねぎができるようになってるのか〜?
とか、かなり疑問に思いながら食べ続ける・・・


そして気付いた!!
これキャベツやんけ!
キャベツの白い部分やんけ!
謎がとけたやんけ!
そういうことか!!
しっかし色も見た目も玉ねぎそっくりでした←切り方へた

宮島 

September 20 [Wed], 2006, 22:07
昼から、ぶらり宮島まで行ってまいりました。

最近のもみじまんじゅうは進化しちょる。

レーズンやらフルーツやら見たことないもんが…

それいゆ 

September 17 [Sun], 2006, 23:47
友達にソレイユに連れてってもらいました
なんと広島にこんなおっきいお店あるなんて知らんかったぁ
いろんなショップがあって飽きんかったね☆〃



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
»  (2006年10月11日)
アイコン画像tujimo
»  (2006年10月10日)
アイコン画像管理人
» お水の花道 (2006年10月09日)
アイコン画像ふぅ★
» お水の花道 (2006年10月03日)
アイコン画像まゆさん
» 検定 (2006年09月11日)
アイコン画像Mさん
» 検定 (2006年09月08日)
アイコン画像管理人☆まゆ
» 自転車撤去 (2006年07月25日)
アイコン画像tannnin
» 自転車撤去 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる