妄想日記 

November 02 [Mon], 2009, 21:51
タイトルどうりに妄想日記を書いていきま〜す!!

えっと〜、あたしの学校にはアザラシ(生徒・男)とアウストラロピテクス(教師・男)がいるんだよ。
で、その2人はデキてるんだぁ〜☆すごいでしょ??
アザラシは〜いつもひょうがらのパンツはいてて〜、アウストラロピテクスは〜ゼブラがらのパンツはいてるの。学校ではあんまり一緒にいないんだけど、休みの日とかはいつも手ぇつないでいろんなとこ歩いてる・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_makaron
読者になる
はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b
どうもチョコです。最近恋愛に目覚めています☆
まあ、よく「勉強に目覚めろ」といわれますが、なかなか勉強に目覚める気は起きませんね〜 笑

あと、あたしは超のつく面食いなんですよね〜
三浦春馬とか大好きなんですよ〜
たまに池様を見つけるとですね〜ついて行きたくなっちゃうんですよね〜

まあ、こんなあたしですがよろしくです
(●>д<●)ゞ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる