はじまり

May 06 [Tue], 2014, 22:15
GWのおわりからぼくの
26歳の生活の始まりへ


あっという間でした!


残すところあと一日です。


わりと充実した休みを
過ごせたけれど唯一
洋服の整理がまだ半端。


少し手をつけられたから
良しとしよう!笑


昨日はお花を売っていて
目にとまったバラの鉢を
買ってしまったのです


電車で持って帰るのに。。




蕾がたくさんついていて
花が咲きそうだったので
迷って戻ってお買い上げ。




まだ植えかえてないけど
すこーし華やかになったよ




緑は癒される


立派に育ってね。






karen

ぼくのGW

May 05 [Mon], 2014, 2:20
初日はひとつ歳が上がるまえに
急いで保険の契約をしたり
新しくできた駅ビルを
のぞいてきたり


エクステのリペアに行ったり
一日に結構詰め込んだよ。


昨日は朝ゆっくりして
少し片付けてから
夜はフットサルをしに
人工芝のコートへ。
格好だけばっちり決めて
ストレッチと玉蹴りだけ。笑




移動に使った駅でとても
大きなお祭りをやっていて
山車と祭りに命をかけてる!
な方々をみて感動。
なかなか充実


カラダを動かすって
きもちがいい

定期的に参加したい。


あっという間の前半戦。


やりたいことだらけで
ぜんぜん時間が足りない!



さて、ひとやすみ。




karen

物色の春

May 01 [Thu], 2014, 19:55
ここ最近は時間があれば
本やCDをみにいってるなあ


ほとんど目的はないけど
それでも行くとなにかしら
見つかるとうれしいし
本屋さんはいるだけで楽しい


そんなゆるーい生活を
送る中で日曜日の夜から
突然喉が痛くなって
月曜日は午前中の仕事で
珍しくダウン。


もう体が痛くていたくて


でも薬をもらって寝たら
次の日には良くなっていて
なんだったのかわからず。


あんなに辛かったのに喉も
体の痛みも熱もどこへやら。


滅多に早退したり休んだり
しないから自分でもびっくり。
辛かったのはほぼ一日だけ。


風邪なのか好転反応なのか。


お医者さんはそんなの
ナンセンスだといって
怒るかもしれないけど。


もう5月になっちゃった


来週の今日はお誕生日。


もうひとつ歳をとる日。



平和を願おう。





karen

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:karen
  • 血液型:A型
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
karen
» はじまり (2014年05月12日)
セキランウン。のジョニー
» はじまり (2014年05月09日)
karen
» 物色の春 (2014年05月06日)
meg
» 物色の春 (2014年05月03日)
karen
» 目を逸らす (2014年04月27日)
hilovinson
» 目を逸らす (2014年04月27日)
karen
» 続 すきなもの (2014年04月09日)
karen
» すきなもの (2014年04月09日)
meg
» 続 すきなもの (2014年04月08日)
meg
» すきなもの (2014年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる