るっく!!! 

June 23 [Sat], 2007, 15:44
この記事見た人、全員にお願い

なんでもいいので、メッセージを送ってくれると、、、嬉しいな←←
最近寂しがり&かまってちゃんなひとみ←

レスは、、、返そうと、、思ってる、から↓こっからどぞ♪
拍手ページ


http://id40.fm-p.jp/applause/applause.php?uid=rurudollkiki&dir=36&num=1

休暇 

June 23 [Sat], 2007, 15:36
明日は久々の休暇だよーーーっっ
あの子と遊びたいんだけど、、、明日は衣装の買出しに行かなきゃいけないんだよね;;
テストまでも後一週間ちょっとだし

でも最近少しずつたのしいよ
昨日もかなり遅くなったけどガゼのライブチケとれたし、
好きな子がいて、だいすきだし、



ただ、ただ、、、時々どうしようもならなくなるだけ

そんな時は体温を聞きながら悲劇のヒロインごっこ

♪どうか酷い夢だと教えて欲しい どれだけ叫び悶え苦しめばいい
どうか酷い夢だと答えて欲しい 千切れそうな声で何度も叫んだ♪


・・・ルキの歌う一言一言が、一文字一文字が、、
全部響いてくるよ


そうそう
好きな子にガゼの音源貸すんだよ
感想が楽しみ
貸す音源は、、、『Cassis』が入っているからという理由で『NIL』に決定






拍手れす 

June 12 [Tue], 2007, 21:33


かわいいです(*´ω`*)
わたしもろりぃたやってます(*ノωヽ*)
えへへ←
ありがとうございます
まだまだ似非ですが、応援してくださると嬉しいです(≧∀≦)


きっず 

June 12 [Tue], 2007, 21:24
今日は総体だったよ
いわゆる体育祭
だから、普段話さない子や他校の子が見に来てて話したりしたの
なんかたのしかった




んー
やっぱり一番は


大好きといわれると嬉しいです



やっぱり嬉しい一言


くん、ありがとね
いつも励ましてくれて


拍手れす 

June 10 [Sun], 2007, 17:51
ずっと前の拍手れす

素敵なロリータ様ですね
ありがとうございます。支えになります。
でも 人を褒める事のできるあなたの方が素敵な心をもっていると思いますよ

昨日の
だいじょうぶ 頭大丈夫??どんだけナルシなん?ぶりっ子?
はい〜うざ〜お前馬鹿じゃろ!!
病院行ったほうがいいよ!!おしえたろか!!
ご心配ありがとうございます。頭は最近おかしいみたいです。
ナルシではないですが、ぶりっ子です。
個人的にぶりっ子はかわいらしいと思うのですが、
気に入らない方も多いでしょうね。僻みだと、とらえておきます。
たしかに馬鹿ですが、生活に支障はきたしませんよ。だから病院にはいかなくても大丈夫です。
それにしても、長文の拍手ありがとうございます。
よほど私に興味があるみたいですね
でも、その喋り方は私は少々傷ついてしまうので、次回からは気をつけてくださると嬉しいです。




基本 1回目の中傷なら まともにレス返すからね。
ただ、悲しませないで。私を。

きっと変わらず愛している。 

June 10 [Sun], 2007, 17:32

昨日、30分しか寝てないの
野球部のお守りを作ってたんだー
まだまだまだまだ終わりそうにないけど
夕方から、朝5時までずーーーっと
そしてずーーーっと夜中2時までメールをしてくれたのは・・・   

大好きな人です


無理に人を好きになるのをやめたら
やっと本当にだいすきな人が見えてきたよ

無理に理由をつくるのをやめたら
本当に大好きな人ができたよ


私男の子に初めて怒られたけど
悲しくて泣いちゃったけど
それでも その子のことがだいすき

時々冷たいし かわいいってちゃんと言ってくれないけど
夜中まで、怖がりの私とメールしてくれる
お勉強一人で夜にするのが怖いって言った日から
本当は眠いくせに 眠くないよ、コーヒーのんじゃったから なんて言って






ひとり また ひとり  好きな人が増えます

ありがとね


おてがみを ありがとうね


だいすきだよ



見えない理由をたくさん持って

振り返りもせずに

走ります

今まで走れなかったのは
前が見えなかったからで

前が見えないのは
見ようとしていなかったからで

だから
勇気がもてた 今の私は 走る事ができると思うよ



一番なんてきめられないけど
一番の一番の大好きな人 ていう人が数人いるけど

ぴょん、大好きだからね 愛してるからね

ぴょんのおかげで
たくさんの人を
好きになれるからね



もう、何度でも言いたい

新しく覚えた言葉みたいに

ねえ、電話しよう?

何度も何度も「大好き」「愛してる」っていうから

てがみをかいたよ 

June 08 [Fri], 2007, 14:28
DEARMYFRIEND
てがみをかくよ

さっき てがみを かいたのに 消えちゃってた
こんな 私でも 大好きになれた 人

2回も書くと 思いが ぐちゃぐちゃに なってしまうから
少しだけ 



 ぴょんたんへ

好きだよ あってなくても 連絡してなくても
ありがとう 荒れてた毎日に 少しでも 幸せをくれて

誰よりも信じてる
                          みんと





そして 手紙はかけないけど ありがとう
怜ちゅん み●こ 蚯蚓くん
元気をくれて
すきすき いうの ヘタだけど
とても頼りにしています










大好きな人たちから一番大事なものを感じた

群をなして西向かう鳥はやがて孤独を知る 

June 08 [Fri], 2007, 8:44


おひさしぶりです

なぜ、平日に更新かというと、、、

学校半サボりなわけで、、、←

いあ、褒めてよ
高校に入って今日が始めてだもん

なんか、耐えれなくて休んだ
何があったわけでもないけど・・・ねっ
最近忙しすぎて、休日でさえ休む間もなかったから
だから今日はお休みday
そして、、、心を入れ替えるぞーーーーっっ
ぬさいくなんて脱出してやるーー

なんか久ぶりに、みんなを見たら、
カリカリになってて、池になってて、
自分どーなん みたいなになって
そろそろグダグダじゃあまずいぞーー
体重10キロ近くは落とさないと
病的に痩せたい
なら、病的に食べる量減らさなきゃね
そして、病的に白く

がむばるぞっ
異端のライブまでに

黒煙 

May 31 [Thu], 2007, 22:28


やっと更新できるよーー
といっても、お知らせがあるからです

ほむぺ、一時ほぼ放置にします
理由は、忙しくてあまり更新できないから、、、とでも言っておこう←誰

このにっきも更新は1週間に1度すればいいくらいな感じに、、、

けいじばんで絡んでくれてた子には、メアドを教えたはずだから、メールくれると嬉しいな
教え忘れがあったら言ってね

掲示板の書き込みも時々はチェックするから、どーぞ


では、お勉強頑張ってくるねーーーっっ




あ、

最近私が メールを返してないのは 携帯が使用不能だったからです;;
今日の12時から復活だよーーーー
では、また
のんびり更新でいきますー

振り向けば涙を君に見せるから 

May 26 [Sat], 2007, 17:23
久々の更新〜

いあ、忙しいんだよ



この空白の間に色々あったよ
学校が耐えれなくなって、友達に泣きついたり、
好きな人のランボさんの喋りマネにきゅんきゅんしたり←
新しいお友達たくさんできたり、ね


今から髪を切りに行くから、またあとで更新しよおっと
新しいおぴんくのビスチェっぽいキャミ着ていくの
るんるん

更新待っててくれた人、もしかしていたらごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_m_pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE アンティック-珈琲店- 少女ロリヰタ23区 V盤すきです
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» 約束だよ ゆびきりげんまん! (2007年05月19日)
アイコン画像chain saw carver
» 灰色の髪蛍光色の園 (2007年05月10日)
アイコン画像CantStopIt
» 灰色の髪蛍光色の園 (2007年05月08日)
アイコン画像CrazyStyle
» 灰色の髪蛍光色の園 (2007年05月07日)
アイコン画像CantStopIt
» 灰色の髪蛍光色の園 (2007年05月07日)
アイコン画像CrazyStyle
» 灰色の髪蛍光色の園 (2007年05月07日)
アイコン画像VasiliyPupkin
» 灰色の髪蛍光色の園 (2007年05月06日)
アイコン画像VasiliyPupkin
» 灰色の髪蛍光色の園 (2007年05月06日)
アイコン画像ひとみ
» RIOT (2007年03月16日)
アイコン画像
» RIOT (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる