魅珠 

2004年10月16日(土) 11時35分
魅珠でぇす。
学校席替えしましたぁvv
でも魅珠は人見知り激しく、人間不信なので(笑)
あんまり嬉しくないんですよね・・・。
前までは一番前で一番端の列が多かったんですけど、
今の席は真ん中の方で列の真ん中のあたりなんです(><;
右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても
の嵐で呼吸が苦しくてしょうがないです。
もぉどうしようってぐらい息苦しくて胃も痛くて。。。

でも周りからはそぉいう人に見えないらしいんですけど;
ちょっとびっくり。
魅珠は言いたい事ズバズバ言っちゃうからカナ。。。
まぁ、いいんだけどさ。(笑)

魅珠ですww 

2004年10月14日(木) 17時56分
寒いです!!
なんだか最近急に寒くなってませんか??
うーん><;
コート着たいなぁ・・・。
明日学校に行ったらお休みですvv
頑張んなくっちゃ
でも連休明けはテストです・・・。
勉強しなくちゃなぁ〜

今日も魅珠が担当vv 

2004年10月08日(金) 18時01分
明日は音楽祭です
結構面倒くさい・・・
魅珠は学校行事等があんまり好きじゃないんです(~_~;)
学校行事はやたら気合の入った人達が、
必ずと言っていいほどいるじゃないですか!!
そんな人たちを見ていると天邪鬼な魅珠は「やんなくっていいか。」って
気持ちになっちゃったりしちゃって・・・

でも明日は頑張ろうかな
雷弧も頑張るって言ってるし
魅珠も負けてはいられません
でわでわ魅珠でしたっ

第3話、魅珠登場。 

2004年10月07日(木) 19時12分
こんばちわぁvv
今日は嫌いな体育あったけど頑張りましたvv
結構気合い入れましたvv
髪の毛縛るゴムpink色にしたり
気に入ってる香水ジャージにつけてみたり・・・

なんかたいしたことねぇ!!って思うカモしれないんですけど
そのたいさない事が自分的には結構大切だったりしちゃうんですよね。
気分が上がる、そんな感じですww

そういえば最近の空、キレイだなぁ・・・vv
夕焼けは心がすぅ〜っと楽になるんですよね、なんでか。
後は、休みの日の朝焼け。
休みの日は学校がないんで朝になるのが楽しいんですよね。
学校の日はもう朝かよ!!って三村さん風つっこみ入れたいかんじですけど;

ってなんか今日は長く書きすぎました!!(途中で話し変わってるし;)
魅珠、失敗。;

これまた魅珠が書いてますvv 

2004年10月06日(水) 19時33分
10月に入りましたvv
今月もまたテストですよ・・・。
しかも18日!!!近いーーーーー(>m<。)
勉強しないとなぁ・・・。
HPも完成させたいし!!痩せたいし!!!
あーーーもぉ嫌ー・・・。
でも、プラス思考って事で♪
大丈夫!!!魅珠は気合で乗り切るです!!!!
うおぉぉしwww
でわでわvv

魅珠が書いちゃいます。 

2004年09月30日(木) 20時26分
今日はテストがあって、とっても疲れました。
受験ストレスに押しつぶされそう・・・><;
でも高校には行きたい。

沢山の素敵な事を学びたいから。。。。
沢山の人と出会って、恋をして、喧嘩して。
沢山の事を学びたい。
魅珠はそう思う。

だから闘わなきゃ。
闘って、闘って。
見えない自分と、闘って・・・


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_loving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる