ショーパン☆ 

August 15 [Fri], 2008, 9:16

しばらくお洋服について
書いていなかったので今日は
今夏に買ったショーパンたちを
載せますね〜(*´ω`*)


リズリサ★各5145円

片方は元カレに買って
もらっちゃいましたっ

セールやってて安かった
可愛すぎです〜


カラーショーパン★800円くらい

セールやってて安かったので
つい買っちゃいました(´・ω・`)

ピンク系の服多いのにピンク買っても
合わせれないじゃんってゆー…

安いとつい買っちゃう
悪いくせだーーー(´・ω・`)


地元のお店で買いました

お家から自転車で2分(´ω`*)

超★激安のお店なんです

ちなみにこのショーパンは
1000円ぴったりっ

でもセールじゃなくて
通常値なんです

履きやすくて大満足っ


最後はちょっと長めの
ショーパンです(ノ∀`)

後ろがすっごく可愛い〜
でもとっても安くて1980円

セールで買いました(*´ω`*)

もうすぐ夏が終わっちゃうので
履けるうちにいっぱい
履いておきましょうヾ(*ω*)ノ誰

それでは今日は
このへんで〜


初★でこ 

August 15 [Fri], 2008, 8:32

なかなか更新出来ずに
ごめんなさい(。´Д⊂)

5月から書いていないというのに
毎日見てくださっている
心優しい方がたくさんいて
ほんとうに嬉しいです

夏休み中はもう少しまじめに
更新したいと思います(´・ω・`)

コメントも返せるときに少しずつ
返していきますので気長に
お待ちください(っω`-。)

話は変わるんですが…
もう少し前に初でこしました

がったがたのぼろぼろですが
ミラーデコです(`・ω・´)笑

4時間くらいひたすらやってたら
お母さんに呆れられました

とりあえずしばらくは
もうしないですが・・・


またいつか作ったら
あっぷしますね〜

なごや★ 

May 06 [Tue], 2008, 9:19

お父さん.お母さん.妹.と
先日名古屋に行って
きました〜(*´ω`*)

さっそく買ったものアップ
したいと思います


R・Fバラ柄パーカーワンピ

グレーバージョン持ってるけど
安さと可愛さに負けて色違いで
買っちゃいました(*ノ∪`*)

パーカーと悩んだけど
色が黒とグレーしかなくて
黒はちょっと暑い感じするし
グレーはもう持ってるので
イエローがあるワンピに

ちなみにお値段半額以下の
2800円です(*´ω`*)

下手したらノーブランドの
ワンピより安いかも??(・∀・)


R・Fさくらんぼ柄ワンピ

店員さんが着てるのを見て
即買うと決めました(*´ω`*)

見にくいんですけど
さくらんぼの柄が
とっても可愛いんです

パーカーは白とピンクで
悩んだけど清楚系に見えるのは
白だったので白をセレクト(・∀・)

修学旅行で沖縄に行くので
このワンピ着て行くかも
しれないです(*ノ∪`*)


柄のあっぷです

可愛すぎる…(*´ω`*)

ベタ惚れです(*´ω`*) ←


INGNITシャツ

Tシャツがほしくてずっと
いろんなショップ回りました

どこのショップもスイーツと
にこちゃんばっかり(´・ω・`)

可愛いんですけどね〜…
修学旅行用なので誰かと絶対
かぶるだろうなと思って

でもスイーツ柄は好きなので
何か一工夫されてるものを
選びました(人*vωv)

さりげないリボンが
すごく可愛いです

これだけ買ったのに
15000円以下っ
安い〜(*ノ∪`*)

行ったばっかりだけど
また名古屋行きたいな

GW最終日だというのに
宿題が1つも終わってない
みんと★でした(*´ω`*)


おかしづくり◇ 

April 20 [Sun], 2008, 1:12

なかなかコメント返せずに
ごめんなさい(´;ω;`)

近々返す予定なので
気長に待っていただけると
嬉しいです…(´;ω;`)

そういえば学生さんは
今日からGWですね〜

といってもみんと★の学校
なんちゃって進学校のくせに
宿題多すぎです(´・ω・`)

遊べない遊べないっ
部活ある人のことちーっとも
考えてくれない最悪な学校

もお嫌です(´・ω・`)

と言いつつもやるみんと★は
えらい子です(*´ω`*) ←

最初だけやる気あります
けど途中でやる気なくなって
最後の日に答え写しします

でも最終的には答え写しも
断念しちゃいます(´゜ω゜):;*.':;

実は夏休みと春休みの宿題
まだ出してない(・∀・)わら

まぁ嫌な宿題の話は置いといて
最近つくったものあっぷします


べーぐる

プレーン.ごま.抹茶.ココア.チーズ
と5種類作ってみました
プレーンとごまがおいしかった
あとはあんまり味がしない…(´・ω・`)
お豆腐入りでとってもヘルシーです
ふわふわもっちりでした


ほろほろクッキー

ホットケーキミックスで
つくりました(*´ω`*)
けどホットケーキミックスとは
思えないくらいおいしい
食べすぎちゃいました


ホワイトチョコカップケーキ

お友達からホワイトチョコを
たくさん貰ったのでつくりました
もちろんちゃんとお返し
喜んでもらえたので
よかったです(*´ω`*)

お菓子づくりのしすぎ
食べすぎでやばいです

夏までに本気でダイエット
しなきゃなー…(´・ω・`)

でも一応2月から頑張って
5キロ痩せたんです

でもお友達とプール行く約束
したからあと3キロ減目標〜
頑張りますっ(`・ω・´)

べーぐる★ 

April 13 [Sun], 2008, 21:13

昨日はじめてベーグル
つくりました(*´ω`*)


喫茶店とかのメニューで
見たことはあったんですけど
食べたことがなかったので
食べてみたくて…

パンなのにヘルシーなのも
嬉しいです(*ノ∪`*)

こう見えても一応
ダイエット中なので

朝ごはんはできるなら
ご飯食べたいんですが
朝苦手で時間なくて菓子パン…
ということがほぼ毎日です

菓子パンってカロリー
高いからよくないな…とは
思うんですけどね(´・ω・`)

明日からは菓子パンから
ベーグルに切り替えてみます

サンドにしたら野菜も摂れるし
一石二鳥ですよね

ベーグル食べたことある方で
こんなのおいしいよとかあれば
是非教えてください(*´ω`*)

おかいものpq*2 

April 13 [Sun], 2008, 14:03

昨日の続きです


PinkMixリボン付きトップス

初めてPinkMixでお買い物

可愛いお洋服たくさんでした
しかもとっても安いっ(・∀・)

大きめリボンがすごく
可愛いです(*´ω`*)

でも結構ぴったりめで体のライン
強調されちゃうってことに
あとから気付きました…
ぶたさんなのに

でも絶対着たいから夏までに
頑張って痩せますっ

それに加えて若干
胸がきつい…(´・ω・`)

店員さんがちょっと怖くて
試着しないで買ったけど
やっぱ試着するべきですね

でも可愛いからいっか ←


PinkyGirlsタオル

いつもピンクばっかりなので
いつもと違う色にしてみました

リボンとレースが可愛いです

タオルはいくらあっても
足りないです


エルチャンスネックレス

写りがあんまりよくないので
ちょっと微妙に見えるんですが
実際はもっと可愛いです

昨日載せたR・Fのチュニックと
合わせるつもりです(*´ω`*)

おかいものpq* 

April 12 [Sat], 2008, 10:47

このあいだ名古屋に
おかいものに行って来たので
買ったものあっぷします


R・Fバラ柄パーカーワンピ

このシリーズ持ってるかた
多いですよね(*´ω`*)

パーカーも可愛かったんですけど
春だしせっかくだからワンピ
着たいなと思ってワンピにしました


バラとリボンがやばいです
可愛すぎます!!!(・∀・)

R・Fはお値段安めなのに
可愛いので大好きです


R・Fハート柄チュニック

ハート*リボン*レースと
大好きなものばかりっ


分かりにくいけどハート柄

ストライプが入ってたりとか
細かいところまで凝ってて
可愛すぎです(*´ω`*)

画像5枚までしかあっぷ
出来ないので次に続きます


ほわいとでー★ 

April 08 [Tue], 2008, 22:39

遅めのホワイトデーってことで
ピンダイのお財布貰いました

みんと★はフリーなので ←笑
貰ったのは彼氏じゃないですがっ

リズのお財布なくしちゃったから
嬉しいけどそれでもやっぱり
しょっくだねー(´・ω・`)


でもかなりかわゆすです

彼氏じゃないけどみんと★の趣味
よく理解してくれてる人なので
ぴんくセレクトしてくれて
嬉しすぎです(*´ω`*)

ほんとはクレイサスのが
欲しかったな(´・ω・`)

でもせっかく貰ったものなので
大事に使います

りにゅ´`* 

April 07 [Mon], 2008, 22:08

気持ちを新たにするため
りにゅしました

ぴんく/姫*お嬢/べーす
りぼん/まりー/まいめろ
みすばにー/めいく
好きな子はたくさん絡んで
くれると嬉しいな(*´ω`*)

服*雑貨*めいく*美容を
中心に書いていきます

励みになるのでコメント
してもらえると
嬉しいです(pω・)


よろしくお願いします

ぷろふぃーる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おしゃれ大好き
ぴんく大好き
姫*お嬢大好き
めいく大好き
べーす大好き
な高校2年生です(*´ω`*)

おともだち募集中
たくさん絡んでね(*>ω<*)
新しいこめんと★
アイコン画像あにャ
» ショーパン☆ (2009年01月11日)
アイコン画像YUKA/*
» ショーパン☆ (2008年11月07日)
アイコン画像ゆいこ
» ショーパン☆ (2008年08月17日)
アイコン画像ちぴ
» なごや★ (2008年08月12日)
アイコン画像
» なごや★ (2008年06月21日)
アイコン画像ゆう
» べーぐる★ (2008年04月25日)
アイコン画像ひろにゃん
» べーぐる★ (2008年04月20日)
アイコン画像りさ
» べーぐる★ (2008年04月19日)
アイコン画像みんと★
» ほわいとでー★ (2008年04月14日)
アイコン画像さき子
» おかいものpq*2 (2008年04月14日)
めーる★

TITLE


MESSAGE