(無題) 

2006年09月25日(月) 22時37分
ブログ移転しますた(`∨´*)

http://pinkmachine.jugem.jp/


今後もお付き合いよろしくおねがいしま〜す(人´∀`*)

(無題) 

2006年09月25日(月) 1時59分
クラスの飲みだったのー。ゆめこさん運転係だから一滴も飲めない(´・ω・`)みたいなねー!

素面なのに無駄にはしゃいで今更反省。笑

ばかー! 

2006年09月23日(土) 16時02分
昨日飲みで良い感じになった男の子がいたんだが名前すらきいてないorz

しかもうちの学校じゃあないからもぅ会えない可能性のが高いってゅーね。

めっちゃ音楽に熱い男の子で、話しててなんか久々に音楽に対して熱くなれたんだよー!

ざんねんだなー(´・ω・`)

ただいま 

2006年09月23日(土) 4時18分
飲み会おわりますた。

ちょっとね色々話きいて、ほんとにあの人にたいしてどでもよくなった気がする。

もーね。今まであった変な依存みたぃなのもきれいになくなった。

すばらしすだねー!!!

今から 

2006年09月22日(金) 18時54分
学校の方々とのむぜいヽ(*´∀`)ノ

いぇい☆普段話せない方としゃべれたらいいなぁ。

ぱっしょんてぃー。 

2006年09月22日(金) 15時56分
こーふぃーは飲めないからぱっしょんてぃー。んまーい。

マドンナ 

2006年09月22日(金) 11時23分
のベストが最近のヘビロテだったから、あいじの日記見てびっくりしたー!

あいじ、好きそうだもんなー。

それにしてもライウ゛いいなー。業界人は得だね(´ω`)

ゆめこは初期のアイドル的なかんじのマドンナが大好き。

Lucky Starとかmaterial girlとか!PVもかわゆいんだよー!!

最近のフェロモンだしまくりのマドンナも素敵だけどね(人´∀`*)

( ・ω・;)(;・ω・) 

2006年09月22日(金) 10時33分
びーがーるから連絡がこないんだが彼女は生きているのだろうか(・ω・;)(;・ω・)

果たして今日、びーがーるに会うことはできるのだろうか(・ω・;)(;・ω・)

(無題) 

2006年09月21日(木) 22時24分
好きだった人から嫌がらせをうけてゅのっ><

やたらかまってくるのはなんなんだろーねっ><

ゆめこはとっとと忘れたいのにぃっ☆

ゆめこが可愛いからほっとけないのかにゃっ☆ミャハ☆









































































もーやだ

この時間は 

2006年09月21日(木) 17時29分
ほんとに暇すなぁ(・ω・;)(;・ω・)

誰もこないー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るいぴ
» けーたい (2006年08月11日)
アイコン画像アイカ
» やばす (2006年04月03日)
アイコン画像ゆめこここ
» つかれたゅo (2005年10月03日)
アイコン画像なな
» つかれたゅo (2005年10月03日)
アイコン画像蟹人クン
» 仔◎◎s組りんじしゅーかいo (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_love1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる