久なヤプログ 

March 05 [Sat], 2005, 17:14
久なヤプログだぁぃ
20日ぶりくらぃ!??
こーゅーまめな事ってできなぃんだょねUu
ぶっちゃけめんどぃ
最近すごくイライラするんだけどoooo
ってかかなりムカツクがぃて落ち着きませんょo
名前はもちろん言わないけどね
もしかしたらお稽古の同じクラスの子かもだし学校の子かもしれなかったりする
なんヵ自分はグチったりしまくるくせにハブられるとすぐ泣くのょ
と言うかグチばっか言ってるからハブられても自業自得なんだけどさo
もちろんぁたしはハブってなぃけどね
そーゅーのってかなりアホじゃなぃ??
しかも人の顔の事ばっかだしね
グチるのはぁたしもしてるから人の事言えないけどすぐ泣くなんてねぇoooo
なんてレベルが低いんでしょう笑ww
ぁたしかなり頭悪いけど(ぇ
月曜日も泣いて来るのかしら
気になるところですww
あ〜スッキリした(ぇ

あぁooooo 

February 14 [Mon], 2005, 23:48
胸がキューッってなって

心臓はバクバクで

些細な事で涙して

些細な事で心から笑えて

恋に落ちるのは一瞬なのに

叶えるのには時間がかかっちゃうょo

恋って難しいね。

もぅ疲れたょ


共学はやっぱ今日は盛り上がるだろぅな〜
女子校も盛り上がりましたょ

あっ!友チョコねUu

今日は疲れて彼氏には渡さなかったょooo
ぃや、元彼っちゅーのかooooUu
もぅ戻ることなんてなぃんだけど期待しちゃぅんだょねooooo
もし今日誰かが告ってたらどぅしよぅ
ぁたしがあれこれ言ぇるよぅな話ではなぃんだけどさぁ
フラれたけど嫌ですょ
ぁ〜チョコもらってるんだろぅなUu
てヵもぅ0時過ぎたから2月15日になったんだねoooo
2月14日長かったょ
来年は幸せなバレンタインでぁりたぃなぁooooまぁ友チョコしたり楽しかったけどね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_love-funa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる