5月の限定アイランド&アイテム 

May 04 [Thu], 2006, 13:26

今月の島は「ジャングル島」ですw
けっこー変だけど、、なんかこうゆうのもあってもイイかなと思ったり
でも、ずっと持っておきたいかっていったら微妙だわ(;´∀`)

毎月アイテムは素晴らしいのにねぇ〜
島は当たり外れあるねぇ〜(´〜`)イヤーマッタク



今月は島が安くてうれしい
逆に、「Danger看板」がなんでこんなに高いのか分からんょ・・・

4月のアイランド&アイテム 

April 05 [Wed], 2006, 21:42

今月の島発売〜( ´∀`)
4月だからまたまたピンクの島か!?と思ってたら、、違ったわ

春っぽくてカワイイねぇ
島単体だとちょっと地味かなって思ったんだけど、
背景と前景と合わせたら楽しい感じになったょwW
春の公園みたいでホワワ〜ってなる(*´∀`*)
今月かなりスキです!!


500日 

March 15 [Wed], 2006, 2:42

もう昨日になっちゃいましたが、、、
500日達成しました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この間、1歳になったばっかりのような気がするのに
時の流れが早すぎて、追いつくのが大変(;´∀`)

これからも、4桁に辿り着けるようにがんばって長生きしますぉ!!

cocoaのラグマット 

March 08 [Wed], 2006, 22:05
今日からグリンの丘で「cocoaのラグマット」が無料配布o

うちはてっきりラグマットって島の上に敷くものだと思ってたんだけど、、、

島の下なんだね(;´∀`)
使いづらいorz

3月の新アイランド&アイテム 

March 01 [Wed], 2006, 23:32
今日、今月の新島とアイテムが販売になりましたo
今月も1日からの販売ですねぇ〜w

ピグとパキの雛人形そっちのけで、ぼんぼりに興味深々デスo

ピンク島カワイイけど、今にも同化してしまいそうだわ( ゚Д゚)アラヤダ!!
そういえば先月もピンクの島じゃなかったっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?
もしかしたら来月もピンクだったり・・・・!??
今、リヴは空前のピンクブームなのですかね( ・ω・)?

Happy☆ばれんたいん 

February 14 [Tue], 2006, 23:18

今日は、バレンタイン
誰に上げるワケじゃないけど、チョコレートケーキを作りましたo
まぁ、パパンにってコトでwW
イベントには一応乗っかっとかないとね( ´∀`)ウン

( ´Д`)はぁー
連日連夜、オリンピックで寝不足
ケーキ作ってる間、立ってるのがちょっとキツかった〜
今日も早く寝れそうにはありませんねooo
岡崎ガンバレ!!!

TORINO 

February 12 [Sun], 2006, 0:17
オリンピック始まりましたね〜

きのうは、眠たい目をこすりながら4時から開会式見たょw
でも結局、聖火点灯の前に寝ちゃった(ノД`)ァーン

さっきまで、女子モーグル予選見てたo
決勝が3時からだってさ!!いつ寝れるのか( ´Д`)

時差デカすぎだ
これから寝不足の日々になるな(;´∀`)

48th Grammy Awards 

February 09 [Thu], 2006, 22:50
今年も終わりましたねぇ〜o
また今年もちょこっとだけ感想を書いてみます( ´∀`)

今年は、Mariahの年なんて言われてたのに、Mariahぜんぜんでしたね↓
大復活したMariahにたくさんとってほしかった(´・ω・`)ザンネンダ

っか、U2スゴすぎw
ノミネートされた部門、全部とっちゃったよ!!!(゜∀゜)
大体、いつもU2は強いんでね、そんなにビックリもしませんでしたがo
でも、、年間最優秀アルバムはちょっとビックリだった

そして、U2に負けず劣らず強いのはKanye West!!
今年もKanye関連は強かったな〜(;´∀`)
KanyeのスピーチのときのThank you Listがよかったですねw

うち的にKelly Clarksonが1番感動しました(´;ω;`)
American Idolからとうとうグラミー受賞ですょ!!
受賞スピーチがほんとに可愛かったデス
とってもストレートで、こっちまで嬉しくなっちゃいましたょ^^
kellyの黒のドレスも可愛かった〜

でもでも、それ以上に可愛かったのは、
Kellyのパフォーマンスの後に出てきたBille Joeだけど( ・ω・)
Boulevard Of Broken Dream受賞しましたね
アタシこの曲大スキ
まさか、受賞するとは思わなかったけど(;・∀・)
いゃ〜、ほんとに嬉しい!!!

今年は、また新しく誰のCDを買っちゃうんだろうかooo

バレンタインイベント2006 

February 08 [Wed], 2006, 22:10
今日からバレンタインイベントが始まりました〜o
今年はいろいろあっておもしろいですね(嬉´∀`)

まずは、久しぶりに登場の「知恵の壷」を探しに、、城へ→
・・・・・・・・・・・・城に設置はやめてくれ
あんなに城の中動き回ったの、城が出来たとき以来だょ(´ヘ`;)

知恵の壷を探してたのに、なぜか先に秘密ショップを発見!!
チョコのカケラをたどって行ったら地下に到着o
ムシクイチョコを頭に乗せたm-002号がお出迎えw


これ↑すごくカワイイですねぇ(*´∀`*)
何度もボタン押して和みました〜ooo


この方が店主さんo
ずーっとチョコを食べてますw
名前がナイのが寂しいね(´・ω・`)ガッカリ


さてさて、秘密ショップを後にして、再び「知恵の壷」探しに→
3Fをぐるぐる移動し、2Fを隅からくまなく散策する・・・・・・・・・・発見です!!


あったょ〜!!やっと見っけたよぉ〜〜(TдT)
早速、技取得o


恋の矢だってwW
この技やってみたら、矢がちょー早い( ゚Д゚)ヒョエー
突き抜ける感じが、なんか爽快だわw

久しぶりの入村 

February 04 [Sat], 2006, 23:20

この間、バルビからメールがきましたo
入村整理のため7日までにログインしないと削除されてしまうそうでooo
さっき、ちょっと行ってきましたょo

もうカナリの放置プレイだったので、、村の様子もすっかり変わってましたo
ケルベロスとか無料化になったんですね
早速、一緒に写真撮影してみたw
ケルベロスカワユス(*´∀`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像Candy
» ラブバトン (2005年11月11日)
アイコン画像sho-ko
» ラブバトン (2005年11月10日)
アイコン画像sho−ko
» 11月の限定アイランド&アイテム (2005年11月06日)
アイコン画像sho-ko
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年10月08日)
アイコン画像Candy
» これはっ!? (2005年06月05日)
アイコン画像sho-ko
» これはっ!? (2005年06月05日)
アイコン画像Candy
» これはっ!? (2005年06月05日)
アイコン画像sho-ko
» これはっ!? (2005年06月05日)
■Juicy■
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_lop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる