you got it DUDE!

November 22 [Mon], 2010, 21:53

しあわせってほんとにしあわせなときは気付かなくってなくしてから気づくの。
たとえば友達といるとき。
ちょっとなんかあるとすぐ「うざいなー」とか思っちゃう。
それで肝心なことに気付けないの。
その子と仲良くいられるのがすっごくしあわせだってこととか、
その子とそうやって時間を過ごせるのがすっごい大切なんだってこと。

たぶんいまのあたしもそうかもしれないな。
目先のことに目がくらんじゃって肝心なことに気付かないの。
いまの友達を大切にできないんなら、これからもきっと同じこと繰り返しちゃうんだよ。
ずーっと友情が長続きしない駄目人間になっちゃうんだよ。

だからあたしは今の友達を大切にしたい。
今せっかくオーストラリアで出会った人たちを大事にしたい。
こっちにきて「一人じゃ生きられない」っていうことをすっごく学んだから。
人を信じるってこういうことなんだろうなーっていうのがなんとなくわかったから。


あと1週間で終わる。
あたしは一体どんな人間になったんだろう。
成長できたかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_lol
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かきあげ
» Monday Tuesday What The Fuck :D LOL (2010年09月13日)
アイコン画像さなこりそ
» パンケーキっ (2010年05月31日)
アイコン画像かきあげ
» けって〜い (2010年05月29日)
アイコン画像かきあげ
» orz (2010年05月22日)
アイコン画像
» a i shi te ru <3 (2010年05月16日)
アイコン画像かきあげ
» あああもう超いやむかつくしね (2010年04月19日)
アイコン画像書上
» i am in love!!! (2010年04月08日)
アイコン画像さおり
» ああああああ (2010年03月23日)
アイコン画像かきあげ
» ああああああ (2010年03月22日)
アイコン画像Saori
» はあー (2010年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる