*初であります* 

January 24 [Thu], 2008, 23:03
今日からblog始める〜
ほとんど更新できないかもだけど
今電車〜
人多すぎー!!
うざってえ笑


今日わねー
学校終わってえ
街ブラ〜
そしたら
美奈たちと遭遇して
一緒遊んだねーい
久しいけんさーっ
てんそんぶち上げやし笑
カラオケ行って3時間熱唱〜♪
なんかさー
やたらと失恋ソング
ばっか歌った気するし笑
全然失恋してないしー!


んでその後
竜太と梶原と合流〜
あいつら酔いすぎー笑
チューハイで酔うとか
酒弱すぎーって笑
てか誰か女紹介してって
言われても〜
今みんないい感じやしなー
誰かフリーの娘いたら
喜んで紹介するけどお
あたしの周りわ
みーんな幸せ者ばっかやしね


明日行けば休日やーん!
最後1日がめんどーい
けど行こっかな〜
休もっかな〜?笑
サボりもほどほどにせんとねえ
出欠席やばいんに
遅刻多いけんなあたし笑
今日とかさー
4時間目にカッコよく登校した笑
先生とかあたし相手に
してねーけんな笑
助かるし楽だけど
ある意味悲しーな笑
まーあんな奴どーでもよかばいね


それより
明日は誰と遊ぼっかなあ?
毎日いろんな人と
絡みよんわー
もっと遊ばんと〜笑
どーせ男遊び激しいのよ笑
彼氏はいるけど
最近仕事ばっかで
あたしのこと見てくれんもーん笑
まー浮気じゃないしい笑
このブログの存在バレたら
〜END〜
だよねえ…笑


まーいいさっ

決めたあ〜
明日学校休むう笑
めんどいしい
今浩司から誘いのMAIL
入ったわけよー笑
サボってドライブしよだって〜♪
高級車最高やーん笑
セルシオもいいけど
シーマも好きい
BMWもかっこいいけど
マジェスタもかっこいい笑
贅沢な女でしたーん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*あーね*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる