◆大きさ比較◆ 

May 08 [Tue], 2007, 17:17
すやすや寝てました。
人のベッドで、まぁ、いい身分ですねーお猫様は・・・




そんな彼女に悪戯しちゃいましょ〜〜〜〜う(´∀`)ノシ
ふふふ〜vvv


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。


。。。。。。


。。。




ほーら!こんなに小さいんだょ!
やっぱり比較するならタバコだよね!
彼氏殿のタバコを拝借。
※ワタクシは吸いませんょー。






今度は携帯で。これも彼氏殿の携帯です。
つか、この娘・・・全然起きねーーー!(笑)





最後はMDで。
やっぱ小さいな。
ちっこくて駄目・・・悶えちゃうくらい可愛いんだもん・・・(>v<)!!

ワクワク盛り・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 17:11

家にきての初写真でした。




良く動く子ですばしっこくて・・・(´□`;)



彼の足ってか体中に登り遊びました。


おはつv 

May 05 [Sat], 2007, 16:48
初めまして、こんちわ。
管理人の姫子です。

このブログは猫の茉莉ちゃんの写真UP用です。


彼女は2007年5月5日に我が家にやってきました。
H家には以前オス猫のユウリがいたのですが、彼は悲しいことに病気で天に召されました。
とても悲しかったけど、可愛いあの子の思い出はずっとずっと一緒だからもう、平気です・・・!多分(涙)

今までは、猫は男の子ばかり飼っていたので女の子の猫は初めてです。
茉莉はね、もう、すごく五月蝿い!!!

今も足の周りにまとわりついて・・・

・・・

・・・

・・・


あぁ、あんまり鳴くから少し遊んであげましたよ(´v`)


そんな彼女の写真をこれから沢山UPするので宜しくです。
激しく親バカになるけどさ・・・!

まぁ、
可愛いんだから、仕方ない!


P R
◆プロフ◆
◆名前・姫子
◆性別・女
◆198×5/5生まれ
◆彼氏と毎日だらだら過ごすのが夢・・・
更に詳しく知りたい方は↓
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ別
ツッコミ
前の奴。
メール↓

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる