今日で・・ 

2006年02月18日(土) 20時02分
とりあえずはこの板をちょっと離れて別の板にブログをお引越しすることにしました。
それで・・・・連絡がつかなかったんですが・・・ここで言うのもちょっと迷ったのですがSAYOさん、
貴女のアドレスを私のミスで消してしまい、連絡がとれなくて困ってます。
もしここをご覧になってたら、ちあきまでメール戴けますか???お願い致しますm(__)m

この度は・・・・ 

2006年02月17日(金) 19時20分
いろいろと励まして下さり、本当にありがとうございます
ブログを読んでくださってる方からもメールを戴いたり、友達からも、ちあきちゃんの味方だからと言ってたくさんメールを戴いて、本当にあつく御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今はあそこに書いた人、もしくは書いた人達に対しては腹立たしい気持ちももちろんありますが、それより何より、可愛そうな人だなって気持ちの方が強いです。この皆が和己くんのライブを待ちわびて頑張ってるときに、そんな低レベルな事しか考えられないし、できないなんて本当に可愛そうな人達です。
よく昔、岡田さんが言ってた。『あんたいくらなんでも人に可愛そうって哀れみを賭けられるようになったら人間おしまいやで〜』って。ホントその通りだと思います。今はその人達の事を私は可愛そうにしか思えないんですよ。こんな私は成長したのでしょうかね(笑)前までは絶対あんな書き込みをされたら反論してたと想う。それが『まぁこのまましばらく何いいよるか見といてやろ!』と思ってたくらいだしね(笑)

もしかしたら・・・ブログの板変えるかも〜〜〜〜いやぁ・・・何か辞めるわけじゃなく、なんかこの板にも飽きたそれにそんな事があった後だからなんか心機一転したいなぁって・・・。
まだわかんないけど・・。どこでやっても検索はされますがね(笑)またそうなったらお知らせしますね〜〜〜〜

・・・・・・・ 

2006年02月16日(木) 20時30分
しかし世の中には暇な奴もいるもんだ!!!!
このくそ忙しい昼の日中に人の 悪口をありもし無い事までタラタラと・・・・・・・・こんな奴と同じ人を好きなんて信じられない。悪夢だわ!!夢であって欲しい。私は純粋に好きなだけ・・・・・。人がたった『60円』という違算の為に四苦八苦している時に・・・・・・・・・・・。神様なんていないのでしょうか???そんな事を考えた。

こう見えても自分が叩かれてることで結構凹んでました。でも・・・べつに私が悪い事をしているわけではない・・・もちろん怖くなってブログ閉鎖も考えたし、BBSの和己くんが来た時のレスもやめようって思いました。が・・・・・・ここで退いたら自分に非があるって認める事になる・・・と今日をくれた友達が教えてくれました。そうですよね。別に私が悪いわけではないんだから堂々してます。ブログだって更新していきます。
ただ・・・・・いろんな事が書かれていたので、もしかしてこんな奴とは付き合えないとか、ちあきさんてそんな人だったんだ・・って想った方も多分いらっしゃると思います。それはそれでいいです。なんて感じるかなんて人それぞれなんだから。もし万が一、それで私の所から去っていってもそれは仕方が無い事だと思います。

そしていろいろ心配してくれた友だちの皆、本当にありがとう心から感謝しています。ちあきちゃんには私達がついてるから・・・・その言葉で救われました。

所で・・・・・・ 

2006年02月15日(水) 23時36分
チョコレート風呂って何ですかぁ?????????
今日考えてました(爆)チョコの風呂ってそりゃあれだけもらったら出来るよな〜〜〜〜でもさぁ・・・・その後掃除大変だよね・・・・・・・・。でもなんか暖かそう私もそのお風呂の入りたい。しかし・・・普通は、せんやろ
でも・・・・・・・・・・かぁくんならやりそう・・・・・(爆)それよりそんな事するためにチョコを貯蔵するなら、私にも1個くれっってかんじ・・・・。

今日・・・友達から私のPCにあるものを戴きました彼の様子まではわからないですが、彼の大好きな街の様子はいつも感じることができます

ありがとう〜〜〜〜

ホント・・・・ 

2006年02月15日(水) 19時48分
最近は嵐のように仕事がバタバタ〜〜〜〜〜〜としているわ数字ばかりを眺めてホント発狂しそうなくらいだよ・・・・・・。こんな思いしてまで働かないと生きていけない私って・・・・・・・・・・はぁ〜〜〜〜〜〜〜お気楽になりたい〜〜〜〜〜〜〜もう数字をみるのも嫌だぁ〜〜〜〜だいたいたくさん仕事させるから行き詰るんだよね〜派遣だからって言って打ち込みだけの仕事とかでは今の時代生きていけませんわ。派遣あれ何でアレ仕事は社員並み。しかもPayは10万以下よぉ〜〜マジですこれ。そんな中でいろいろと遣り繰りをして、生きていってるんですよ。
夜も働きたいけど、体がいう事をきかないし・・・・。仕方がない。でもさぁ・・・・・・思うんだけど、かぁくんのライブをたくさん全国ネットで動いてる人=稼ぎがたくさんあるって思われガチだよねぇ。
多分私よりちょっとばかり高いくらいのお給料の人がほっとんどじゃないかな???私は全国内、全ステ、全イベはとてもじゃないけど無理だけど、やっぱりそんな全ステいく人達はそんな人でたくさんお金使わないようにとかって節約したり、うまく遣り繰りして努力してるんだと思いますよ。『たくさん行く=お金をたくさん貰ってる』って思われるのがいっちばんムカつく私はできるだけたくさん行きたいって感じだけど、この9万くらいのお給料でこうみえても一生懸命やってるんですよ。もちろんその上タッキーも行きたいし。だったらタッキーいくなよって嫌味言われそうですが・・・・改めていっておきます。貴方に迷惑かけてませんから!!!すべて自分の稼ぎ内のおこづかいのやりくりでタッキーは行きますから!!
なんかね〜〜〜ホントいつもだけど、私がたくさんお金を持ってるとおもわれがちなので一言いっておきました。ア〜〜〜すっきり

HAPPY Valentines DAY!!!! 

2006年02月14日(火) 20時25分
バレンタインの今日いきなり昼頃にBBSにやってきたぁ〜〜〜〜〜
なにやらちょっとお代官様のような嫌味も入って(爆)かぁくんとばしてくれるやん今日はいきなり食堂でなにげな〜〜〜〜〜〜〜〜くBBSにまさか来てないよね・・・・と思って席につくなりBBSをチェックしたらキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!を持つ手が震えてた(笑)メッセを打ってたら今回1番にレス入れた友達から『かぁくんが来てる』とのメールを戴き、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜
そして今日はちゃくちゃくエンタメのムービーも更新てかさぁ・・・・・今日バレンタインだからムービーかわるやろうなぁって思っててすっかりチェックするの忘れてた。それはなぜかというと、J−webから『滝連』の更新メールが届き、私の頭の中はすっかり滝連になってた(爆)そして朝みやちゃんからメールをもらっていっそいで会社のト○レでかぁくんをチェック!!!!今回もカッコいいね〜〜〜〜〜〜いやに髪が茶色くなってた最後のかぁくんが可愛かったね〜〜〜〜
今日はBBSでも言いましたが、かぁくんは義理チョコは買いに行ったのであろうか・・・・・・???

さてさてもうひとつのお楽しみはお昼の『スタジオパーク』今日のゲストはタッキー
家に帰って早速見てみた^^ 感想はやっぱカッコいいわ・・・・・・。昔のタッキーの画像とかちょっとだけ映ってたけど、やっぱり今のタッキーがカッコいい。結構Jrの頃からいいなぁって思ってて、ドラマとかもすべて出るのは見てたけど、自分がハマッタ今のタッキーが1番カッコいい。
今度の舞台で誰よりも綺麗な女性になってね〜〜〜絶対チケットGETしてそんなタッキーを観にいきまっす 今日タッキーがニラともやしと豚肉のおつまみ作ってた(鍋ね)んだけど、それっていつもアタシが作ってる奴じゃん(爆)なぜかうけました。
これからズバリをみなきゃだし・・・・今日はタッキーDAYでもあるなぁ〜〜〜〜〜〜

久々に・・・・ 

2006年02月13日(月) 19時38分
会社の女の子とクレープを食べて帰りました今日は何故かしらクレープの日でもないのになんと全品290円よかったぁ〜〜〜〜〜^^これで懐が寒くならないですむけど、また太りそう・・・
あとは高島屋で美容液を買って帰りました。プライベートレーベルも見学(笑)春物が出つつあるんだけど、なかなか気にいったのがなかった・・・・・。ちょっと物色していいのがあれば・って思ってたんだけど、ボツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎年この日になるとある事を思い出します。はいそうです!!去年も書きましたが>進歩のない奴
あの大雪の日本武道館握手会ね。もう12年も経つんだなぁ・・・・・・・・・・・・って。早い物ですわ。最初で最後の(私にとっては)7人参加の握手会。新幹線で6時間かかって行ったもんなぁ。通常3時間が6時間よぉ〜〜〜(当時はまだのぞみはなかったと思う。)氷の上で立ってる感じがしたよ。10時間近く大雪の中外で突っ立ってたらさぁ。でも・・・・・7人と握手ができて本当にあの日は雪にも負けず行ってよかったです。あの時って確か257歌ってたときもあったの?????そんな事を聞いた。取材が入ってるときかな??私はその時はまだまだまだまだあのくそ長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い列にいたってのに・・・・・・。あの年で2人が抜けて、5人になり、次の年ですべてがなくなったもんなぁ・・・・。淋しかった。今思うと光GENJIの終結を名古屋っていうのも・・・・いや名古屋が嫌っていうんじゃなくて、せめて武道館がどこかでやって欲しかった。当時一緒に行ってた友達と、何があってもラストだけは押さえようって言ってた。それがたとえラストが北海道にしても、最終日だけはお互いに保険かけまくろうと・・・・・・・・・・何故かしらそんな話をした。それが予感的中するとはね・・・・。だって解散が明らかになったのは、コン申し込みが終わってからだったもん。

今日が来たらいつもあの武道館の日の事を思い出します^^ この日が来たらその事を思い出す人って今では何人くらいいるんでしょうね????

まったり〜〜〜〜〜〜 

2006年02月12日(日) 18時06分
非常にまったりしてましたぁ〜〜〜
今日は昼にこっちではネプリーグがあってそこに淳くんが出てました^^ 元アイドル代表として・・・・・。淳くんかわんないね〜〜〜〜ホント・・・なんか安心しましたしかし・・・・ちょっとだけパラ銀の振り付けが間違ってた気が・・・・・・・・・・・(笑)
メンバーの元気な姿をみたら安心します一昨日の樹生ちゃん、昨日のかぁくん、今日の淳くん・・・・・最近メンバーがお茶の間で見れることを幸せに感じます・・・

今日は昼からかぁくんの昨日ののビデオをみまくり・・・・・・・。
その後は滝翼のDVD試写会なり〜〜〜〜〜〜〜〜今日はゆっくりみれるね〜〜〜^^平日はなかなかゆっくり見れないからね〜〜〜しかし・・・・・・・・夢物語のふり・・・・・・・覚えられない・・・・・・・今度もしこの人達の魂があるなら、完璧フリをマスターして、一緒に踊りたいじゃん頑張りますわ・・・。その日が待ち遠しいなぁ〜〜〜

その後は父親が休みだったので久しぶりに父と二人で焼肉を食べにいきましたとさ・・・・
なんと今日は普通の日記だったんでしょう(笑)

ジャリバラ〜〜〜〜 

2006年02月12日(日) 0時21分
特に感想はないです・・・・・・・・・終わり!!!

って言いたいですが・・・・(笑)う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んやっぱかぁくんって女性のツボを得てますね〜〜〜〜〜最初の『僕の瞳を3秒以上みつめる』っていうのは、さすがにわかる気がします女性ってそういう時には急に色っぽくなったりしますからね〜〜〜そしてちょっとでも相手にその気になってもらわないと(笑)でもさぁ・・・・・私はかぁくんだったらダメだなぁ。だってあの瞳を3秒間以上見つめることなんて不可能でしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あと眠れない時の『即電』はさすがにさっすがだなぁ〜〜〜〜って思った。ホントビンゴだわそういう所優しいよね。浜口さんの書いてたような、『電話しよか?』だっけ??あんま覚えてないけど、あ〜ゆ〜余計なメールなんていらないんですよ。ホント眠れないって甘えてるんだよね。
わかる〜〜〜〜〜そうなったら即電話してくれるような男性だったらホント一発で落ちます!!
そういう所・・・・わかってらっしゃる・・・・・憎たらしい男よねかぁくんて

そして最後の『バックの時にてをまわす』はね〜〜〜〜〜確かにそうなんだけど、あれはみ〜〜んな女なら言ってないかい??????ホント青木さんじゃないけど昭和だなぁ〜〜〜〜〜〜って思ったよ。
私がぐっと来るかぁくんの仕草は貴方が笑った時のクシャ〜〜〜〜〜と垂れ下がる瞳です!!!!!!ちょっと自信ありげな顔がなんとも言えず憎たらしかったけど、最後の笑顔が本当に可愛かったですあとちょっとボケる所も・・・・・・・・・・
今日の服装もカッコよかったね^^ ジーンズがカッコよかったです

かあくんさん(笑) 

2006年02月11日(土) 21時08分
めちゃイケかっこよかったぁぁぁぁぁぁなんかちょっとやっぱり痩せてた感じがしたのは心配だけど、かぁくんカッコよかったよねぇ〜〜^^
『かぁくんさん先輩』には笑ったけど・・・・・・。パラ銀を今のままで歌ったかぁくんがなんとも言えずよかったですかぁくんいいように年とってるよね。今の姿でパラ銀もなぁ・・・って思ったけど、なんか素敵でした。でもさぁ・・・・思ったけど、サックスとローラーのセッションっていいよねぇ〜〜あんなパラ銀もいいよ!!そう思いました。最後かぁくんが武田真治さんに言った言葉はなんかかぁくんの本音かなぁとも思えました^^ やっぱかぁくんは最高だ〜〜〜〜〜〜そう思いました^^ 最近ぶっちゃけ浮気って言うのも変だけど、私の気持ちもちょっとタッキーに行ったりしてぶっちゃけ悩んでました。ホント何でも考え込む性格で・・・・・。このままもしタッキーに行っちゃったら皆友達でいてくれるのかなぁとか、こんな浮ついた気持ちで好きではいれないなぁとか・・・・。それになんか友達にもこんな私と行動してくれるのは悪いなぁ・・・とも。
正直、Jam Roomには本当今までの自分なら絶対に行ってたのに、舞台に行きたいからいかないのも事実。今までのガムシャラさがなくなって来てたのも事実かな。
気持ちがだんだん落ち着いてきたって事なんだけど。好きな気持ちは変わらない。でもやっぱり周りから見たら冷めてるって思えるんだろうなぁって悩んでました。
でもかぁくんを辞めることはやっぱできないです。本当に大好きで、大好きで仕方がないもん。中途半端って言われたらそれまでだけど、本当に大好きでやっぱりあんなに好きな男はこの世にはいないです。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■名前■ちあき
■BD■1971.9.7
■好きなもの■かぁくん 光GENJI 猫 まったり 美容に関する事(笑)  密かに・・・・(笑)滝沢秀明くん
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pink_km/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる