message?

*****↓auto link↓******



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_kitten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2004年12月26日(日)
*おしらせ*
今サイトをがんばってつくっているところなのだけれど
たくさんの予定外のできこと、それから体のこと、どうしてもパソコンをいじる時間がなくなってしまいました。
しばらくお休みをつづけます。
いつかえってこれるかは未定です。
ごめんなさい。
ちゃんとしたウェブページになって帰って来れたらいいなと思います。

それではみなさま良いお年を・・・。

atsukoより愛をこめて。
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
* / 2004年12月25日(土)
Merry Christmas!
愛をこめて

from atsuko
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
(無題) / 2004年12月17日(金)
わたしのこころはほんのささいなことで大きく揺れ動いて
とっても大忙しです。

あともうちょっと。
このお休みを気に本格的にウェブページをはじめようかなんてことも考えています。

またね。
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
(無題) / 2004年12月14日(火)
おひさしぶりです。こんばんわ*

もうすっかりクリスマスムードね、イベントものの好きなわたしはもうわくわくしています*
たくさんのお家がライトアップされていて、学校の帰りにおもわずうっとりみとれてしまって、
ままに車にひかれるんじゃないかと本気で心配される始末です。
みなさんはもうクリスマスの予定はきまっていたりしますか?
わたしはというとクリスマスは大切なひとに会いにいく予定です*
(となりのクラスの彼ではなくってね)
大切なひとの大好きなとあるお店のチョコケーキを送るの。
ただいなる尊敬と感謝の気持ちをこめて。

JICAの研修生との交流会、NY行きの面接、それからたくさんのこと・・・まだまだやることがあって
まさに師走ねといったかんじです。

しばらくは携帯電話から少しずつ更新します*
それから今自分自身のなかですこしずつ変化がおこっています。
恋をしたから?と友達には言われるのだけれど、やっぱりそうなのかもしれないです。
素直になっていくのがわかるの。すごく。
だからここも少しずつ変わっていくかもしれません。
でもどんなかたちでもちゃんとここにいます*

またね、おやすみなさい。


 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
hello / 2004年12月08日(水)
テストは順調に終わっています。
今週いっぱいがんばらなくちゃ*
あたしの頭のなかは相変わらず彼のことばっかりです。
彼とは科はちがうからテストの日程もちがくて
廊下ですれ違うことさえも出来なくって、
ちょっぴりかなしい毎日です。
はやくテストが終わればいいのに。。。なんて思っちゃう。

彼のことをおもうだけでしあわせです。

またね*
あともうすこしだけ。
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
busy / 2004年12月02日(木)
*********************
しばらく忙しくなりそうなので
ちょっぴりお休みをします。
クリスマス前には
またはじめられるかしらと思います。
それではしばらくのあいだ、
おやすみなさい。
atsuko

*********************

 
   
Posted at 20:25 / news / この記事のURL
board / 2004年11月28日(日)
*******************
boardをリニューアルしました。
ハートハートハートです。
*******************
 
   
Posted at 11:19 / news / この記事のURL
a book worm / 2004年11月27日(土)
今日は本を読んだ日。
本はまったく読まないときもあれば
砂漠のオアシスみたいに「¥読みたい読みたい読みたいとなるときもあるし
お風呂でほんのすこおしだけ読むときもある。
持っている本はもっぱら江國香織さん。
一番好きなものは泣く大人で、もちろんハードカバー。
泣く大人は初めて読んだ江國さんの本で、
これを読むと基本のまっさらな状態にもどれる気がするの。
それから人生はシンプルで美しいものだと単純に思えるのね。

ところで今日は、
短篇集の泳ぐのに安全でも適切でもありませんを読んだのね。
これもやっぱり江國さんの。
学校の図書館で発注してもらったのだけれど、
本当にうちの学校の図書室って便利・・・。
司書さんもみんないじわるで嫌いというけれど
(たしかに貸出締切についてはきびしいけれど)
わたしは司書さんのことなかなか気に入っているの、
こないだもあっちゃんなんて呼ばれて、なんだかうれしかった*

朝ベランダにでてクッションにせなかをもたれて、
日光浴をしながら、サマーブランケットを読んだの。
わたしの大好きな海が舞台の物語で、
とたんに海に行きたい衝動にかられちゃった。
でも目をつむると
まるでベランダの向こうが海のようにかんじられたわ、本当に!
想像って無限大だわ、危険だけれど、なんてことを思って
青く晴れた空を見ながらすごく満たされた気持ちだった。

夜はお風呂に入りながら、ウィニー・ザ・プーをよんだのね。
簡単な英語だからストーリーがなんとなくわかってうれしいの。ふふ*
音読がちいさいときから大好きで、
今日みたいにお風呂でひとりで音読することもしばしば。
そうするとおばあちゃんが変なかおでわたしを見に来て
無言で去っていくのだけれど気にしないの。
わたしのお風呂の旅はしばしばこんなふう。

今日はCHARAのマドリガルが気分なのね
気分にピッタリの音楽がわかるってうれしいこと。
おやすみなさい。
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
dreams come true / 2004年11月25日(木)
彼に思いを寄せて視線をおくるしかできない今のわたし

行ったこともない外国を夢に描くだけの今のわたし

いろんな夢は、あともうふんばりで、実現しそうなのかしら。
 
   
Posted at 19:18 / memo / この記事のURL
purple / 2004年11月23日(火)
もうすっかり冬ということで、マフラーを準備しました*
おばあちゃんからもらったのだけれど、
肌触りも(するするふわふわ)良くって、それに温かくって
わたしにとっては贅沢品のようなきがします。
ピンクに近いパープルで、
ちょうど私の中のバービーのイメージと同じ具合の色で、
とっても気にいっています*
最近にあるヘアメイク特集の雑誌で
パープルは『願いを叶える色』と書いてあったのを思いだして、
こころのなかでたくさんのお願いを描いてみました。
彼のこともあるけれど、今はやっぱり、
ニューヨークへいくのが一番です*
今週の金曜までにレポートを仕上げなくてはいけないのだけれど、
まだまだ全然で、頭の中はてんてこまいです。
12月に面接があって、それから最終的に結果がわかるのは
12月13日なのだけれど、それまで毎日どきどきです。
七夕のとき短冊にも書いたし、大丈夫いけるわよきっと!
なんて自分にいいきかせています。
パープルのマフラーに願いを寄せる毎日が続きそうです***
 
   
Posted at 19:48 / diary / この記事のURL
P R
***atsuko***
atsuko / 17
kiss
ekuni kaori
uno akira / jeffrey fulvimari
marc chagall /marie laurencin
yuki / chara / kahimikarie / debussy

***link is free***

***********************
  | 次へ