ぁー疲れたっ笑 

October 29 [Mon], 2007, 23:28
弟と行ってきた!

ただ今帰りましたー笑

(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 1:44
もぅ疲れた。

一昨日。 

October 09 [Tue], 2007, 22:54
日曜、夜9時頃出発して晴海ふ頭に行った。

まず、首都高のったの、幕張メッセ行った以来とか最近ぅちらどんだけ地元に引き篭もってたんだか。

新木場でおりて吉牛の前も通った。

んで、レインボーブリッジの下通ったりいろいろぐるぐるしまくって、晴海ふ頭到着。

ダンパみたぃのやっててうるさかったーw

んで、ららぽーとの方行ったりした。

てか、ららぽーとできたの知らなかったんですけどー。。。

ららぽーとって横浜の方にぁるゃっだょね?

んで、アクアシティ行ったけど、もぅ11時でまぁ、当たり前のよーにどこもやってなぃゎな。

仕方なぃからマックでソフトクリーム食った。

帰りは疲れていびきかいて爆睡してたらしぃです。

おーわりっ。

あぁぁーっ! 

October 06 [Sat], 2007, 1:51
ビートシャッフル…なんでどんぐり流しちゃうの泣

僕、仕事中だし。。。

来週は帰り車で聞ぃて帰ろ。

首の様子がぉかしくなってきたぉ!

やっぱり2日後か…笑ぅしかねぇー!!!

ぉゃすみなさぁーぃ。

ぁのさぁ〜。 

October 02 [Tue], 2007, 1:59
もぅ仕事行きたくなぃ。

めんどくさ。

ぃちぃち細かぃんだょ!!!

うっさい!

まぢでうるさぃです。

今日つい、ぢゃあ辞めますって言ぃそぅになったょ。





弟の部屋からBeautiful Worldリピートしまくってんのが聞こぇます笑

寝よ。

暑さ寒さも彼岸まで。 

September 23 [Sun], 2007, 23:11
ってことで、11時半にぉばぁちゃんを親戚の家に送るだけの予定が、私はそのあとの予定なかったのでそのままごちそぅになってぉ墓参りまで一緒に行ってきてしまいまんた!

んで、5時頃帰って来てぉばぁちゃんとビール飲みまくって足がへろへろになってます。

こんなの久しぶりですわ

やべぇー! 

September 21 [Fri], 2007, 0:49
ロンギヌスの槍まぢかっけぇー!

綾波になりたぃです!

コンビニに売ってたフィギュアほしぃなぁー。

ゃばぃっ(笑 

September 12 [Wed], 2007, 14:37
安倍さん鼻赤ぃですっ!!!

泣いちゃぅょぉー笑

グッズ 

September 12 [Wed], 2007, 1:35
ぅpされたね!

ボストンとTシャツと本とバッグかなぁー。

Tシャツ種類多過ぎだょ(泣

どーしよっかなぁ。

新曲が! 

August 29 [Wed], 2007, 14:15
ツアータイトルだったんだぁ?

ぁと2週間!(・o・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花鈴(●´∀`●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey 京虜
読者になる

Dir en grey大好き(≧ω≦)ノ
京くん虜で御座います。
お越しになりました際には、HPに足跡残してゃってくださぃ♪

ぅちのペット『ティア』もょろしく(σ・∀・)σ
クリックして遊んでゃってくらさぃ☆
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる