プチ更新 

2006年03月14日(火) 19時45分
やっと検索サイトさまにリンク貼らせていただきました。
ブクマが未だに開通していないのでやむおえずトップにぺったり。
ブクマは貼りたい素敵なサイトさまが山ほどあるのに、手前チキンなので恐れ多くて貼れません…。

画像は模索中蠅の王様。しっくりこないなーどこかに失楽園の創作サイトさまとかありませんか?
蠅の王×敵とか神の僕×敵とか(ごめん



花氏 

2006年03月08日(水) 20時29分
なんだかいろいろ素敵サイトめぐりしてたら花氏が熱くなっちゃって、あぁも一度海賊みたいなぁ。
ジョニデもすきです。
今年公開になるんですよね、海賊2。きいたところによれば11月?
それと3もあるとかって…ほんとですか。
いろいろ飢えてますーむしろRotKSEEはやく買おうよ!
飲みくらべシーン見たい…あとぞうさん。あとティアラー。
戴冠式のレゴはほんとかわいいな。スロー再生コマ送りしたくなる←もうやってる
ラストはエオメルとくっついてめでたしめでたしだと思ってる。ごめん嘘。
とりあえず今はお財布の中が寂しいのでおとなしく原作でも読みます…そういえば今週図書館返却日なのにまだお気に召すまま途中だった。急いで読まなきゃ。

持病が薬を変えてみたら驚くほど楽になってすっごい嬉しいです。
To be, or not to be... いや、そんな重大な問題でもないですが、結構つらかった。
もうそろそろトップ差替えたいです。やっぱりピンク。ピンク!

えへへ 

2006年03月04日(土) 10時01分

取り寄せていたDVDプレーヤーが届きました。画質も悪くないし、何より気軽に見れるのが良いです。

禿 

2006年03月03日(金) 11時19分
舞台のハゲレットに興味津々です。やばい、すごく観たい!!
なんでも若禿の原因は悩み過ぎちゃったからで、もとより禿じゃないそうです。
あ、なんだ。よかった(笑
こちらの地域じゃ公演されないのが本当に悔やまれるのですが、DVDとかならないかなー。
ホレーシオがかいがいしくお世話してあげてるにイッピョ。

こちらの地域で見る事ができないというと、
ブロークバック・マウンテンもこっちのシネコンじゃ観れないんですよね。
内容がアレなもんで迂闊に見たいとか家族に言えない(笑
でもすごく興味があるんだ。
THE有頂天ホテルも観よう観ようと思っているのに、まだ観てません…。
結局DVD待ちになりそうな予感。
たしか今日あたりから、コープスブライドと素敵フォーのレンタル開始だった気がするんですが、
ちょうど小銭がないので、火曜日(200円レンタル日)待ちです。運が良ければ借りれるかも。
あと今月(先月?)の三国志マガジンまだ買ってないので近いうちに…。

そういえば、今月無双のエンパと雀がでるんですねー。
大戦はまってから無双は結構おざなりになっちゃって、周都督みると笑いが込み上げる重傷です。
だってあんなにリアクションオーバーな人、も、笑うしか(苦笑
でも大好き。
そういえば周瑜といえば、旧R周瑜の目尻の紅はずっと化粧だろうと思ってたんですが、
鳳眼だったら素敵だなって思いました。
ほう-がん【鳳眼】・鳳凰の眼のように眦深く朱を深くむくむ人相。中国で貴相としたもの(広辞苑第5版より)
なんてか、PHP文庫の孫策に周瑜の描写として、そんなものがあったから、それとなく。
PHP文庫の孫策は周瑜が花の精とかなんだったりで腹痛くなります。
あと魯粛たぶらかしすぎ。笑。

imgにいれるほどのものでもないので、ここに張り付けておきます。
サーチ登録する前に拍手においておいた緑葉。
家の中掃除してたらでてきた、映画の予告編DVDの中にエリザベスタウンの予告が入ってて、
うっかりはぁはぁした。オーリーはかわいい。


きたv 

2006年02月27日(月) 19時13分

画集きたv
ペーパーブックで結構な大きさなんですね。
やっぱりドレ先生の絵ってすてき!

あっ、拍手絵一枚追加いたしました。

がっかり 

2006年02月26日(日) 12時33分
某所のミュシャ展へ参りましたが
ミュシャ展とか銘打ってても、加工された複製数点しか展示してなかったよ!
しかもチラシにはあったジョブのポスターとかどこにも見当たらなかったし、
黄道十二宮は商談に入ってるらしくて、どこかいってる始末。
萎えorz

かなりの雨模様だけど、さっきまでちょっとゲーセンであそんできました。
大戦のないゲーセンだったので、ポプだけプレーしてきましたが、
フォーチュンテイルビートができそでできない。
某箇所で一気に落とすから、どうすりゃいいんだか…。ハイスピは4でいいみたい。
つか40でできたためしのある曲ってむしろn(r

大戦設置してあるゲーセンは結構最寄りなんですけど、
狭くて雰囲気あまり好きじゃなくって、
ポプも芋対応で嬉しいんですけど、もう近寄ってません…。
もう閉店しちゃったあのゲーセン好きだったなー。
コモン箱からよく呂範とか呂範とか虞翻とか呂範とか、根こそぎ貰ってたし、
R周瑜くれたお兄さんとか、Rのあもとシバシバくれたお兄さんとか良い人ばっかりだったよ。

やっぱりドレ先生の失楽園の画集頼んじゃいました。楽しみ!
でも神曲の画集って130Pくらいの結構ボリュームあるタイプみたいで、
注文した後で欲しくなりました。
『絵で見るダンテ神曲地獄扁』の挿し絵に使われたのはたしか30ちょっとだったから、
見てない絵がたくさんあるみたい。煉獄〜天国までで100あるってことはないだろうから、
まだ地獄扁に見た事のない絵があるんだと思いたい。
神曲はやっぱり地獄扁が好きです。失楽園も上巻が好き。

本のことといえば、今日ゲーセンの帰りに古本屋によって、
山田詠美のアニマルロジックと姫君おいてないか探してみたんですが撃沈しました。
あそこの中古本屋、今文庫本フェア開催中で期間内に文庫本三冊買うと、
すっごく可愛いカバーと栞がもらえるんです。
黒と白の2タイプあるんですけど、失楽園とハムレットにかけてます。
神曲にはamazonでもらった赤い布製カバーをかけてるんですが、
近いうちに可愛いカバーと交換したいです。
三冊とも、お気に入りの出かけの際は鞄に忍ばせておく本なので
カバーにもこだわりたいですー。
北方三国志はこれみよがしにカバーなしで堂々と!
そういえば家にあるはずのラビット病、どこに消えたんだろ…。

有言ジッコ 

2006年02月24日(金) 22時30分
折角がんばってかいた本文があっさり消えました。

TOPと拍手の画像を大戦に差し換えましたー。
久しぶりに大戦絵かいたから、すっごく楽しかった!
あと、やっと一件ですがサーチ登録してきました。あとはブクマをぼちぼち。

amazonでドレ先生の画集(しかも失楽園のみ!)を発見しちゃって、欲しくて悶悶してます。
出せる値段だけども、崩したくないお金なので来月まで耐えられるか、
それとも注文確定ボタンを押すのが先かみたいな状態です。どうしよう。

いいかげん 

2006年02月23日(木) 17時21分
大戦絵かいてサーチ登録します…。一月放置って何。
なんだかものそSRしうゆさん描きたい!だいすきだーSR周瑜さん。
この人の為に大戦やってるようなものだからなぁ。SRも新しい絵柄になるといいな。

近くでまたミュシャ展が開催されるそうなので、日曜にでも行ってきます。
各地で開催されてたときより規模は小さそうですが、月と星の完成品があるそうなので楽しみ!
あとチラシもって行くとクリアファイルが貰えるそうですよ。
展示販売も行うらしいけど複製リトグラフだけかな。
前に買ったステンレス?製のブックマーカーがとっても素敵でもう一枚欲しいところ。
桜草の絵なんですけど、"花"のユリと迷ったんだよな。バラはあったかな。
"芸術"の詩歌の絵もとっても好きなんですけど、このブックマーカーとかあると嬉しいです。

またじわりじわりと失楽園と神曲の波がきてます。
ドレ氏の失楽園の挿し絵が見たくてしようがないんですけど、やっぱり洋書じゃなきゃありませんかね。
神曲の挿し絵は絵で見るダンテ神曲で地獄扁のみなら見たんですが、いや、すてき!
和菓子の(カミユにあらず)体型とかたまらん。
でも市内の図書館には洋書が置いてないから、いや、困ったな。

下は塗り途中のスラパパ。カマくさ。自分の絵なのに、どうにもこうにも塗りにくいです。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_kapsel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる